新★上野茶屋

おいでやす~2005年12月生のピカ、2007年9月生のジリー、2011年12月生のゲン。3兄弟のオモシロ成長日記です!

夏休みラストウィーク^^

2011年09月04日 23時40分11秒 | 我が息子たちのスーパー成長日記

長かった夏休みも最終週でした

家族キャンプのあとは、リユニオン相方とし君ファミリーが名古屋から来てくれ、パパたちはレコーディング。

ママたち&キッズたちは、とにかくおしゃべりしたり、遊ばせたり。

2年生のここちゃんと、ピカジリがピアノに行ってる間、新百合デートしたり。

やっぱりいいな~~~女の子。とつくづく思っちゃいました

さて、木曜日は、懐かしの?!ジリークラスメイトちゅうりっぷ組さん、一緒にあそぼ~会を企画していたので、幼稚園近くの子文でお遊び

一ヶ月ぶりに会い、みんな恥ずかしがりながらも一学期のように仲良く遊ぶことが出来ててママたち一安心

 これで二学期も好調スタートきれるかしら~~??

お弁当持参して、ママたちもまったり過ごしました^^

金曜日は、canonさんとキッズつれて、IKEAへ

台風が接近していたため、いつもより空いててスモーランドなんて、0人待ちですんなり入ることができました ピカジリ&canonちゃん、めいっぱい遊べたね!

ママたちは、一時間ゆっくりショッピングできたよね!

ランチは、2階レストランにて

キッズプレートは199円だし、ミートボール15個入りがなんと半額、ドリンクもフリーで、なんか得しちゃった! 食べすぎた~~~。

とっても楽しいIKEAショッピングのあとは、我が家でコーラスの打ち合わせ。

二学期も、canonさんと張り切って歌いま~~~す

きっとあっという間に、クリスマスになっちゃうんだろ~な。

ピカ君、最後の園ライフ。ママたちも楽しんじゃうよ!

週末は、ゴスペルダンスワークショップがあったり、礼拝があったり盛りだくさん。

いよいよ、明日から幼稚園スタートです

 

私のベビーちゃんは明日で22w。

マタニティーライフもエンジョイしましょ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。