しろ色日記

日々の素敵な出会いと写真を綴る“ひろ色”な日記。

新たな生活へ。

2009-08-05 09:59:35 | Weblog
ご無沙汰してしまいました。。

今年ももう8月。

何となくこの月は日本的なイメージ。
お盆のような伝統的な行事やお祭り、花火大会があったりするからだろう。
田舎のお父さんは甚平を着てサンダルを履いて、
子供達と一緒に海へ向かって歩く
子供達は水着を着て、麦ワラ帽子を被って、浮き輪を持ち、
ワクワクして小走りに海岸線を跳ねる。

2009年のそんな夏が私にとって新たな節目の時になりました。。

3年半勤めた会社を辞め、フリーカメラマンの道へ向かう準備の時。

カメラマンとして、そして一社会人としての今の私があるのは、
この3年半があったから。

苦しい時が無かったとは言えないが、
どんな時もがむしゃらに一生懸命仕事をしてきた。

今までやってこれたのは楽しくも苦しくも支え合って
一緒にやってきた仲間がいたから。

そして、カメラマンとしての誇り。

いつ何時でも、今日この日の一生に一度のこの瞬間を残せるのは、
自分しかいない。
その大きな責任と誇り。

子供の私が、そんなことを思えるようになった環境を与えてくれた会社と、
そして、お客様に心から感謝したい。

自分に素直に、決して奢ること無くひた向きに活きていける、
そんな人間になりたいと思う。

あともう一つ大切なことを報告します。

先日8/2、30年間生きてきた“佐藤”を改め、
“関口洋美”として新しい自分になった。

環境も変わり、新たな生活への一歩を踏み出したわけです。

無理せず、頑張り過ぎず、新しい生活を楽しんで歩んでいきたいな

佐藤洋美を成長させてくれた皆さんに心から感謝致します。
今まで出会った方々のお陰で今の私があります。
本当にありがとう

そして、これからは関口洋美として変わらずどうぞ宜しくお願いします。

幸せな未来に向かって一生懸命頑張っていきます!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (MICHIKUSA)
2009-08-05 22:52:18
ヒロ
おめでとうね!!!

この日がとうとう来たんだね・・・
なんか、じ~ん。だよっ
もう、最高にうれしいよ!

まだ、急すぎてついていけてないから
早く会って色々聞かなきゃ

返信する
ありがとう (しろ色)
2009-09-29 17:01:47

ありがとう・・・。
これもこれも見守ってくれた皆のお陰です。

早く嫁姿を見せれる日がくるといいな。

ありがとう
返信する