hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

簡単フルーツポンチ☆hiro-cafe☆

2009年07月30日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
お家で簡単フルーツポンチ♪

コカコーラのタイアップ企画の時の
フルーツポンチ♪

果物入れて混ぜるだけなのにフルーツポンチって
なんだか特別感大☆

小さい頃大きなガラスの容器に入って
やっぱりちょっとよそゆきだった記憶が。

夏休み子供と是非作って下さい。

レシピのちほどアップします。

☆はい。ポチッとな☆スイーツ・レシピのランキングに参加しています

料理やお菓子を作っていてとても思うこと

美味しい物を食べた時には「おいしい!」の一言を是非。

ただそれだけの為に作っていたりします。

少なくとも私は「美味しいね」の言葉が聞きたくて

どこまでも走りつづけます。それが作るパワーになります。

どんなに時間のかかる料理だって、一瞬でなくなる料理だって

「美味しいね」さえあればへっちゃらです。

大切な人には美味しいものを食べさせてあげたいですもんね。

その言葉さえあれば、ニコニコです。

みなさんも「美味しい!」という言葉を是非くちぐせに。

「ありがとう」と「おいしいね」は鉄板です。

すくなくとも私にはw単純ですからw




↑スイーツ専門ランキングに参加しました↑
 応援ポチっとしてくれると嬉しいな☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うこと☆hiro-cafe☆ | トップ | 秋のお料理♪ レシピ考案☆hiro... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事