擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

初サーベリング!

2016-10-04 18:29:33 | Weblog
こんばんは~

またまた台風が日本に近づいてますね

高知県地方は 直撃しなさそうですが 船をデッカイロープで養生してきました

直撃しなくても雨や波は心配です 皆様 くれぐれも御安全に!


9/24

今シーズン初の太刀魚釣りに行ってました

愛媛 愛釣丸にて出撃~



ん~ 正直渋かったと感じました

底付近にしか 魚が居ない感じでした

底から 誘いあげて来た時にアタッてくる感じ

一回アタリがあった後 追い食いは殆ど無く

自分の引き出しの少なさを痛感しました


愛釣丸の楽しみと言えば 船長飯!







船長は フグの料理免許持ってるとか!

今回も美味しくいただきました~


午後は天気予報がハズレて 波風きつくなりましたが みんな最後まで頑張りました~









実は今回 殆ど写真を撮って無くて 同行の人の画像や愛釣丸のHPの画像とか使わせて貰ってたりします


今年 あと2回乗る予定です

少しは上手になって 自分の得意技を作りたいなあ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告~ | トップ | 蟹工船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事