擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

GW終わりました

2024-05-08 08:22:54 | Weblog
GW終わりました~
皆さん御休みを満喫しましたか~?
休み明けの怠さと戦う日々
頑張ってくださいませ


昔の御話
去年の3/16

海来丸さんにて出撃~


波が高くなりそうで心配しましたが無事出港できた~
運良かったです
(明日なら出船駄目だったかと(;'∀') )

さて 釣り開始~

アカムツ

なんとか釣ったけど

この日の私は

蛇の日

ホースに擬態??

結局蛇4匹釣った(;'∀')

蛇王になったよ~ (笑)

渋かったけど全員安打で めでたしめでたし

船長、同行の皆様 お疲れ様でした&ありがとうございました~

蛇=すそうみへび 正式名称はこう呼ぶらしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW突入 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事