仏教と佐藤康行

自身の体験を交えながら、仏教の本質を佐藤康行の言葉・表現を元に紐解いていきます!

久しぶりの投稿

2018-10-25 22:35:48 | 日記
お疲れ様です。いつもありがとうございます。

久しぶりの投稿です。
今更ながらですが、佐藤康行と出会わなければ私の人生はなかったと改めて思いました。妻と出会うこともなかったですし、私自身生きていたかどうかも疑問です。そして子孫を残すこともなかったでしょう。弟もいなかったでしょう。私の家族だけでなく妻の家族もどうなっていたことか。佐藤康行との縁で直接的間接的に多くの命が救われているのでしょう。本当にありがたいことです。残り人生悔いなく生きるしかないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。