仏教と佐藤康行

自身の体験を交えながら、仏教の本質を佐藤康行の言葉・表現を元に紐解いていきます!

オーストラリア

2018-09-29 21:50:11 | 日記
お疲れ様です。いつもありがとうございます。

昨日はオーストラリアから結婚式にも参列してくれたホストファミリーが遊びに来てくれました。一年半ぶりに会い、夕食を共にしました。私は英語は話せないのですが、1ヶ月前から毎日少しずつ英語に触れるようにしていました。実際に会ってほとんど内容は分からなかったのですが、以前より自分から英語で発信できたことが良かったと思います。会話の中で、お金より大事なものは愛であるとこの歳になってわかったと言っていたそうです。佐藤学長と縁を持っていただいたからこその進化だと思いました。

佐藤学長、皆さまありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。