忍者雑記帳

ゴミは分別して捨てましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初参戦 (なおくま)
2008-03-11 22:59:37
こんにちわ。
2000HITのお礼に遊びに来ました。

hiroさん多趣味なんですね~。
もっといろいろお話を伺いたかったです。
「表」の方には良くいらして頂いている様なので、「裏」のリンクを貼っておきました。
不定期更新なので基本的に放ったらかしですが、こちらは完全に私の趣味の世界やらグチの世界やらが広がっています。よろしかったら遊びに来て下さい。

2000のプレゼントとして姫のとっておきの写真でも・・・と思ったのですがちょっと出来なかったので、別のとっておきをプレゼントします。
もう知ってるかな。すごいよ(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=yjt_c38nn_A
返信する
いらっしゃいませ。 (ninja)
2008-03-12 00:53:52
ここんところ忙しくてあんまり更新できていないので
せっかく来ていただいても面白くなかったでしょ?
また更新始めなきゃ。

なかなか衝撃的な動画をありがとう。
「裏」のほうもまた見てみますね。
返信する