るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

親孝行頑張りました。

2024年05月02日 17時22分00秒 | 飼い主の生活



今日は木曜日、薄曇り。18℃。体感的にはちょうどいいそうです。 

今日、チョコのママは頑張ってきました!

土曜日の夜、施設にいる母から「携帯電話の調子が悪いの」と死にそうな声で電話がありました。離れて住んでいるのだから見てあげることも出来ず「明日の朝、施設のスタッフに見てもらって」と。翌日施設のスタッフから電話があり、壊れたみたいということ。慌てて携帯会社に予約を取ったら連休中で混んでいて、最短で2日木曜日に予約が取れ、今日母を連れてdocomoへ行ってきました。再起動で直りましたよ🥵その後母にランチを食べさせ、サーティワンのアイスを食べさせ、施設に届けてきました。この前買った春夏用の服、お菓子、きゅうりのQちゃん(漬物)、おしゃぶり昆布も渡してきました。。。オエー

昨夜のご飯はoisixキットからモスバーガーとコラボの

旨みたっぷりテリヤキバーグボウル。

モスバーガーのテリヤキソースの味わいだそうです。



今朝のお弁当はエビフライ、テリヤキバーグ、チキンナゲット、プチトマト、くるみしらす。


セブンのミルククリーム&イチゴクリーム。


可愛い💕自分にご褒美でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日水曜日 | トップ | 金曜日祭日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。