るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

火曜日水曜日

2024年05月01日 16時21分00秒 | おうちごはん


4月最後の火曜日はoisixが届きました。


いつもより少なめかも。


oisixのカステラはちょうどいい甘さで美味しい😋


火曜日の夜ごはんは、オレンジページ監修!豚のニラ香味ダレから。


かぼちゃのカレー風味サラダ


豚のニラ香味ダレ。野菜たっぷりで家族から美味しい😋いただきました。


5月初めの水曜日は朝から雨。気温も下がって肌寒くなりした。
朝1番にドトールに行って豆乳カフェ・オ・レで読書。


その後ダイソーをぶらり。猫型ソーラーガーデンライトは220円だけど1個買って良かったら増やそう♡









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちごはん | トップ | 親孝行頑張りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。