気が向いたら書きます!的なブログ

とりあえず、『気負わず、焦らず、頑張らず』を目標♪

いつの間にやら映画の感想ブログになりつつある…

海賊とよばれた男

2017-01-01 18:00:00 | 映画など
観てきました~

岡田准一さん主演の映画ですね

石油を商売とするような映画
という認識でしかないまま
映画館に向かうという

相変わらずの情報を仕入れないスタイルで


ざっくりストーリーで言うと
ワンマン社長の時代に翻弄されるも
苦難を乗り越えていく

と言った感じ

ざっくり書くと
やっぱり面白うそうには見えないのですが

この社長(映画では店主)は
まっすぐな故
人とぶつかり合ったりすることもあるが
人の心をつかむものも備えている

今の時代でこのやり方だと
問題になりそうな感じなのだが
時代が時代なのでいいのだろう

自分の信じた道を
共についてきてくれる仲間がいるというのは
やはり人柄なのだろうなと


綾瀬はるかさんが思ったより出ていなかったのだけれども
その分ぐっと来てしまいました

今年初めにいい映画が観られました
コメント    この記事についてブログを書く
« ぼくは明日、昨日のきみとデ... | トップ | アズミ・ハルコは行方不明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画など」カテゴリの最新記事