川西市平野自治会ブログ

川西市の平野自治会の活動内容をお知らせします

24年度平野自治会総会

2012-03-18 17:24:44 | 平野自治会の行事

平成24年度平野自治会総会が、平野公民館にて開催されました。

たくさんの方がご出席頂き、総会次第にもとづき全ての議案が、可決、承認されました。
どうもありがとうございました。

<参考>平成24年度平野自治会総会次第

     24年度自治会長(佐渡 進)

 
           

           


      23年度自治会報告は、3月を持ちまして最後となりました。

      1年間自治会員の皆様ご協力有難うございました。

 

                     フリーイラスト集・素材集【花(花束) イラスト】



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24年度平野自治会総会次第 | トップ | 第29回平野地区ゴルフコンペ... »
最新の画像もっと見る

平野自治会の行事」カテゴリの最新記事