★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

△空想映画▽1・・・「007 私が愛した女達」

2005-10-22 02:38:05 | ひらりん的空想映画
想像力豊かな??ひらりんが、こんな映画があったらなーーーーー、
と、勝手に空想した映画をご紹介。

第一弾は、
「007 私が愛した女達」

あらすじ
イギリス諜報機関のジェームス・ボンド(この役はやはりショーン・コネリー)。
通称007は、もういいお歳。
今じゃ現役を引退しスイスかどこかでのんびり隠居暮らし・・・
そんな彼の元に若い女から連絡がバシバシ・・・
見に覚えのない女・・女・・女・・女・・子ども。
女その1・・・オーストラリアから(N・K)
女その2・・・スペインから(P・C)
女その3・・・中国から(Z・Z)
女その4・・・フランスから(L・S)
子ども・・・アメリカから(D・F)
みんな口を揃えて
「あなたは命を狙われている・・・私が助けてあげる・・・」と言う。

解説(ここからネタバレ注意↓)反転モード
さすが、世界中飛び回ってた色男スパイ・ジェームス・ボンド。
でもこの女達は土地土地の女ではありません。
彼が各地で愛した女の娘という設定。
大英帝国の保護の下、各地で活躍している女スパイ。
その存在を知らなかったボンドが彼女らに助けられるなんて・・・。
年老いたボンドより・・・
綿密な計画・・(めがねも似合うあの人)
強力な武器・・(アクションも出来るラテン系のあの人)
素早い行動・・(カンフーも得意なあの人)
若きお色気・・(脱ぎっぷりもいいフレンチ娘)
ハイテク性・・(かの天才子役)
で危機を乗り切る娘たち。
でも最後はやっぱり老獪なジェームス・ボンドがみんなを救いハッピー・エンド。
ここまでネタバレ注意↑

ところで、文中のイニシャル、誰だかわかりました???
そう、007ジェームス・ポンドの名を借りて・・・
ひらりんが好きな女優さんを共演させたかっただけなんでーーーす。

これからも、空想映画を考えついたら発表しますが・・・
映画関係者の人の目に止まって・・・・実現・・・なんてことになったら・・・
ハラハラ・・・ドキドキ・・・
なーーんて、絶対実現不可能なもの書くので無理無理。


ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと! (猫姫少佐現品限り)
2005-10-22 15:31:58
これ、見たいです!!
返信する
予算が大変だ! (ermita)
2005-10-22 20:11:38
ついに、登場しましたか。ネタ切れですか?

でも、この企画?というか発想は素晴しい!

英文にしてイギリスにでもメールしてみたら....。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。