★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「奥さまは魔女」

2005-08-28 03:38:07 | 映画(あ行)
「真夏にコメディ見ようキャンペーン」第5弾。
8/27の公開初日のナイトショウで・・・観てきました。
「容疑者・・・」より、まずはN・キッドマンちゃんでしょう。
TVシリーズもよく見ていたしね・・っといっても多分再放送だけど。
原題は「BEWITCHED」。
Bewitched は「魔法にかけられて、魅せられて」 という意味らしいです。
2005年製作のファンタジー・ラブ・コメ、103分もの。

あらすじ
映画が2本もコケて、起死回生を狙ってる元スター、ジャック(W・フェレル)。
そこにTVドラマ「奥様は魔女」のリメイク版の主役が回ってきた。
自分を目立たせるために奥さんのサマンサ役には新人を起用しろと・・
なかなかイメージどおりの女性が見つからないが・・
ある時、街で偶然に鼻をピクピク動かせる女性・イザベルを発見ーーーっ。
イメージどおりの彼女・・・セリフも結構天然系・・。
猛アタックの末・・・彼女をサマンサ役に大抜擢するのだが・・・

ここからネタバレ注意↓(反転モード)
ところが彼女は魔女だったのです。
しかも、普通の恋に憧れて人間界に降りてきた・・・。
魔法を使わず、普通の生活をしたい・・なんていいながら・・・
チョロチョロ魔法を使っちゃうサマンサ・・・いや、イザベル。
パパ・ナイジェル(M・ケイン)が現れて、人間の男との恋なんて・・・
と言われても・・・意に介しません。
サマンサ役になってほしい為にジャックが「I need You」なんて言っちゃったもんだから・・・
恋の始まりと超勘違いしちゃってサマンサ役を引き受けちゃった。
しかし、自分への感情がない事に気づき、反撃に出る。
ボケまくりのクララおばさんが登場してきて、恋に落ちる魔法をかけたら・・・
効き過ぎちゃって困るので時間を巻き戻す魔法使ったり・・・
ところで、ジャックの思惑は大はずれ・・
人気は上がらず・・・大暴れ・・・
結局、傲慢ジャックにマジで切れたイザベルの一喝でドラマは軌道に乗る・・・

次第に惹かれあう二人だが・・・
まだ重大な秘密を告白してなかったよぉーーー。
ドラマの成功でパーティーを開いた時・・・イザベルは意を決して告白。
しかし、ジャックは彼女が本当の魔女だなんて信じてくれない。
ならば・・・と、ほうきに乗って飛んでみせるが・・・
逆にビビらせてしまう・・・やっぱり人間との恋なんて無理なんだ・・
と、消える決意をするイザベラだったが。
ジャックのもとには、いたずら好きなアーサーおじさんが登場。
知り合ったキッカケは魔法のせいじゃなかっただろう・・・なんて言って、
イザベルのもとに送り届ける。
かくして、やっと二人は本当の魔法にかかったのでした。

N・キッドマンちゃんのあの鼻はぜったいサマンサで使えると思ってましたっ!!
これははまり役です。
でもちょっと大きくて存在感あるから、目立ちすぎかなっ。
つりあうのはパパ役のM・ケインくらい・・・
ジャック役のW・フェレルはひたすらコメディ役に徹してたしねっ。
そうそう、小うるさいママ・エンドラがちっとも出てきません・・・・が、
ドラマ中のエンドラ役のアイリスが実はママだった・・・・というのは・・・
途中で読めちゃてましたねっ。
そのアイリスの虜になっちうナイジェルって、ヘンなパパ。
ここまでネタバレ注意↑

そういえば、上映前に松田聖子のプロモーション・ビデオあり・・・NYロケ?。
新曲のはずが、どこかで聴いた事のあるような・・ないような。
最後に「奥様は魔女」のポスターの前で鼻・・ピコンピコン・・のしぐさ。
許してあげようかと思ったけど・・・
舞台はLA・ハリウッドのはずなのにロケ地はNYでは??

ということで今回は・・恒例の
ニコールキッ度・・・★★★★
こういう役も出来ちゃうんです。
続編も作って欲しいね・・・10年後の設定で・・・
タバサ役はダコタ・ファニングで・・・

ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (50)   トラックバック (179)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ドッジボール」 | トップ | 「シンデレラ・ストーリー」 »
最近の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (ミチ)
2005-08-30 08:06:12
こんにちは〜。

ニコールがこの映画に出演って聞いて、あまりの絶妙なキャスティングに驚き期待が高まりました。

でも期待しすぎたのかなぁ?

アメリカ人と笑いのツボが違ったのかなぁ。

コメディとしてはぬるく感じました。

ひたすらニコール観察をさせて頂きました(笑)
ひらりんさん★ (mig)
2005-08-30 09:45:31
こんにちは・

ワタシも、聖子ちゃんの新曲、またいつものカンジだなーとおもっちゃいました〜マンネリ気味です。

あ、タバサ役はダコタちゃんっていいかも。

「ハッとしてキャット」早く観なきゃ・・・
TBありがとうございます (チャリンチャリン一億円)
2005-08-31 18:43:24
TBありがとうございます。 N・キッドマンが出てるだけで観たくなるのに、それが奥様は魔女なんだから、もう行かないといけませんね。

DVDも買います。
TBありがとうございます (あ〜る)
2005-09-01 21:45:21
ニコール・キッドマンがあそこまでハマるとは、

実際に観るまで信じられませんでした。

それ程、ピッタリでしたね。

家に帰ってから、思わず昔のDVDを買っちゃいました...(^_^;)
ウィル最高 (kino)
2005-09-01 21:55:03
TBありがとうございました。ウィル・フェレルが大好きで観に行ったという

変わり者です(?)

いやー、大満足でした。ウィル最高です。

松田聖子のPV、って観てません。

私が行った映画館ではやってなかったみたいです。観たかったな。
TBありがとうございます! (Yukie)
2005-09-01 21:56:54
TBありがとうございました!

これからもちょくちょく寄らせてもらいますね♪



こちらからもTBさせてもらいますね♪
TBありがとうございます (mico)
2005-09-02 01:39:26
TBありがとうございました!

ニコール可愛いかったですね!

パパ役のマイケル・ケインがいい味だしてました。

松田聖子のPVがあるとは知りませんでしたよ。

TBありがとうございます。 (たぼ)
2005-09-02 22:24:51
へー松田聖子ですか・・・

字幕版のみの映画館だったからか・・・

松田聖子ってほとんどみなかった様な・・・

ロビーのポスターくらいかなあ



ニコール・キッドマンファンとして悲しい (jamsession123go)
2005-09-02 23:33:47
初めまして。jamsession123goと申します。

リンクをたどってやってきました。

私はニコール・キッドマンファンとして、この映画は「ちょっと〜」って感じですね。

彼女はこんな映画に出なくてもよかったんじゃ?と思っています。

彼女には、彼女の良さを引き出す、もっとふさわしい映画があるのでは、と思っています。

彼女の次回作に期待したいですね。
Unknown (ありす)
2005-09-03 11:14:09
TBありがとうございます。



ニコール・キッドマンは大好きですが、今回の映画は彼女のかわいらしさしか印象に残りませんでした。

期待していただけに残念です。



私も松田聖子のPVは見ていません。

見て見たいな。

魅力開花! (フレディ)
2005-09-03 15:01:09
TBありがとうございます。



あの年齢で、あれだけキュートでチャーミングな

可愛らしさを表現できるニコールに乾杯
こんにちは〜♪ ()
2005-09-03 16:48:21
ひらりんさん、こんにちは〜TBありがとうございます

ニコール、可愛かったですよネーあんな風に可愛く歳をとりたいって本気で願いつつ観てましたヨ

また遊びに来ますネ〜
TBありがとうございました。 (kero)
2005-09-03 17:38:39
こちらからもTBさせていただきました。



二コールのかわいさについつい引き込まれてしまう映画でしたね
ひらりんさん こんばんは〜 (rabyrinth)
2005-09-04 01:14:52
TB 毎度ありがとうございます!

なんとも小綺麗な映画でした。

もう一度見れば 「?」の答えがでるかも?(^^ゞ
TBありがとうございます。 (ひめ)
2005-09-04 17:53:50
はじめまして。

TBありがとうございました。

ドラマは見たことがなかったのですが、

それなりにちゃんと楽しめました。

「可愛い」ニコール大好き人間としては、

本当に大満足な仕上がりでよかったです♪
TBありがとうございました (サマンサ)
2005-09-04 23:26:13
たまたまです。。プロフのサマンサというのは(苦笑)



聖子ちゃんのクリップ観ました。

NYでしかも設定が「ユー・ガット・メール」じゃなかったですか??

結局お鼻ぴくぴくとポスターしか絡んでなかったな、と(^_^;)

TBどうもです。 (cocoa)
2005-09-04 23:37:17
TBありがとうございます。

何回かチャレンジしたんですが、

どうも反映されないみたいです・・・

すいません。

もし後で重複されてたら、1つ削除お願いします(^-^;
TBありがとうございます (yucoo)
2005-09-05 01:01:17
TBありがとうございます。

Originalも好きで今回も楽しみにしていました。サマンサのようにどうやったら鼻を自由自在にできるのか…鏡みながらやってみましたが難しかったです。
T.Bごっつぁんです。 (風紀委員長)
2005-09-05 17:46:18
T/B有難うございました。

ブログ開設したばかりです。とりあえず映画ネタとして「奥さまは魔女」。

ストーリーはともかく、スクリーンの中のN.キッドマンをずっと追いかけていました。
TBありがとうございます。 (みつき888)
2005-09-05 23:32:08
TBありがとうございます。

二コールの衣装がステキでした。

ところで最後に出てきたアーサーおじさんは

幻だったのか、それとも本当に実在の人なんでしょうかねぇ・・・
TBありがとうございます (チタンアクセサリーショップZeus奮闘記)
2005-09-06 09:23:18
TBありがとうございます。

こちらもTBさせていただきました。

ニコール姉さま可愛かったですよね。

VMチーフ

TBどうもです (パンダ茸)
2005-09-06 13:05:42
TBありがとうございます。

やはりこの映画は二コールの可愛さに尽きる!

ってかんじですね。

あの歳で(しつこい?)驚きのチャーミングさです。



でも妻は映画全体不満だったようです。

男女で好みが分かれるのかも??
Unknown (りりと)
2005-09-06 14:24:17
トラバありがとうございます

二コールは本当に可愛かったと思います〜

TVシリーズも見てみたいですね

TBありがとうございます! (ayco)
2005-09-06 22:24:00
ニコール・キッドマンが本当にキュートでしたよね〜☆



私も松田聖子のPVは見てないです。

ここのコメントをず〜っと読んでいるとなんだか見たくなってきちゃった
トラバありがとうございます(・∀・)/ (いちろぅ)
2005-09-07 13:10:12
ストーリーはともかく、ニコール・キッドマンはホント可愛かったですね!



ドラマ版のストーリーを知ってたらもっと楽しめたかもしれませんね。
トラバありがとうございます。 (もーもーちゃーん)
2005-09-07 18:38:33
こんにちは!!

私の奥様の魔女の評価はあまりよく書いてなかったので、まさかTBしてくれる人がいるとは思いませんでした!!

また遊びにいらして下さい。

お待ちしています。
こんばんは (しゃのわ)
2005-09-07 23:06:56
TBありがとうございました。

いつもながら、ひらりんさんの的確な内容紹介に

上手いなぁと思いました。

こちらもTBさせていただきます。
いとかわゆし♪♪ (NaughtyBoy)
2005-09-07 23:14:52
TBありがとうございました。

【コールド・マウンテン】とか【インター・プリタ―】とか、いっぱいツライ思いをしてきたでしょうから(笑)、今作品の、めいっぱい感情ムキだしのキュートなニコール・キッドマン☆大歓迎でございました♪♪

そ〜いえば聖子ちゃんが日本語吹き替え版のテーマ曲を歌ってたんでしたね。

N・キッドマンと言い、聖子ちゃんと言い、あの普遍的な若々しさは一体ナンなんでしょう(^^;
初めまして・・・ (はむきち)
2005-09-08 13:08:43
TB有難うございます!!

初めまして「はむきち」といいます

宜しくです



ニコールが可愛かったですね

ムーランルージュのニコールが好きな私は満足でした。
ありがとうです (じゅんちゃん9210)
2005-09-08 22:19:44
TBありがとうございました。

私はキッドマンが大好きです。

インタープリタ―も見ました。彼女は色々な役が出来ますね。



10月公開のオーリー主演のエリザベス・タウンも楽しみにしています。オーリーのファンなんです!!

又、お邪魔します。
ニコール・キッドマンさえ出ていれば (gekkakururu)
2005-09-10 07:22:42
観ちゃいますよね!ニコールですもの。相変わらず綺麗でした。

さすがオスカー女優、コメディっていうか鼻まで動かせちゃうんですねー

同じ映画で書いたのでTBさせてください。
はじめまして! (primo-s)
2005-09-10 09:53:05
トラックバックありがとうございます!

ニコールキッドマンは本当に可愛かったですね。

あの映画全体から出ている雰囲気がメチャ好きです。

私もトラックバックさせて下さい!!
Unknown (ち〜ぼ)
2005-09-10 17:56:56
TBありがとうございます。

ところで、反転ネタばれの部分ってどうやって

見るのですか?

知識不足ですいません!
こんにちは! (akko)
2005-09-10 21:28:47
TBありがとうございます!



最初はまんまリメイクじゃないのねとちょっぴりがっかりもしましたが、二コールキッドマンの魅力、再発見って感じでよかったでしたよね!



TBありがとうございます〜 (サチ)
2005-09-11 15:22:15
ニコール・キッドマンの衣装がすっごく似合ってましたよね。

愛らしい〜。

部屋も、愛らしく魔法でリフォームしていたし…。

新たなニコールを見つけた感じな映画でしたね♪
Unknown (king42)
2005-09-12 00:33:41
はじめまして!キングと申します

奥さまは魔女は子供の頃よく見てました

今回二コールのサマンサもよく合ってると思います。

出来れば笑い声ほしかったな〜
Unknown (きむ)
2005-09-12 06:45:38
TBありがとうございます。

アカデミー女優の役ではありませんが、でも、二コールじゃないと、あの可憐さは出なかったのではないでしょうか? 本当にかわいかった。
TBありがとうございます (Ken)
2005-09-12 17:52:01
はじめまして。

映画の中の二コール・キッドマンはみんな食っちゃっててもう女王様状態でしたね。

ウィル・フェレル、もうちょっとコメディーに徹せれば味が出たような気がします。

TBどうもです。 (ジャジャ丸)
2005-09-13 02:10:47
この映画、コメディとしては満足ですが、ラブコメとしては・・・。

かわいいN・キッドマンを見れただけでもよしとします。
TBありがとうございます (すなふきん)
2005-09-15 00:36:27
N・キッドマンが着る衣装が素敵でしたね。

ピンク、緑、紫と着こなすのが難しそうな色を可愛らしく着ていました。
トラックバックありがとうございます。 (Unknown)
2005-09-19 10:50:50
女優さんの名前ニコル・キッドマンと言うのですか。

あまり詳しくないもので・・・。



笑ったらかわいいし、美形。典型的なアメリカの美女という印象でした。



魔女でもいいからそばに居ておくれ、と言いたくなるようなチャーミングさが画面から伝わってくる映画でした。
こんばんは〜 (delivery04101954)
2005-09-25 01:22:37
TBありがとうございました。

実は書く前に伺ったのですが、TBの仕方

が分からず退散しました。すいません。
TBありがとうございましたっ!! (らぃ)
2005-09-30 18:41:45
かなり遅いんですけどね…↓

TBをよくわかってなくて…。

ニコール・キッドマンが大好きなので、この映画かなり楽しみにしてて、

見てみたら今までで一番キュートですごく楽しかったです
Unknown (駒吉)
2005-11-25 21:43:59
TBありがとうございます。

ウィル・フェレルが・・・うーん・・・だった分、マイケル・ケインに目がいってしまった記憶があります。

元祖「アルフィー」なだけにフェロモンは健在だったなあ〜
TB有り難うございます (けんおさる)
2005-12-21 20:57:11
いつもTB有り難うございます。

私はTVシリーズを恐らくリアルタイムで観てました。

子供心にも凄く面白かったという記憶が有ります。
TB有難う御座います♪ (Aki.)
2005-12-30 04:48:35
いつもお世話になってます♪



ほんと、こーゆー役も出来ちゃうんですね!

可愛さ大爆発でした。

シャーリー・マクレーンとマイケル・ケインも凄く良かったです。

相手役の彼は・・・



ではでは、これからも宜しくお願いします。
トラバありがとうございます!(^^)! (soratuki)
2005-12-31 16:40:51
ひらりんさま♪トラバありがとうございました!(^^)!

TVシリーズを幼い頃に見た(朧げな)記憶を思い出しながら

鑑賞しました。

ニコール版だとちょっとカワイイサマンサになってて

“なんでも初めて!”だから楽しい♪という彼女の

ワクワク感がこっちにも伝わって、観ている自分まで

ハラハラワクワクして鑑賞した103分でした。

ニコールの鼻ピク!アレは・・・感心しちゃいました。(TVのサマンサの仕草そのもの!)

こちらからもTRBさせていただきました〜ヽ(^o^)丿
TBありがとうございます。 (ebisuke)
2006-01-01 10:29:44
明けましておめでとうございます

またお邪魔させて下さい。

ヨロシクお願いします。
M.ケインも・・・ (heartstrings_movie)
2006-01-07 00:46:06
彼もホントいろんな映画に出てますね。

そこそこ好きな俳優さんです。

ナイジェルとアイリスの関係はすぐにわかっちゃいましたねぇ〜。

ひらりんさんのおっしゃるとおり、変なパパでした(≧▽≦)



でも、やっぱり一番はニコールです!

めちゃキュート

今夜は眠れないかも・・・
おじゃまします。 (ピロEK)
2006-07-22 21:28:22
おじゃまします。



>タバサ役はダコタ・ファニングで・・・



是非そういう続編、観たいです。

ただ、ダコタ・ファニングだと、タバサちゃんには大きい(?)

&トム・クルーズの子供役した彼女が、ニコール・キッドマンの子供役して、変に気をつかわないか心配ですねぇ。

では、また来ます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

179 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
奥さまは魔女 (こっちゃんと映画をみまちょ♪)
いいわぁ、ノーラ・エフロンは。ん?誰ですか?「意外に面白くなかった」だなんて。だって、これがノーラ節でしょ?全然OK!ですっ!「涙を止める魔法はないんだヨ」なんて全く粋じゃないデスか!こっちゃんは満足、満足。さあて、高まったトコで今日はこの映画の試写会の
ニコール・キッドマンがキュート◆『奥さまは魔女』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
8月23日(火) 試写会(TOHOシネマズ木曽川)にて 最近、過去作品のリメイク続きのハリウッド映画だが、この作品はちょっと趣向が違った。過去に放映されていた大ヒット番組『奥さまは魔女』のリメイク版を作るため、素人の新人を女優としてスカウトしたら、その素人は、実は.
「奥さまは魔女」 (試写会帰りに)
中野サンプラザ「奥さまは魔女」(BEWITCHED)試写会。 ニコール・キッドマン主演作は、いつも過度に期待しないつもりでいても、彼女がスクリーンに現れるだけで何かが起こりそうな、何か新しいものが観られそうな、特別な感情が生まれる気がする。 発散されるパワーとオーラが
奥さまは魔女 (こちら桃色商店街天慶院書房)
奥さまは魔女の試写会に行って来ました♪ TVドラマ“奥さまは魔女”のサマンサ役に大抜擢された、新人女優のイザベル。しかし彼女は、普通の恋に憧れて人間界に舞い降りてきた、本物の魔女だったのです─。 何でも有りの魔法が羨ましいです。 ジャックにかけた『呪い』の
奥さまは魔女 BEWITCHED (travelyuu とらべるゆうめも MEMO)
ニコール・キッドマン、ウィル・フェレル、 シャーリー・マクレーン、マイケル・ケイン主演 コメディー映画 奥さまの名前はサマンサ、そして旦那さまの名前はダーリン ごく普通のふたりはごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました でもただひとつ違っていたのは奥さま
Bewitched(邦題「奥さまは魔女」) (Point of Focus)
念願のBewitchedを見に行ってきた。 実は先週末に行こうと思っていたんだけど、忙しくて行けなかったのだ。 DVDでいいタイプの映画かもしれないけれど、二コール・キッドマンのサマンサ役が見たかったんだよねぇ。 もう公開から約1ヶ月経っているし、昼間ということもあ
「カワイイ魔女の恋の騒動」はデートに最適 (人生はお伽話もしくは映画のよう)
「奥さまは魔女」 男というのは(ひょっとして女も?)しょうもない生き物で、好きになった女性には猛烈にアタック、それはもう王女さまに対する様に接して相手の気を惹こ
映画「奥さまは魔女」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「奥さまは魔女」★★★☆☆ むかーしむかし、テレビで「奥さまは魔女」を見た記憶があるんだけど・・・・「アメリカのドラマって笑い声が聞こえるんだな〜」とか綺麗で電化の進んだ家とかに興味津々だったような・・・・。 ストーリー:今は落ち目の元トップス
■Bewitched / 奥様は魔女 ニコール・キッドマン&ウィル・フェレル (ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY)
■Bewitched / 奥様は魔女 ●お待たせのコメディは、1964年から1972年にアメリカABCテレビで放映されシリーズコメディ・ドラマで、日本でもヒットした「奥様は魔女」の映画化だ。 テレビ版は、なんだか知らないけれど何度もぶつかってしまうサマンマとスティーブンス
奥さまは魔女 BEWITCHED (自然に生きる 映画に生きる)
ニコール キッドマン主演(2005年) 公開初日に見に行ってきました。ラブ コメディを映画館で見たのは初めてでした。 普通はラブコメを見に行かないんですけど、エリザベス モンゴメリーの「奥様は魔女」をTVでよく見ていたので興味があったのです。しかもニコールだし。
奥さまは魔女 / ノーラ・エフロン (Not-Boiled)
試写会。 若い人は知らないだろうけど(って米倉涼子とイ・ビョンホン原田泰造のやつじゃないよ)お年寄りにはサマンサとダーリンは結構強烈にインプットされているTVドラマのリメーク。 原作のイメージが強いんでちょっとひねって素直な話にはしなかった....て訳でも
ニコール・キッドマン主演「奥様は魔女」 (○blog)
先日、試写会が当たり、ニコール・キッドマン主演「奥様は魔女」を見ました。 あらすじ: 元はトップスターだったジャック(ウィル・フェレル)のもとに、テレビドラマ「奥さまは魔女」の出演依頼が来た。そして、彼は相手役のイメージにぴったりな女性イザベル(ニコール・
奥さまは魔女 / bewitched (我想一個人映画美的女人blog)
『奥さまは魔女』の映画化リメイクにニコールキッドマン{/heartss_pink/}の名が挙がっている〜というニュースを聞いた日から、期待していた作品{/heart/} ※当初、リースウィザースプーンも立候補してたようだけど、とんでもない。 まんま、リメイクじゃ往年の熱狂ファンに
『奥さまは魔女』 (ラムの大通り)
-----これって、あの「奥さまの名前はサマンサ」の? 「そう、その昔とても人気があったTVドラマの映画化。 といっても、それをそのままスクリーンに持ってきたわけじゃない。 落ち目のスター、ジャックが、 TV『奥さまは魔女』のニューバージョンのダーリン役で復活を果
奥さまは魔女 (Cinema-Absolutism)
奥さまは魔女  2005/アメリカ  ★★★ 監督 ノーラ・エフロン 出演 ニコール・キッドマン / ウィル・フェレル / シャーリー・マクレイン / マイケル・ケイン ■あらすじ■  人間界で普通の暮らしがしたいと望む魔女のイザベル。人気低迷中の映画俳優ジ
奥様は魔女 (kinako日和)
今回の『奥様の魔女』の(監督/脚本)は 元ライターのノーラ・エフロン氏☆ 「めぐり逢えたら」(93) 「ユー・ガット・メール」(98) も彼女の作品♪ そして今回も 女子うけする映画になってました! 服もセットもかわいらしい 恋愛ラブコメ♪ こういう ゆる〜い映
「奥さまは魔女」試写会 (Lunch time)
先日の日記でも書いたのですが、奥さまは魔女の試写会にいってきました。 抽選で当たった人たちだけいける試写会だったんですが 周りは女性だらけ。 ニコールがすごいキュートでかわいかったな。 彼女のイメージがまた変わってしまう作品でした。 イザベル(ニコール
「奥さまは魔女」こんなに笑えるとは。 (CHAMPIONSHIP VINYL)
今日は「奥さまは魔女」の試写会に当たったので、公開より一足お先に見てきました。 二コール・キッドマン主演、監督は「ユー・ガット・メール」(数少ない好きな恋愛映画の一つ!)のノーラ・エフロンってことでラブ・ストーリーとして宣伝されてますが、これコメディとし
奥さまは魔女 (メルブロ)
奥さまは魔女 上映時間 1時間43分 監督 ノーラ・エフロン 出演 ニコール・キッドマン ウィル・フェレル シャーリー・マクレーン マイケル・ケイン  60年代のTVドラマが映画化。名前は聞いたことあるし、日本でもドラマ化されたけど見たことない。まぁオリジナル
ニコール・キッドマン Nicole Kidman 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),20 June 1967,Honolulu, Hawaii, USAWedding Season (2006) Eucalyptus (2006) American Darlings (2005) Emma\'s War (2005) Fur (2005) 奥様は魔女 Bewitched (2005) ザ・インタープリター The Interpreter(2005)Birth(2004) ステップ
奥さまは魔女☆独り言 (黒猫のうたた寝)
ま、あ自分で引き受けちゃってるからしかたがないんだけど^^;;; 土日返上で仕事三昧になっちゃってます(爆) ま、土日の仕事は、平日よりは楽なんだけど・・・ 休みがないってことなのよね、、、 この週末、いくつか映画公開になってるのが、観にいけるのかなぁ...
奥さまは魔女 (future world)
昔、モノクロで観ていた‘サマンサ’‘ダーリン’でお馴染みの「奥さまは魔女」〜〜サマンサが魔法を使うときの‘鼻ヒクヒク’やちょっとしたジョークを言ったときの観客の笑い声、そして何よりも「魔法が使える」ことが子供心に物凄いあこがれ、アニメなら「魔法使いサリ
「奥さまは魔女」@中野サンプラザ (旦那にはひ・み・つ (☆o☆))
この作品、かなり前から期待していたし昨日の「南極日誌」があんな感じだったので、お口直しの意味を込めて楽しみにして中野サンプラザに向かいました。場所的には山手線の外って感じだけど、あーちゃんはお家からめっちゃちかいのでこの会場好きなんだよね。 STORY日
『奥さまは魔女』 (京の昼寝〜♪)
魔女を演じる女優は、本当の魔女だったのです〜 ■監督・脚本・製作 ノーラ・エフロン■脚本 デリア・エフロン■キャスト 二コール・キッドマン、ウィル・フェレル、マイケル・ケイン、シャーリー・マクレーン□オフィシャルHP  http://www.sonypictures.jp/movies/b
「奥さまは魔女」 Bewitched (俺の明日はどっちだ)
「奥さまの名前はサマンサ。そして、旦那さまの名前はダーリン。 ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。  でも、ただひとつ違っていたのは、奥さまは魔女だったのです」 という中村正さんのナレーションで始まるご存知「奥さまは魔女」はエリザベ
【奥さまは魔女】イザベル最高♪(2005米) (☆★★hosomiti.net★★☆)
【感想】(視聴前)室井さんの方が混んでそうなので、初日はこちらを観ようと思います♪ドラマはリアルタイムでは観てないのですが、子供の頃再放送化なんかで観た記憶がかすかにあります。大場久美子の『コメットさん』の頃かなあ・・・古っ!汗(視聴後)ニコール・キッ...
ニコール・キッドマンが可愛くて超セクシー! 「奥さまは魔女」 (CINEMA FREAKS)
ニコール・キッドマンがメチャクチャ可愛いくて、とても楽しめる作品に仕上がっていました。この秋さっそくオススメの1本です。 正直ちょっと前に日本のTVドラマでやっていたイメージ(失礼ですが安っぽくて全然面白くなかったので途中で見るのやめました)が強くてあまり
「奥さまは魔女」を鑑賞。 (日々“是”精進!)
本日、「奥さまは魔女」を鑑賞してきた。Sheissocute!もちろん、”She”ってのは、ニコール・キッドマンのこと♪結構いい歳しているのに、あんなに若く見えるのはなぜでしょう?若奥さまって感じで、非常に良かった。服装や仕草、全てがとてもとてもワンダホー!(笑)全...
奥さまは魔女*BEWITCHED (2005) (CinemaCoconut)
ニコールの奥様は魔女♪私はお洒落でキュ〜トでとっても好き!意外にもウケてしまった・・
奥様はマゾ・・・ (Brain Death)
奥さまは魔女 1st Season DVD-BOXソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る すいませんごめんなさい。ヒネッてみたかっただけです。 映画冒頭の3歩下がって影を踏まず、的なイザベルを思って・・・。 というわけで行ってまいりました。「奥様は魔女
奥様は魔女 (まぁず、なにやってんだか)
期待はしていたものの、こんなに楽しい映画だとは・・・ 前半から笑わせます。テンポよく、笑える場面があるので、飽きさせません! おとなしく観ていようと思ってたのに、思わず「ブッ」っと何度も吹き出しちゃいましたよ。 一人で観るのには惜しい映画です。笑えると
奥さまは魔女 (ヘレナの部屋)
ヘレナ@オフィスです。昨晩は家のPCこわしちゃったみたいで、ネットにつなげられません。メールの送受信はできるので、プロバイダーがらみではなさそう。なんでだろう??今日は家に帰ってから、修理に燃えなくてはいけません!なので、お昼休みを利用して日記更新しま...
奥様は魔女・・・・・N・キッドマン (ぷち てんてん)
早く見たいと思っていた「奥様は魔女」見てきました〜〜。☆奥様は魔女☆(2005)ノーラ・エフロン監督ニコール・キッドマン・・・・・イザベル(サマンサ)ウィル・フェネル・・・・・・・ジャック(ダーリン)マイケル・ケイン・・・・・・・ナイジェルシャーリー・マク...
奥様は魔女 〜Bewitched (毎週水曜日にMOVIE!)
夏休みの最終日。子供の観たい「ガッシュベル」と階違いでやってて助かりました。ほぼ同時刻。ゆっくりくつろいで観ることができました。 もともと、エリザベス・モンゴメリー&ディック・ヨークの「奥様は魔女」が大好きだったので、どのようなリメイクなのかとても楽
奥様は魔女・鑑賞 (Cafeアリス)
予告編で観て、観たかった「奥様は魔女」なんですが、 想像通りの映画で、楽しかったです〜!! 「奥様は魔女」という、昔のドラマのリメイク版を演じるイザベルが 本当に魔女だったとういうストリーなんだけど。 本当に、難しくなくてそのままのストリーです。 ...
Bewitched (アリゾナ映画ログ - アメリカで観た映画のログノート)
2005年7月3日 Tagline: <B>Be warned. Be ready.</B> あの懐かしいTVシリーズの「奥様は魔女」のリメイクかと思ったら、同タイトルの新作だった。 オリジナルの「奥様は魔女」は、1964年から1972年にかけて放送され、アメリカでも日本でも大人気のドラマ
『奥さまは魔女』を観て来ました! (☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!)
2005年9月1日 奥さまは魔女 BEWITCHED 普通の恋。 それは、たったひとつ叶わない恋。 2005年8月27日、ロードショー 2005年7月8日全米公開 2005年/アメリカ 上映時間103 min 配給:ソニー・ピクチャーズエンターテインメント ■スタッフ■ 監督
奥さまは魔女 (まったりでいこう〜)
昔、テレビドラマで見、とてもおもしろかったように記憶しています。子供心に「魔法が使えたらいいなあ」なんて思ったものですが、いいオトナになった今でもたまに「魔法が使えたら」なんて思ったり(笑) 今回はリメイク版ということでしたが、どちらかというと新装版て感じ
『奥さまは魔女』 いいね、魔女。 (キマグレなヒトリゴト)
もしも奥さまが魔女だったら…それは便利だなぁ。 料理も掃除もあっという間に終わっちゃう。 だけどだんなさまが魔女、違う、魔法使いだったらなんだか あまり自分にとって得がなさそうな気がするのはどうしてか。 奥さまは魔女 1st Season DVD-BOX まぁともかく、見てき
「奥様は魔女」 (海の上のピアニスト)
夕方、軽いノリで観られるニコール・キッドマンの「奥様は魔女」を見た。 長身で白い肌、金髪できれいなニコールの魅力がプンプンと放たれていた。 相手役はジム・キャリーになりそうだったらしいが、 もしそうだったら、この映画は更に、 ドタバタ
奥さまは魔女 (あ〜るの日記@ココログ)
二コール・キッドマン主演の映画『奥さまは魔女』を観た。(それも珍しく初日に) 最近の二コール・キッドマンは本当にキュートだが、本作でも彼女の魅力が存分に発揮された。その上、これほどはまり役とは思わなかった。鼻をピクピクさせるところもそっくり。『オースティン
「奥様は魔女」 (ON AND ON)
昨日は本当に久しぶりに、映画を観に行きました。 その作品は・・・「奥様は魔女」!! 昔、大ヒットを記録したというドラマの方は観たことがないのですが、 何となーくストーリーは知っていました。 こちらの映画はそれとはまた違うコンセプトになっています。 本物の魔
ウィルで満腹 「奥さまは魔女」 (目の中のリンゴ)
大人気だったTVドラマ「奥様は魔女」。 その”リメイク”ではなくて、”リメイクを作ろうとする人たち”のお話。 本物の魔女が、魔女の役にキャスティングされてしまったのです。 そこで巻き起こるドタバタと、恋模様。 監督はノーラ・エフロン。 この人のヒット作って、いず
シネマ鑑賞:奥様は魔女 (Digital-Shell Weblog)
ファーストデイ恒例の映画鑑賞に行ってきました。 今月はこれといって観たい公開作品が無かったので、『容疑者 室井慎次』or『星になった少年』とかなり迷った末、邦画より洋画、野郎より妖艶の二コール・キッドマン見たさに本作品にしました(笑)
奥様は魔女 (cino)
ニコール・キッドマン×サマンサは、観ないわけにはいけません。→公式HP。 で、どうだったかというと...内緒です...ウソです。 サマンサ役にスカウトされたイザベルは本当の魔女という設定やマイケル・ケインのパパ役は素敵です。他のキャストも適切だと思います。 す
奥様は魔女 (Remeber Tomorrow)
落ち目の俳優ジャック(ウィル・フェレル)に、かつての人気TVシリーズ”奥様は魔女”出演の話が舞い込む。役柄は魔女サマンサの夫役。ジャックは自分が目立たないのは嫌とサマンサ役に新人女優を抜擢する事を条件に出す。その抜擢条件は、鼻をピクピク動かせる事。オ...
奥さまは魔女 bewitched (Movie Book Oracle)
ストーリー: TVドラマ“奥さまは魔女”のサマンサ役に大抜擢された、新人女優のイザベル(ニコール・キッドマン)。しかし彼女は、普通の恋に憧れて人間界に舞い降りてきた、本物の魔女だったのです─ 主な出
奥さまは魔女 (Black Pepper\'s Blog)
1日は映画の日。2本観てきました。 1本目はニコール・キッドマンの新作「奥さまは
奥さまは魔女 (わくわく映画感)
原題:Bewitched姫の年代はTVドラマを見た人も多いと思います。ここでの魔女は、正にピタッと来る。似合ってる。そんな言葉が出るニコールのサマンサ(^.^)加えてマイケル・ケイン、シャーリー・マクレーンいつまでも若々しくて嬉しい。いじらしい女心。恋心は少女のよう...
奥さまは魔女 (パフィンの生態)
ニコール・キッドマンが可愛い魔女を演じており、最高にキュート♪ 指をパチンと鳴らせば何もかも得られる魔女の暮らしを捨てて、 ノーマルな幸せに憧れハリウッドに降り立ったイザベルを、 コミカルに時に切実に演じている。 「ムーランルージュ」を思い出させるようなシ
「奥さまは魔女」 (FREE*SPACE)
            【story】TVドラマ奥さまは魔女のサマンサ役に大抜擢された、イザベル。しかし、彼女は普通の恋に憧れて人間界に舞い降りてきた、本物の魔女だった。魔女であることを隠したまま、ダーリン役のジャックと恋に落ちるこ
奥様は魔女 (A.)
幼少時、テレビで再放送してた『奥様は魔女』を少し齧って見てたものでして・・・ 「奥さまの名前はサマンサ。そして、旦那さまの名前はダーリン。ごく普通のふたりは、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でも、ただひとつ違っていたのは・・・奥さまは魔女だっ
奥さまは魔女 映画 (たぼの色々)
ニコールキッドマンの奥さまは魔女 みてきました。 ネタバレになっちゃうかも知れないから・・・ それでもいい人は 下を 
奥様は魔女 (ももママの心のblog)
エリザベス・モンゴメリー主演のチャーミングな「奥様は魔女」をニコール・キッドマン主演で一ひねりしたリメイク。 2005年 アメリカ コメディ ラブロマンス ファンタジー 2005年8月31日 川崎チネチッタ 監督・脚本 ノーマ・エフロン(恋人たちの予感) 出演 ニコール
「奥様は魔女」ニコールがカマトト。小粒なコメディだな。 (映画侍、ぶった斬り!!!)
冒頭、ロス・アンジェルスの俯瞰が見られる。HOLYWOODのサインを真上から見られる。曲がりくねった山道(マルホランド・ドライブかな?)、椰子の並木のある道路、まっすぐな道が延びる夜景、町並み。魔女の視線で上空から地上に降り立つ場面だ。ワクワクする。
「奥様は魔女」Bewitched (「USAのんびり亭」映画情報)
「奥さまの名前はサマンサ。そして、旦那さまの名前はダーリン。ごく普通のふたりは、
映画のご紹介(33) 奥様は魔女 (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(33) 奥様は魔女 奥様は魔女を観た。 どう言えばいいのでしょうか。 ニコール・キッドマンファンとしては、また、悲しい映画を観てしまった。 くらい言っておけばいいのだろうか
奥様は魔女☆ ((T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T))
実は全然期待していなかったんです。映画館へ見に行くつもりもなかったんです。 ところが、たまたま見ることになって・・・正直、意外に!かなり面白かった!! {映画俳優のジャックは主演映画が失敗に終わったため、テレビに出演することになる。それも、昔大ヒットした
『奥さまは魔女』を観る (デスマッチだよ、人生は!)
「本日の機内上映は『奥さまは魔女』でございます」 ってなカンジで、飛行機に乗りながら観るのがこの映画のベストの鑑賞法じゃない? メシ食いながらとか、スッチーながめたりとか、途中とびとびでも十分ついてける内容だからね。 ポップなラブコメはけっこう好きなんだけど
☆★★ 『奥さまは魔女』観ました ★★☆(画像あり) (★SASASAWAのよくばり日記★★☆)
   今回はヒルズではなく他のTOHOにて。   劇場の前で売っていたタン塩がおいしかった♪   (劇場内へは持ち込み禁止です)   予告編で“今秋ロードショウ”って見た時は   ずいぶん先だと思ってたけどもう公開。   ほんとに日が経つのが早いです。...
映画館「奥さまは魔女」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
昔にあったドラマのリメイク。 ニコール・キッドマンは、可愛くてとってもサマンサの役を演じるところやはじめて人間界で生きていこうと奮闘するところがキュートなんだけれども、どうもダーリン役のウィル・フェレルがあまり好きになれなかった。あれ系のテンションの...
ラブコメはやりすぎくらいでちょうどいい 「奥さまは魔女」 (平気の平左)
評価:60点 奥さまは魔女 正直、全く期待していなかったのですが、悪くなかったと思います。 いつも言っているように、単なるベタベタなラブコメディでは、面白み・刺激が足りません。 そこで、重要なのは、話を面白くする刺激的なスパイスです。 この映画の用いられ
奥様は魔女 (知的好奇心のススメ)
愛という、永遠の魔法 “奥様は魔女”、試写会行って来ました -“普通の恋。それは、たったひとつ叶わない夢。”-    ネタバレ無し↓ TVドラマ“奥様は魔女”のサマンサ役に大抜擢された、新人女優のイザベル(ニコール・キッドマン)。しかし彼女は、普通の恋
「奥さまは魔女」を見てきました。 (ときどき日記)
「奥さまは魔女」を見てきました{/kaeru_en4/} この映画はリメイクではなくて、TVドラマの「奥さまは魔女」を映画化することになり、ほんとの魔女がサマンサを演じることになって起こるどたばたの話です。 なのでストーリー中に昔のドラマの映像などもちょこっと出てきた
奥さまは魔女 (ryuの映画感想)
原題 Bewitched 監督 ノーラ・エフロン 普通の恋。それは、たったひとつの叶わない夢。 大好きだったTVドラマ「奥さまは魔女」。ニコール・キッドマンが主演ということもあって、
奥さまは魔女(Bewitched) (映画狂時代)
大好きだったテレビ番組「奥さまは魔女」そのものを映画にしたものではないと承知の上ででも、あれくらいのインパクトで 笑って楽しめる作品に違いない!と・・・ (^_^;ヾ(- -;) どーも勝手に思いこんでいた節があったよ〜な  う〜むむもう魔法は使わない! と心に決めて
奥さまは魔女 (KINOKANAL)
監督:ノーラ・エフロン 出演:二コール・キッドマン,ウィル・フェレル,シャーリー・マクレーン,マイケル・ケイン,ジェイソン・シュワルツマン 普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベルは、街で出会った落ち目の俳優ジャックにスカウトされ、テレビドラマ『.
奥さまは魔女 (curious cheeky)
チキチキチンッ! 今日はレディースデイなので、monさんと一緒に『奥さまは魔女』を観て来ました。 サマンサって若奥さまのイメージだったから、二コールキッドマン(38)がサマンサ役をするには歳取りすぎなんじゃないのかな?と思っていました。でもコールキッドマンってや
奥さまは魔女 (映画を観たよ)
奥さまは魔女だったのです! って言ったってTV版は見たことがありません。 アーサーおじさんって言う人は毎度毎度本当に鏡を割るんですか? 可愛くてファンタジーなラブコメ。キュートがあふれてて明るいなぁって感じ。 だから映像とかインテリアとかファッションとかはとっ
奥さまは魔女 (うさぎといっしょ)
ミュージカルの後に映画はどうよ?って思ったけど、夜の予定はないし、今日を逃すといつ見れるかわからないので「奥さまは魔女」観てきた。 今日ってもしかして水曜日?レディースデイなのに・・・またもや品川プリンスではプレミアム館上映だよ。。。 1000円で観れても満席
ドキョウとアイキョウ《奥様は魔女》 (アロハ坊主の日がな一日)
8月31日。夏休み最期の日に観に行った。作品の志向性と 水曜日ということもあって、ボク以外は全員女性でした。 思ったより、中学生が多かった。まあ、多感な時期です から、大人の恋ちゅうやつをのぞいてみたいのだろう。 (そんな大層なことでもないか・・) みな
奥様は魔女 ニコール・キッドマンはお似合いだけど主演作としては平均以下 (もっきぃの映画館でみよう)
タイトル:奥様は魔女/アメリカ、コロンビア ジャンル:TVドラマリメイク/2005年/103分 映画館:TOHOシネマズ二条(127席) 鑑賞日時:2005年8月27日(土),14:30〜 70人 私の満足度:60% オススメ度:60%  ニコール・キッドマン主演作は最近ずっとみてるのと、おぼろげなが
『奥さまは魔女』 (PEACH PEACH DIARY)
『奥さまは魔女』(公式HP) TVドラマ『奥さまは魔女』のサマンサ役に抜擢されたイザベルは、 実は本物の魔女だった!? とにかく、イザベル役のニコール・キッドマンが可愛い。 ニコールが出てくるだけで、 画面が可愛くなるから、すごい。 この前見た、『
奥様は魔女 (Diarydiary!)
《奥様は魔女》 2005年 アメリカ映画 1964年〜72年に放送されたアメリ
『奥さまは魔女』 (Rabiovsky計画)
『奥さまは魔女』公式サイト 監督:ノーラ・エフロン 出演:ニコール・キッドマン 、ウィル・フェレル 、シャーリー・マクレーン 、    マイケル・ケイン 、ジェイソン・シュワルツマン 2005年/アメリカ/103分 60年代にアメリカで作られ人気のあった
「奥様は魔女」 (つれづれなるままに・・・)
60年代、アメリカでテレビ放映され人気を博した“サマンサ”を中心に繰り広げられるラブ・ファンタジー『奥様は魔女』を映画化。再放送でよくやっていたので見ていたから楽しみにしていたのだけれど・・・。 リメイクというものではなかったのよね。元はトップスターだったジ
【奥さまは魔女】 (ココアのお部屋)
二コール・キッドマン、 ウィル・フェレル、シャーリー・マクレーン、 マイケル・ケイン、ジェイソン・シュワルツマン 出演のファンタジー。 公開日:8月27日 ☆ストーリー☆ セレブが集う街、ビバリーヒルズ。 普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベ.
奥さまは魔女 (ブルーベリーシガレット)
「奥さまは魔女」 ニコール・キッドマン、ウィル・フェレル  TVドラマの“奥さまは魔女”のサマンサ役に抜擢されたイザベルは、普通の恋に  憧れて人間の世界にやってきた本物の
奥さまは魔女 (海老名誠の身辺雑記)
奥さまは魔女と云うと、私なんかは米国テレビコメディーのエリザベス・モンゴメリーを思い浮かべます。 今回の映画はこの「奥さまは魔女」テレビシリーズを落ち目のスター、ジャック(ウィル・フェレル )をダーリン役にして、リメイク「奥さまは魔女」を作るって云うお話し
奥さまは魔女 (2005) BEWITCHED 103分 (極私的映画論+α)
 ある日、魔女イザベルは、魔法を使わず普通の生活をし、普通の恋がしたいと人間界へ舞い降りる。一方その頃、最近すっかりヒットから遠ざかっている元トップスターのジャックのもとにTVドラマ「奥さまは魔女」のリメイク企画が舞い込んでくる。このドラマに復活をかける
映画/奥さまは魔女 (SABAのペyaplog出張所)
映画「奥さまは魔女」 ニコールキッドマン 他。 あとはよく知らん
奥さまは魔女 (ネタバレ映画館)
 ニコール・キッドマンはほんとうの魔女だった!  『奥さまは魔女』リメイク版のサマンサ役として選ばれたのは本当の魔女だった!という設定だったけど、ニコール・キッドマンの実年齢から考えると、若すぎると感じませんでしたか?実は彼女、本当に魔女で、若返りの魔法
「奥様は魔女」 (Input/Output)
 60年代アメリカ人気のテレビドラマで、当時日本にも魔女っこファッションなどとして入ってきて、影響大だったとか。「まじょこさん」のルーツはここ? この映画では、テレビドラマ撮影が、劇中劇として入ってくる。スカウトされた新人として魔女を演じるのが、ニコール・
奥さまは魔女(映画館)  (ひるめし。)
愛という、永遠の魔法 CAST:ニコール・キッドマン/ウィル・フェレル 他 「奥さまは魔女」って一度も見たことがなかったのよね。去年か一昨年くらいに米倉涼子がドラマでやってたのも見てないし。 ニコール・キッドマンが出ているからとりあえず観とこうかってなカルい感
『奥さまは魔女』 (cinema days 『映画な日々』)
 ダーリン役がウィル・フェレルでは役不足。  ジム・キャリー版が観たかった …  個人評価 ★★  『 映画雑感 』
映画『奥さまは魔女』 (EVERSMILE)
アメリカのテレビドラマ「奥さまは魔女」をモチーフにした映画です。オリジナルのドラマはちょっとしか見たことないのですが、魔女が人間界にやってきて普通の男性と結婚して生活を送るというお話ですね。主役の魔女役にはニコール・キッドマン。シリアスな役からコミカルな
「奥様は魔女」Bewitched (「USAのんびり亭」映画情報)
「奥さまの名前はサマンサ。そして、旦那さまの名前はダーリン。ごく普通のふたりは、
奥さまは魔女 (チタンアクセサリーショップZeus奮闘記)
ハリウッドは本当に人材不足なのか? 昨年のサマーシーズンの続編の嵐、そして往年の名作のリメイク、アジア作品のリメイク権利取得。 ハリウッドには脚本家のタマが不足しているのだろうか? けれど、TVは『24』や『LOST』などすぐれたドラマが次から次と創られてい
奥様は魔女 (笹日誌)
先週の土曜日、レイトショーで見てきました。 土曜の夜、って、こんなもんでしょうか? ってくらいまばらな客席・・・ ま、場所が場所(茨城)だからな〜と思いつつ、いざスタート! まず出てくる感想は、「ニコール・キッドマン、可愛い!」 女性の歳をいうのは失礼ですが
奥様は魔女 (ラムとぶぶかとハウリンと。)
「奥さまの名前はサマンサ。そして、旦那さまの名前はダーリン。ごく普通のふたりは、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でも、ただひとつ違っていたのは、奥さまは魔女だったのです─」なつかしいわぁ。。。ん?でも多分再放送の『奥様は魔女』を観てた・・・は
奥さまは魔女 (ぼくまで旅に出た理由)
なんとなく会社帰りにふらふら寄って見ちゃった。 まったく見るつもりはなかったのに。 そんな気持ちはどこへやらとりあえずニコール・キッドマンはかわいい 彼女の演じるイザベルはすごくキュートでぽやっとしててかわいらしい!あんまりすらりとしたスタイルで映画...
奥さまは魔女 (☆JOY☆)
奥さまは魔女を観てきました。 落ち目のハリウッド俳優(ウィル・フェレル) のもとに、TVドラマ「奥さまは魔女」の リメイク企画が舞い込んできた。 この作品で復活をたくらむ彼
奥さまは魔女 (Photologue +)
先週の日曜日、予定通り映画『奥さまは魔女』を観てきました。 もちろん彼女と(//ω//) とりあえずストーリーを。 ============================================= ストーリー: 元はトップスターだったジャック(ウィル・フェレル)のもとに、テレビドラマ「奥さま
「奥様は魔女」 (海の上のピアニスト)
夕方、軽いノリで観られるニコール・キッドマンの「奥様は魔女」を見た。 長身で白い肌、金髪できれいなニコールの魅力がプンプンと放たれていた。 相手役はジム・キャリーになりそうだったらしいが、 もしそうだったら、この映画は更に、 ドタバタ
【映画】 奥さまは魔女 ★★☆ (徒然なるままに・・・)
ストーリー: 普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベルは、 街で出会った落ち目の俳優ジャックにスカウトされ、 テレビドラマ『奥さまは魔女』のサマンサ役に大抜擢される。 ジャックとの恋の予感に興奮するイザベルだが、 実はジャックは、この番組で映画界復帰を
奥さまは魔女 (Keikoのつれづれ)
あのお鼻ぴくぴく きゃ〜、どんな風になってるの?サマンサ!
奥さまは魔女 (脳内blog)
出演:ニコール・キッドマン、ウィル・フェレル etc. 映像   :☆☆☆☆☆☆ サウンド :☆☆☆☆☆☆ ストーリー:☆☆☆☆☆☆ 俳優   :☆☆☆☆☆☆☆☆ 総合   :☆☆☆☆☆☆ 感想:ニコール・キッドマンの小遣い稼ぎと言う印象。 引いた画だと20代にしか見.
奥様は魔女 (青い花束)
今日は久しぶりに友だちと一緒に映画を見てきました。大体、映画はいつも一人で行ってるのでなんか変な感じだった(爆)でも後で話が出来るのって、それはそれで楽しい((o(^∇^)o))今日見た映画は『奥様は魔女』そう、あの昔懐かしいTVシリーズのリメイクではない(笑)...
「奥様は魔女」を見てきました。 (このところちょっと〜cloverhousediary〜)
「奥様は魔女」■ストーリー:元はトップスターだったジャック(ウィル・フェレル)のもとに、テレビドラマ「奥さまは魔女」の出演依頼が来た。そして、彼は相手役のイメージにぴったりな女性イザベル(ニコール・キッドマン)と出会うのだが……。■感想:二コールがキュ...
映画『奥様は魔女』を観て (KINTYRE’SPARADISE)
人気blogランキングへ【この映画について】この映画のタイトルを聞いて、大抵の人はあの有名なドラマのリメークと思うだろう。厳密にはリメークとは言えないが、登場人物も基本的に同じなので「ほぼリメーク」との表現が正しいか?さてTVではエリザベス・モンゴメリーが演...
普通になりたい魔女 『奥さまは魔女』 (多趣味ですがなにか問題でも?)
最近ちょっと忙しくなってきて趣味の時間を作るのが大変です。 さて、「奥さまは魔女
奥さまは魔女 (はむきちのいろいろ日記)
 ある日、魔女イザベルは、魔法を使わず普通の生活をし、普通の恋がしたいと人間界へ舞い降りる。一方その頃、最近すっかりヒットから遠ざかっている元トップスターのジャックのもとにTVドラマ「奥さまは魔女」のリメイク企画が舞い込んでくる。このドラマに復活をかける
奥さまは魔女 (lip)
古い人気シリーズはリメイクが大変だけれど、イヤミになってないと思う。 ご存知サマンサとダーリンのテレビシリーズ「奥様は魔女」のハリウッドリメイク…う〜ん、正確にはリメイクではなくて、リメイクすることが決まったら…という映画。だから、サマンサ役を探すところ
奥様は魔女 (toe@cinematiclife)
この映画がアメリカで公開されたときに存在を知ったんだけど、「それってミスキャストでは・・・ (ーー;)」と思いつつ、ま、とりあえず見てみるかと見に行ってみた。 <STORY> 魔女のイザベル(ニコル・キッドマン)は、人間と魔法を使わない恋がしたくて、魔法界を飛び
奥様は魔女 (人魚の涙)
主演映画2本がコケて、トップスター俳優ジャック(ウィル・フェレル)のもとにTVド
奥様は魔女 [うさん臭い絶賛記事を書いてみた] (自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ)
ニコールの執念とヤケクソと余裕と自信が奇妙に同居したようなある意味力作を前に、私はニコールにひざまずいて忠誠を誓いたい衝動にかられた。ニコールは圧倒的なスターのオーラで私に魔法をかけたのか? ストーリーは地味な感じの俳優ウィル・フェレルが、スターのオーラを
奥様は魔女 (欧風)
9月3日に決行した、勝手に「INDYデー」、「映画3作品T−JOY大泉6時間耐久鑑賞レース」(参加者他にいないけど(^_^;))、一作品目の「サマータイムマシンブルース」に引き続き観たのがこの「奥様は魔女」。 これはもう前の週の8月27日から公開してました。予告
奥さまは魔女 Bewitched (M・Bのお気に入り映画あーと図鑑♪)
2005年/アメリカ/監督:ノーラ・エフロン/出演:ニコール・キッドマン、ウィル・フェレル、シャーリー・マクレーン/ ”魔女(サマンサ)を演じる女優は、本当の魔女だったのです。”普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベルは、街で出会った落ち目の俳優ジャ
奥さまは魔女 (利用価値のない日々の雑学)
ハリウッドのリメイク・ブームは相変わらずなのだが、この作品は映画化は初めてなのでこの定義からは逸脱するのかな? まぁ細かいことはどうでも良いのだ。大概はテレビよりも映画化された方がスケールも大きくなり、なるほどって思うところが沢山ありそうなものなのだが、如
奥様は魔女・・Bewitched (AuPetitBonheurLachance)
☆☆半奥様は魔女HPTVドラマはどの世代に見てたかは忘れちゃったけど、中学の時だったかな〜??何度も再放送されてるのかもしれない。その時も思ったんだけど、サマンサはなぜに・この冴えないダンナにダ〜リンなんて言うんだろうってこと!ま・その意味がこの映画では少...
奥様は魔女 (くまきん日記)
亡国のイージスを見に行くはずだったんです。 だって一番人気だったから。過去記事 でも、私の住んでいる所は金曜日から新学期が始まりました。 何の関係があるの?って? 上映演目が変わったんです!昨日から! 容疑者室井なんとか(踊る大走査線の外伝)と奥
奥様は魔女 (lukuapi@56)
見てきました!! *あらすじ* (ニコールキッドマン出演) 新人女優のイザベルは「奥様は魔女」のサマンサ役に抜擢される。しかし彼女は普通の恋に憧れて人間界に舞い降りてきた、本物の魔女だった。果たして、秘密を隠して恋に落ちた彼女の恋のゆくえは・・・??
ニコール・キッドマンの魔女は独身!『奥様は魔女』 (洋画大好き!へっぽこ日記)
女だって、綺麗な人は見たいのだ! 昨日はニコール・キッドマンの『奥様は魔女』に行って来ました。 最近、良くニコール・キッドマンの映画をみてるなぁ、私。 彼女がアカデミー賞を受賞した『めぐりあう時間たち』の時はそれほど好きじゃなかったんですが 『ステップ
奥さまは魔女 (Imagination From The Other Side)
アメリカの人気TVドラマ「奥さまは魔女」をモチーフにしたファンタジック・ラヴ・コメディ。 主演は「ステップフォード・ワイフ」「ザ・インタープリター」のニコール・キッドマン。 共演に「ズーランダー」「アダルト♂スクール」のウィル・フェレル、「愛と追憶の日々...
奥さまは魔女。 (あっちこっち 行きタイ!!)
昨日『奥さまは魔女』の試写会に行ってきました!! ニコール・キッドマンがあんなにキュートだなんて・・・ 彼女はクールで格好良い女性ってイメージがあったのですが この映画を観てコロリと変わりました。 表情、仕草、服装、どれもとってもかわいいんです!!
奥様は魔女 評価額・900円 (Blog・キネマ文化論)
●奥多摩……じゃなくて、奥様は魔女をTOHOシネマ浜松に鑑賞。 ある日、魔女イザ
『奥さまは魔女』 (ちばちゃん的、こころ!)
ハリウッドNO1 アクトレスのニコールキッドマンの映画を観に来ましたよ! 子供の頃、沢山の海外ドラマの中でも \(#⌒0⌒#)/大好きだったドラマのリメイク作です。 お父さん役にマイケルケインを持って来てます。スゴいですねぇー! でも、ネタバレ現代版ではスト
奥様は魔女 (犬も歩けば棒に当たる)
ずっと旅行記だったので、少し途中にお口直しの記事を。 そのほうが、また新鮮な感じの旅行記になるかな? って、古くなって不味くなってしまうか・・・・ どっちに転ぶか、自分でも分からないけど。(笑) この秋の映画、気になっているのは・・・ 「チャーリーとチ
奥さまは魔女 (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
鑑賞した日 : 9月9日金曜日 鑑賞した劇場 : 109シネマズ名古屋   本日3本目は「奥さまは魔女」です。 これまた結構期待していた作品。このタイプの作品はまず外れることは少ないので、期待をしながら鑑賞しました。   ↓感想です。 あれれれれ?正直.
奥さまは魔女 (◆ 超独断的番付 ◆)
こんにちわ!!akkoです♪ 先日の記事 でもお知らせしましたが、( ← シツコイ?) 集中的に番付しちゃうゾ!キャンペーン(?)を勝手に展開させていただいております。(>Д<)ゝ” 今日はコレ、 奥さまは魔女 です。(*゚∀゚*) 実はコレ、試写会に行
奥さまは魔女 (まきまきにっき)
今日は今年49本目の映画「奥さまは魔女」を見る。 (数日分の記事をまとめて書いているような状況ゆえ、以下簡単にコメントのみ。) ニコール・キッドマンの鼻の動きは、まさにサマンサそのものと言う感じだし、いつものことながらおキレイだし、ファッションもなか...
【奥さまは魔女】観て来ました (■□■日だまりに咲く...■□■)
『奥さまは魔女』を観に行ってきました。ひとりで(≧m≦)ぷっ!ニコール・キッドマン可愛い(///∇//)笑顔も、怒った顔も、困った顔もすっごくキュート♪『奥さまは魔女』テレビ版の再放送を小さい頃に好んで見てた記憶がうっすらとある。今回の映画がどれほどのものかと楽...
奥様&ハウル (Avenuede沙羅)
今日はやっとこせ、奥様は魔女を観て来ました!!私はこれのリメイク元のドラマが好きで好きで・・・。映画は、原作をリメイクしたTVドラマのサマンサ役にニコールキッドマンが選ばれて・・・という話なんですが、ニコールキッドマンが私の今までのイメージと違ってとても...
奥さまは魔女 (2005/アメリカ) (虫干し映画MEMO)
BEWITCHED 監督: ノーラ・エフロン 出演: ニコール・キッドマン    イザベル/サマンサ     ウィル・フェレル     ジャック/ダーリン     シャーリー・マクレーン      アイリス     マイケル・ケイン    ナイジェル  魔女のイザベル
【映画】奥さまは魔女 (セルロイドの英雄)
\"Bewitched\" 2005年アメリカ監督)ノーラ・エフロン出演)ニコール・キッドマン ウィル・フェレル満足度)★★ (満点は★5つです)シネプレックス幕張にて 普通の人間と普通の恋愛をしたくて人間界にやってきた魔女イザベル(二コール・キッドマン)。落ち目の映画
奥さまは魔女 (champlechample.)
【奥さまは魔女 公式HP】 http://www.sonypictures.jp/movies/bewitched/site/ 子供の頃 奥さまは魔女 大好きだったので、評判が悪いのは知っていましたが映画館に足を運んでみました。 びっくりするくらい くだらなかったぁ ・・・[:ふぅ〜ん:] ひさしぶりにつま
奥さまは魔女 (HR BLOG)
もぉこれはあれだな、『ニコールは魔女』ってタイトルにしちゃった方がいいな☆彡
『奥さまは魔女』 (徒 然)
今日は、久しぶりにレディースデー♪ 今日までのポイントラリーで、ポップコーンが貰えるということもあって、 少し涼しくなってきたので、出かけてみました。 本当は、『容疑者 室井慎次』を観ようと思ったんだけど、 チケット売り場が長蛇の列で、観ようとした回の
55本目 『奥さまは魔女』を見ました! (映画の知恵蔵)
8月27日(土) 『奥様は魔女』を見ました。 やってくれちゃいました、ニコール・キッドマン! 内心、「おいおい、あなた何歳のつもり?」って何度突っ込みを入れたことか。 それくらいめるふぇんなお話でした。 相手役の俳優さんの魅力がさーっぱりわからないし。
奥様は魔女(Bewitched) (★CandyKissブログ(元COCO日記★)
週末のデートで『奥様は魔女』を見に行ってきたよ 主役はあのニコール・キッドマン ニコールはサスペンスやシリアスな映画のイメージが 強くって、この役を受けたのは意外だったの でもでもっとってもサマンサ役が似合ってた この映画ではニコールのチャーミング...
奥様は魔女 (たにぐちまさひろWEBLOG)
人間界へやってきた魔女イザベルは、落ち目のハリウッド俳優ジャックにスカウトされ、テレビドラマ“奥様は魔女”のサマンサ役に大抜擢される。イザベルは、ジャックに恋心を抱くが、ジャックは、自身の人気を取り戻すため彼女を利用しようとしていただけだった。そのことに
映画『奥さまは魔女』貴方は何点?(070) (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?      ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                        0点□□□□□□□□□□10点      ※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦
奥さまは魔女-劇場- (坂部千尋のsparrow diary)
 ホントは昨日途中まで書いたんだけどエラーで消えちゃったのでそのまま寝ました{/hiyo_en1/}(笑)だってちょっとお疲れだったんだもん{/face_tehe/}  話題作の多い最近の映画のなかで中年層と美女好きの人の心をがっしりつかんでいる映画版”奥さまは魔女を観てきました{/
『奥さまは魔女』 (CafeMAGNOLIA)
1ヶ月ぶりの映画ですぅ〜でも、一番観たい映画じゃないですぅ〜(T▽T)『チャーリーとチョコレート工場』も『容疑者室井慎次』も相方が休めないのでまだ観てません。1人で行ってもいいんだけれど・・・一緒に行く約束してるからなぁ・・・先に観ちゃうと可哀想だし・・・...
奥さまは魔女と俺 (俺様の天下)
はれ。さて、奥さまは魔女(SP103TC小田原P1730H8)を見てきました。昔、日本でも放送されたアメリカのドラマ\"奥さまは魔女\"のリメイクではありませんでした。ただ、劇中劇としてリメイクされてましたが(^^;イザベル(二コール・キッドマン)は魔女。普通の人間になりたく.
奥さまは魔女 (チラシコレクション1 (あ〜そ))
左表「愛という、永遠の魔法。」 左裏「ハリウッドを舞台に、『奥様は魔女』がロマンティックに生まれ変わる。」 右表「普通の恋。それは、たったひとつ叶わない夢。 ―魔女(サマンサ)を演じる女優は、本当の魔女だったのです。― 愛という、永遠の魔法。」 右裏「魔女が
奥様は魔女★★☆+ニッキーのぶりっ子ぶりにビックリ! (kaoritalyたる所以)
9/7に観ていたんですがレビューを書いてなかったんだよね〜。そろそろ忘れそうなんで書いておきます。ストーリーを語るほどでもありませんが、それなりに面白かった。だけど彼女がどうして彼に惹かれるのか全然解りません。せめてかっこいい俳優ならまだしも、思い出し...
『奥さまは魔女』 (honu☆のつぶやき)
『奥さまは魔女』 原題:BEWITCHED 製作: 2005年米 監督 ノーラ・エフロン 出演:ニコール・キッドマン /ウィル・フェレル /シャーリー・マクレーン/マイケル・ケイン 【公開時コピー】 愛という、永遠の魔法。 普通の恋。 それは、たったひとつ叶わな.
111*Bewitched〜奥様は魔女〜 (Lovely 電影生活)
 普通の生活、そして恋に憧れて人間界へとやってきた 正真正銘の魔女イザベラ・ビグロー(ニコール・キッドマン) 父ナイジェル(マイケル・ケイン)には、 「魔法を使わず、人間らしく普通に生活」すると誓うが ついつい魔法を使ってしまうイザベル。 そんな時、映画がコケ
奥さまは魔女−映画を見たで(今年127本目)− (デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと))
監督:ノーラ・エフロン 出演:二コール・キッドマン、ウィル・フェレル、マイケル・ケイン、シャーリー・マクレーン 評価:90点(100点満点) 公式サイトはこちら ニコール・キッドマンのラブコメって久しぶりだなあ。 久しぶりと言うか、こ
奥さまは魔女 (Cotton Street)
更新が遅くなり、申し訳ありませんお待たせ致しましたーricoは先週の水曜日(9/29)「奥さまは魔女」を観に行きました映画情報 キャスト: ニコール・キッドマン(イザベル・ビグロー役)        ウィル・フェレル(ジャック・ワイヤット役) 監 督 : ノーラ・
奥さまは魔女 (欧風)
9月3日に決行した、勝手に「INDYデー」、「映画3作品T−JOY大泉6時間耐久鑑賞レース」(参加者他にいないけど(^_^;))、一作品目の「サマータイムマシンブルース」に引き続き観たのがこの「奥さまは魔女」。これはもう前の週の8月27日から公開してました。予...
『奥さまは魔女』感想後に!トラックバックを。 (☆ With Angie)
『 奥さまは魔女 』感想書いて↓ トラックバックをさせて貰いました。 私ったら、トラックバック先URLを間違ってしまったみたいで 何度もゴメンナサイ。 後先になりましたが、トラックバックありがとう御座いました
Bewitchd (八ちゃんの日常空間)
奥様は魔女 [上野東急2] 公式サイト 天気が冴えないので上野に来てみた。 相変わらずNANAには行列ができているなぁ〜。しかし、お目当ては奥まじょである。決してグリーンピースではないっ。 上野の東急なんて、いつ以来かな。覚えてないよ。もしかしてアウトブレイ.
奥さまは魔女 スペシャル・エディション (THE DVD)
ニコール・キッドマンの奥さまは魔女 スペシャル・エディションの紹介 いい作品です。 ハリウッド・デビューした新人女優は普通の恋にあこがれる魔女だった!? 1966年から
奥さまは魔女 (CinemA*s Cafe)
http://www.sonypictures.jp/movies/bewitched/site/top.html TVでやっていた奥様が魔女が大好きで、その映画の主演版がニコールだなんて嬉しすぎー♪と勢いこんで見に行ったこの映画。 ダーリンがねぇ・・かなり納得いかないのだけどなんかアメリカでは人気があるコ
映画:奥さまは魔女 試写会@よみうりホール (駒吉の日記)
? 二コール、可愛い〜!!! ちょっとずれた?とぼけた美人っぷりがめちゃめちゃキュートです。 相手役のウィル・フェレル、珍しいくらいの絵に描いたようなダメダメ男ですが、 気がつけばイザベルのように好きになっちゃてた・・・ ちょっとややこしいストーリーです
奥様は魔女 (cinema capsule)
最近、仕事以外であまり映画を観てなくていかんな・・・ と思い、近所のシネコンへ行きました。 「妖怪大戦争」と「奥様は魔女」どちらにしようかと悩んで たけど、周りに家族連れがたくさんいたから落ち着いて観れる 「奥様は魔女」にしました。 私は子供の頃、再放送で見
奥様は魔女 (シネマ・ぶりざーど)
「試写会はどこも大爆笑」と聞いてたが、その人たちは何がおかしかったのだろう。 ストーリーが全くないから盛り上がりもドキドキもなんにも無し。そのうえギャグが全部空回りしてしまっては製作の目的さえもわからない。とりあえず監督は何をしたかったんだろうか。 .
奥様は魔女 (ColobaMilkBar)
 奥さまは魔女通常版 ドラマのリメイクではないんですね〜。主人公が魔女だってだけで、全く関係のない話ですね。劇中劇が「奥様は魔女」なだけでした(汗) ニコールって見かけによらずこの手の映画、好きなのかな?大作のみならず、問題作にもどんどん挑戦する向上心...
奥さまは魔女 (ぶっちゃけ…独り言?)
7.5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) いや〜〜、ニコール・キッドマン可愛すぎですよ! はっきり言って、ニコールは何をやっても許されます。 否、例え世の中が許さなくてもワタクシが許します。 てわけで、往年の名作TVシリーズをモチーフにしたこ
奥さまは魔女 (映画鑑賞★日記・・・)
落ち目の俳優が「奥さまは魔女」のリメイクで再起をかけるが、相手役の無名の新人は・・・実は本物の魔女だった・・・ ってコレ、昔やってたテレビのまんまのリメイクじゃなかったんですねぇ。 でもこれはこれで面白かったです。 とにかくニコール・キッドマンがかわい
奥さまは魔女 (色即是空日記+α)
単純なドラマのリメイクかと思ったら違ってた! 昔のドラマのリメイクドラマを作ることになり、「鼻ピクピク」ができる無名のイザベラが大抜擢。でもイザベラは本物の魔女だったのです!ダーリンがめちゃくちゃイヤな男なんだよ〜〜!! 映画が大コケしてこのドラマに再起.
奥さまは魔女 (レンタルだけど映画好き )
コメディ/ロマンス/ファンタジー 2005年 アメリカ 監督 ノーラ・エフロン 出演 ニコール・キッドマン/ウィル・フェレル/シャーリー・マクレーン/マイケル・ケイン/ジェイソン・シュワルツマン/ヘザー・バーンズ/クリスティン・チェノウェス/ジム・ターナー/スティー
490.『奥様は魔女〜BE WITCHED〜』みちゃった!(^^)! (徒然なるままに・・・?)
{/kaeru_fine/} 1942年のリメイク版、現代の『奥様は魔女』。 昨晩の『戦国自衛隊』もリメイクものでしたね〜^^; 先日UPした『Shall We Dance?』といい・・・ リメイク流行?? オリジナル『奥様は魔女』TVシリーズ、見たことありますが なかなか面白かった記憶が♪♪ 今回は
Bewitched (movie only)
あぁ~゛『マザービスケット』思い出した。
奥様は魔女 (琴線〜心のメロディ)
【2005年8月27劇場公開】 【ジャンル:コメディ】 【観た場所:レンタル・DVD】 面白かった度:★★★★ オススメ度:★★★★ もう一度観たい度:★★★★ 「恋がしたいの」って、私はあなたと恋がしたい({/hearts_pink/}O{/hearts_pink/}) (↑バカ(≧▽≦)) い
奥さまは魔女 (I Love Movie!【ホームシアター映画日記】)
●映画の満足度・・・★★★★☆☆☆☆☆☆4.5点ニコール見たさにこの映画をチョイスしてみたのですが、自分はダメでした・・・ というか、元々「奥さまは魔女」の原作自体、笑いどころがよくわからなくて、全然好きじゃないんです。 「じゃあ観るなよ!」ってことで
奥さまは魔女 (Color My World)
先週見たんだけどね…コレ…笑 奥さまは魔女 公式サイト 何気に見たいなぁと思ってた作品だったんで、期待してた分ちょっとねぇ… ストーリーは… 出演映画2本がコケ、テレビドラマ「奥さまは魔女」のリメイクで巻き返しを図ろうとしているジャック(ウィル...
『奥さまは魔女』 (サミームービーストック)
 小学生の時に再放送でよく観ていた「奥さまは魔女」の映画化。テレビ版は最初のアニメーションとかオッサンのナレーションが期待感を煽って良かったんだよな。子供ながらに魔女の奥さんとちょっと頼りがなさそうで、優しそうなダーリンが良い感じだと思ってました。 ...
奥さまは魔女 (Blossom Blog)
奥さまは魔女 BEWITCHED 監督 ノーラ・エフロン 出演 ニコール・キッドマン ウィル・フェレル アメリカ 2005
奥さまは魔女 (WILD ROAD)
『奥さまは魔女』 2005年アメリカ(103分) 監督:ノーラ・エフロン 出演:ニコール・キッドマン    ウィル・フェレル    シャーリー・マクレーン    マイケル・ケイン    ジェイソン・シュワルツマン ★ストーリー★ 元はトップスタ
奥さまは魔女 (グレート・タカの徒然なるままに…)
ニコール・キッドマン主演のTV版のリメイク。 いかにもアメリカ的なラブコメディー。 ま、もともとアメリカTVシリーズだからあたりまえなんだけど。 期待したほどは、面白くなかったな。 面白いのは設定だけで、ストーリー的に特に盛り上がりもなかったし。 テ.
【映画】 奥さまは魔女 (REAL LIFE)
出演: ニコール・キッドマン(Isabel Bigelow) ウィル・フェレル(Jack Wyatt) シャーリー・マクレーン(Iris Smythson) マイケル・ケイン(Nigel Bigelow) ジェイソン・シュワルツマン(Ritchie) クリスティン・チェノウィス(Maria Kelly) ヘザー・バーン ...
【TVドラマ】 奥さまは魔女 (REAL LIFE)
出演:エリザベス・モンゴメリー、ディック・ヨーク、    アグネス・ムーアヘッド、デビッド・ホワイト これは1964年から8年間に渡って放映されたアメリカのホームドラマの人気シリーズです。昨日は2005年に製作された映画版の記事を書いたので、今回 ...
奥さまは魔女 (キューピーヘアーのたらたら日記)
ぼ、ぼく初めてなんですう。 (あなた、何かエッチなこと想像してない?) 何がって、ニコール・キッドマンの映画を観るのが。 一目見て、タイプじゃないって思って避けてました。 でも、『奥さまは魔女』って、可愛系じゃん。 だから、ニコール・キッドマン ...
【洋画】奥様は魔女 (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B (演技3/演出2/脚本3/撮影3/音響3/音楽3/配役2/魅力2/テンポ2/合計23) 『評論』 単純なリメイク作
奥様は魔女…レンタルで (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
今日{/kaeru_fine/}は自動車免許{/cars_red/}の更新にいって、ついでにお休みにしちゃいました{/star/} 天気も良いからお休み日和としてはサイコウ{/kaeru_fine/}{/kaeru_fine/}なんですが、遊ぶ予算があんまりないから、家で記事書いてます{/face_hekomu/} さて ...
62.奥様は魔女 (レザボアCATs)
’64年ABC放送開始の大人気ドラマ、「奥様は魔女」のご存知リメイク映画。主演はニコール・キッドマン
映画『奥さまは魔女』 (茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜)
原題:Bewitched アニメに始まり、1964年全米放送開始のTVドラマ版、そして"新・奥さまは魔女"というTVドラマを収録するという設定でのラブファンタジーな物語・・・!? 本物の魔女イザベラ(ニコール・キッドマン)は、なんでも叶う魔 ...
『奥さまは魔女』 (Give me your paw !)
2005年 アメリカ BEWITCHED監督 ノーラ・エフロン出演 ニコール・キッドマン、ウィル・フェレル、マイケル・ケイン、シャーリー・マクレーン 他魔女イザベルは、魔法を使わない普通の生活をして人間の男性と出会いたいと望み、LAで家を借りて住むように ...
奥さまは魔女☆愛という、永遠の魔法。 普通の恋。それは、たったひとつ叶わない夢。 (☆お気楽♪電影生活☆)
WOWOWで観ました♪
奥様は魔女 Bewitched (映画!That' s entertainment)
●「奥様は魔女 Bewitched」 2005 アメリカ コロムビア映画 103分 監督:ノーラ・エフロン 出演:ニコール・キッドマン、ウィル・フェレル、シャーリー・マクレーン他 こどものころ、あのテーマソングとアニメのタイトルで、毎週楽しみに テレビを観て ...
奥さまは魔女 (シネマ通知表)
2005年製作のアメリカ映画。 全米初登場2位、興行成績$62,252,415。 アメリカの人気TVドラマを元に、ニコール・キッドマンを主演に迎えて新たな設定で描くラブストーリー。「奥さまは魔女」のサマンサ役に大抜擢されたイザベルは、自分が本物の魔女であることを ...
奥さまは魔女 (Notorious Last Words)
〔奥さまは魔女/Bewitched〕 2005年*アメリカ*コメディ、ファンタジー、恋愛  ある日、魔女イザベルは、魔法を使わず普通の生活をし、普通の恋がしたいと人間界へ舞い降りる。一方その頃、最近すっかりヒットから遠ざかっている元トップスターのジャックのもと...
『奥さまは魔女』 (cinema!cinema!〜ミーハー映画・DVDレビュー)
DVD 奥さまは魔女デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)【ベストコレクションLIMITED\1980第3弾】ニコール・キッドマン主演で作成された人気ドラマの映画化。といっても純粋なリメイクではなくて、「奥さまは魔女」のドラマをリメイクで作る際にサマンサ役に....
奥さまは魔女 (いつか深夜特急に乗って)
製作年:2005年 製作国:アメリカ 監 督:ノーラ・エフロ
奥さまは魔女 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『愛という、永遠の魔法。』  コチラの「奥さまは魔女」は、「奥さまの名前はサマンサ、旦那さまの名前はダーリン。ふたりはごく普通の恋をして―」でお馴染みの60年代に大ヒットしたアメリカン・ホーム・コメディ「奥さまは魔女」を現代版にアレンジしたロマンティ...
奥さまは魔女 (EURISKO2005)
 1月14日(日)0時40分BS2衛星洋画劇場を録画しました。  以前にもDVD