★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「ウォンテッド」

2008-09-21 03:38:42 | 映画(あ行)
<T845/2008/A150/S092>
本ブログ845作品目のレビュー、今年通算150本目の鑑賞、うち劇場鑑賞92本。


今週の週末レイトショウは、
「川崎チネチッタ」でマカヴォイものを。
日本語吹替え版も竹下登元首相の孫のDAIGOが主人公の声で出てるけど、
ひらりん的には字幕版をチョイス・・・レイトショウはたいてい字幕のみなのね。
アンジェリーーーナも、激やばウィッシュらしいし・・・
ということで、
原題も「WANTED」。
結構軽そうなノリの映画かと思いきや、「映倫 R-15」指定付き。
2008年製作の超人系アクション・サスペンス、110分もの。

あらすじ・・・今回はAllcinemaさんから引用させてもらいました。
仕事もプライベートも冴えない青年ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前にある日、ウェスリーの亡き父は凄腕の暗殺者だったと語る謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)が現われる。そしてその直後から、ウェスリーは何も事情が飲み込めぬまま激しい銃撃戦に巻き込まれ、淡々と応戦するフォックスに守られながら急場を切り抜けていくのだった。やがて、彼女にある集団のもとへと案内されるウェスリー。彼らはギリシャ神話の時代から神に代わり、<運命の意志>を実践してきた“フラタニティ”という秘密の暗殺組織で、その一員だったウェスリーの父は敵に殺されてしまったのだという。さらに自分が暗殺者の素質を持ち組織の王位継承者でもあると知らされたウェスリーは、父の復讐を誓い、その宿命を受け入れる。こうして、暗殺者としての潜在能力を覚醒させるため、フォックスの下で尋常ならざる特訓を受けることになるウェスリーだったが…。

ここからひらりん的レビューのネタバレ注意↓
(反転モード・・・左クリックのままマウスを動かしてね)
1.組織の裏切り者で父親殺しのクロス(トーマス・クレッチマン)に復讐するため特訓を受けるウェスリー。

2.怪我しても死にそうになっても「回復風呂」に浸かると直っちゃうって設定はオモローーーー。
3.ところでこの組織・・・暗殺する人を織物の織り目についた暗号を解読して決めてたのね。
4.こりゃもう運命・・って事で、ワケもヘッタクレもなく暗殺しちゃうのね。
5.訓練の甲斐あって、つおくなるウェスリー・・・
いざ裏切り者に接近・・・
6.列車内のバトルでクロスを殺害・・・しかしその前に、
クロス=ウェスリーの実父と告白されて、戸惑うウェスリー。
7.列車から転落後、父の知人に助けられ事情を知るウェスリー・・・
●クロスは息子ウェスリーを殺せないと判ってたので、ウェスリーは刺客として仕込まれてた事。
●父クロスは裏切り者ではなく、組織の責任者スローン(モーガン・フリーマン)が、
本人の暗殺指令の揉み消しを知ったから暗殺者リスト入りしたって事。
8.いざ組織のアジトに乗り込む時の険しい表情は凄まじいけど・・・

作戦はねずみ1000匹爆弾作戦!!!
9.フォックス他の組織メンバーにまるーーく包囲されちゃうが、
スローンが裏切りの張本人と暴露すると・・・
メンバー全員の暗殺指令を揉み消してた事を暴露するスローン。

どうなってるのこの組織・・・と思ったけど・・・
フォックスがお得意の弾丸カーブでまるーーい図書室にいたメンバー全員を一挙射殺・・・
ぐるり巡って最後はフォックスに命中だよーーーーー。
10.その場はスローンを取り逃がすが・・・
ウェスリーの仕事先におびき寄せ、超長距離から射殺して、おしまい。

●いやーー、「マカヴォイ、マカヴォイ・・・」と、
心の中で叫びながら見てたのはひらりんだけではないでしょう。
組織入り前のダメ男ぶりは、彼の持ち味を充分に出してたねーーー。

●そして、アンジー・・・
存在感有り過ぎでセリフいらなーーーい・・・というくらいの眼力(めじから)を発揮してました。

●モーガン・フリーマンじいさんの悪役は珍しいね。
最近は優しい黒人じいさんの役で評価されてるよね。

●メインキャストの頑張りもさることながら、
度派手なアクションとキャラの潜在能力が面白すぎーーーー。
何より、弾丸の弾筋が曲げられるなんて・・・有り得なウィッシュ
●まあ、話的には暗殺者組織の内輪もめに巻き込まれた家族その一って事だったけど。

ここまでネタバレ注意↑

ひらりん的この映画の関連作は・・・
ジェームズ・マカヴォイ出演作は今年これで4本目。
前3本は・・・「ペネロピ」「ラストキング・オブ・スコットランド」「つぐない」。
アンジーの最近作は・・・「カンフー・パンダ」でタイガーの声をやってたね。
モーガン・フリーマン出演作も今年4本目だったよー。
前3本は・・・「エバン・オールマイティ」「最高の人生の見つけ方」「ダークナイト」。
   


という事で今回は
そのまんま、
ウォンテッ度・・・
新感覚のアクション映像を楽しめたー・・・という感じだね。
で・・・その後どうなっちゃうの・・・と気になるけど、
ひらりん的には「ジャンパー」でも、とっ捕まえて欲しいところ!!!



●文末にブログランキングの宣伝を・・・・・・・・・・・
最近下位に低迷してるブログランキング・・・
気にしちゃいないが・・・上位が映画とは無関係の韓流系やYouTube系ブログばかりで、
ちょっと悔しい・・・ので・・・、
この映画を見てひらりん同様「弾丸に文字が入ってたり、ネジネジしてたりして弾筋が面白ーーい」
と思ったあなた・・・
                 
バナーにポチッとクリックおねがいしまーーす。

「人気ブログランキング(映画)」 
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (9)   トラックバック (127)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「アレックス・ライダー」 | トップ | ★「おろち」 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もーがん (たいむ)
2008-09-23 08:53:26
こんにちは。

モーガンは知的なキレモノが似合うので、白黒どっちでもしっくりはまる役者さんなんですよね。
「最高の人生・・・」がとても良かったので、この期に及んでの悪役はちょっと残念でしたが、流石はモーガンでしたね(^^)
こんにちは〜 (バラサ☆バラサ)
2008-09-24 00:07:15
大統領にもなったモーガン爺さんですが、「ラッキーナンバーセブン」以来の悪役ですね。
どう見ても人格者にしか見えないので、爺さんが悪役を演じるといつも騙されます。最初から悪ででなく、最後に正体がばれる役ですし。
話題の映画案内 (水野ハルオ)
2008-09-27 01:14:39
ウォンテッドは久しぶりに見たアクション映画です。むごいので、アクションはあまり好みませんが、この映画はそんなにむごくない。殺人のためのスキルアップをしますが、昔のジャッキー・チェンの映画のよう。放った弾丸が曲がるなど非常に斬新だと思う。最後に悪役が父だったことなど、どんでん返しもあり、ストーリーもいい。
お勧めの作品ですね。
弾丸 (iina)
2008-09-27 10:01:51
>今年通算150本目の鑑賞、うち劇場鑑賞92本。
iinaも映画好きですが、映画にのめり込みファンですね。
こんなに観ると、粗筋がゴチャゴチャになりませんか?
弾丸に興味を抱いているご様子に・・・・。
弾と弾がぶつかることは起こり得ると思いますか?
現実には、西南戦争の「田原坂」で「空中かちあい弾」として弾痕が残っています。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/d48669f97d741a99e85c2733da499ce7
いかに、この戦いが凄まじかったかという証明になります。
こんばんは (なな)
2008-09-28 21:36:41
わたしも「マカヴォイ,マカヴォイ」と思いつつ楽しめました。
最初ヘタレっていうのは,よく似合ってましたね。
いつまでもヘタレだとしても,似合いそうです。
後半の別人のような変貌ぶりも,ファンとしては嬉しかったですがね。
こんにちわ (michi)
2008-10-13 09:44:14
TBありがとうございます。
ガンアクション、カーアクション、もう迫力が凄くて、
物語りも面白く新鮮でした。
私は回復風呂がお気に入りでお気に入りで♪
ウチにも欲しいです 笑!
おひさしぶりです。 (盆踊り)
2008-12-18 08:02:44
諸所の事情で一時中止になりましたが
映像ソフトにして再スタートでした。
リンク貼っておきます。
『ウォンテッド』は良かったですね・・
最後の一撃・・・
TBありがとうございました (シムウナ)
2009-04-12 14:53:41
TB有難うございました。
新次元のアクション、こんなキャッチコピーに
心踊り堪能できた部分もありましたけど、
1を倒して、1000を救う ―
果たしてそうだろうか…
無関係な人たちを巻き添えにしたシーンなどは
映像の中とはいえ、もう少し配慮が欲しかったです。
でも、出産後のアンジーのアクションには
女優魂を感じました。

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】〜と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
ダイゴ最悪 (ふし)
2009-05-12 01:33:52
レンタルにて鑑賞しました。もっぱら、吹替えでみるのがわたしの自宅でのくつろぎ鑑賞のひとつです。
が、ダイゴの素人ぶりがあまりにひどく… 字幕にすぐ変えました! 人気のある芸能人を起用するのはいいですが、作品をぶち壊すのには納得できません。 吹替え派の方達にも失礼では!? こんなに気持ちの害することははじめてでしたので書き込ませて頂きました。 作品はとても楽しめました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

127 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『ウォンテッド』 (Sweet*Days**)
監督:ティムール・ベクマンベトフ   CAST:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン 他 親友に...
アンジー姐さん、カッコ良過ぎです! ☆ 『ウォンテッド / WANTED』 ☆ (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
一応、ジェームズ・マカヴォイくんが主役の作品ではあるけれど、どう観ても主役はアンジー♪ だってあの存在感、美しいアクション・シーンの前ではマカヴォイくん辺りじゃ完全に霞んじゃう! それはもう、仕方のないこと。 特に前半のカーチェイス・シーンのアンジー...
ウォンテッド (だらだら無気力ブログ)
平凡な若者が父親ゆずりの暗殺者の才能を見出され、暗殺者として 成長し組織の一員として戦いに身を投じるさまを描いたアクション 映画。仕事では嫌な上司から苛められ、恋人は親友に寝取られ、自分の人生に うんざりしているウェズリーは、ある日突然現れた美女・フォッ...
ウォンテッド (★YUKAの気ままな有閑日記★)
予告に魅せられて、スッゴク、スッゴ〜ク楽しみにしていた映画【story】上司に怒鳴られ、恋人には同僚と浮気され、何もかもにウンザリしていたウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた美貌の殺し屋フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウ...
ウォンテッド (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『新次元へ―。』  コチラの「ウォンテッド」は、アンジェリーナ・ジョリー主演作としては、その後共演をきっかけにパートナーとなったブラピとの共演で話題を呼んだ「Mr.&Mrs.スミス」を超えてNo.1ヒット作となった9/20公開(13〜15先行上映)のR-15指定のアクショ...
ウォンテッド (Akira's VOICE)
ネズミに合掌。  
ウォンテッド (映画鑑賞★日記・・・)
【WANTED】2008/09/20公開(09/13先行にて鑑賞)製作国:アメリカ監督:ティムール・ベクマンベトフ出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン “1を倒して、1000を救う”
ウォンテッド (映画を見に行きましょう!! )
           ウォンテッドウェズリーはルーティン・ワークにウンザリしている普通の若者。しかし彼の運命は、セクシーで謎めいた女フォックスとの出会いによって激変する。ギリシャ神話の時代から、神に代わって“運命の意志”を実践してきた秘密の暗殺組織“フ...
ウォンテッド (なにも起こらなかった一日の終わりに。ver2.0)
 今日は来週末から公開のアンジェリーナ・ジョリー出演「ウォンテッド」が先行上映していたので観てきましたよっ!!  うだつのあがらないサラリーマンのウェスリー(ジェームス・マカヴォイ)は嫌味な上司からもいびられ、彼女は同僚と浮気中とストレスの溜まる人生...
『ウォンテッド』 (kuemama。の<ウェブリブログのへや>)
【Wanted】 2008年/東宝東和/110分 【オフィシャルサイト】 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、ジェームズ・マカヴォイ、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン
ウォンテッド (Memoirs_of_dai)
ストーリー展開と銃弾の曲がり方 【Story】 人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)の前に突如現れた謎の美女フォッ...
Wanted(2008) (犬連れ国際結婚)
ハズと一緒に、James McCavoy主演の『Wanted』を観た。監督は、ロシア人のTimur Bekmambetov。私は、この映画の予告編を映画館で初めて観た時から、観たかったのだが、ハズは、あまり乗り気ではなかった。予告編では、Angelin...
ウォンテッド Wanted (いい加減社長の映画日記)
先週に続くダブルヘッダーの1本目。 予告編で期待を高められた、アンジェリーナ・ジョリーの「ウォンテッド」を鑑賞。 「UCとしまえん」は、ちょっと多めかな。 「ウォンテッド」は、大きめのスクリーンで、7割程度。 かなりの入りの感じ。 【ストーリー】 ウェズ...
ウォンテッド (ともやの映画大好きっ!)
(原題:WANTED) 【2008年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★★) マーク・ミラーとJ・G・ジョーンズによるアメコミを実写映画化したアクション映画。 ウェスリー・ギブソン(ジェームズ・マカヴォイ)は、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。変化の...
劇場鑑賞「ウォンテッド」 (日々“是”精進!)
「ウォンテッド」の先行上映の字幕版を鑑賞してきましたM・ミラー&J・G・ジョーンズ原作のグラフィックノベルを、ロシアで大ヒットした「ナイト・ウォッチ」で注目された、ティムナール・ベクマンベトフが映像化。法で裁けぬ悪人たちを抹殺する暗殺組織フラタニティ。...
ウォンテッド (5125年映画の旅)
ストレスだらけの生活に疲れ果てていた青年ウィスラー。彼の前に突然現れた謎の美女フォックスは、ウィスラーの失踪した父親が有能な殺し屋であった事を明かし、ウィスラーを暗殺組織に引き入れる。刺激的な人生に憧れて、そして父親の敵であるクロスを倒すために彼は...
『ウォンテッド』先行上映に行ってきました。 (ワノログ)
 昨日、『ウォンテッド』の先行上映に行ってきました。  『ウォンテッド』公式ホー
ウォンテッド(2008年) (勝手に映画評)
冴えない男ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、1000年続く暗殺組織『フラタニティ』の継承者と告げられる。ウェスリーは暗殺組織に入り、暗殺の奥義を究めるが・・・。 いきなり冒頭に書くのもなんだけど、”マンガ”です。まぁ、本当に原作はマンガなんですけど、...
[Review] ウォンテッド (Diary of Cyber)
これはまた観る人を選びそうな作品でした。『ラッキーナンバー7』や『ディパーテッド』を、映像技術を駆使してスタイリッシュに仕上げた作品とでもいうのでしょうか。ですので、血がドバドバ死体ウジャウジャ(ゾンビではない)に抵抗感が無い(もいくは少ない方)は鑑賞...
映画感想『ウォンテッド』 これは、とんでもない。。。 (レベル999のマニアな講義)
内容ウェスリー・ギブソン。。。さえない男だ。会社では上司にいびられ、恋人は友人に寝取られ、ついでに住まいの横は、、列車が通り落ち着いて寝れもしない。何をやってもダメ。。。ストレスでパニック障害になるため薬が欠かせない。。。。ある日の夜。ドラッグストアで...
[映画『ウォンテッド』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆予告編を見る限り、『マトリックス』シリーズと『ジャンパー』を混ぜたような印象を感じていた。 私にとってはどちらもパッとしない作品なので、あまり期待せずに観に行った。 ・・・うん、しかし、面白かった^^    ◇   ◇ つまらない人生を送っていたヘタ...
ウォンテッド+イキガミ&生活維持省 (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
公式サイト。 マーク・ミラー/J・G・ジョーンズ原作のコミック“Wanted”の映画化。ティムール・ベクマンベトフ監督、アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン。最近、話題の「イキガミ」盗...
「ウォンテッド」感想 ちょこっとマトリックス風 (ポコアポコヤ 映画倉庫)
あまり深く色々考えずに見ると、アクションシーンとかもなかなか凄いし、ハラハラドキドキもするし、キャストも凄い豪華だし、それなりに楽...
「ウォンテッド(先行)」みた。 (たいむのひとりごと)
予告編見せすぎ〜!って思う。ビルとビルの間をジャンプするとか、弾道を曲げるとか、ドリフトさせた車の助手席に間髪で乗せちゃうとか、車をジャンプさせて回転しながら真上で撃つとか、「うほぉ!」ってトコのほと
ウォンテッド(先行上映) (B級パラダイス)
テレビCMが流れ始め、それを見てたらあんま期待できないかなと思ってたんですが、そんなことはなくめっさ楽しめました!
★★ 『ウォンテッド』 (映画の感想文日記)
2008年。アメリカ。"WANTED".   ティムール・ベクマンベトフ監督。  映画が始まってすぐに派手なカーチェイス場面になり、ハリウッド映画とは...
Wanted 「ウォンテッド」 (表参道 high&low)
カーチェイス、銃撃戦、飛び散る血にカーブする銃弾が印象的なダーク・アクションがWanted「ウォンテッド」。 Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)の抑えたインパクトのある存在感が快かった作品でした。脚本とストーリーに少々難ありですが、最多記録並みのスト...
『ウォンテッド』 (ラムの大通り)
(原題:WANTED) ----アンジェリーナ・ジョリー主演作歴代第一位の大ヒット----- え〜っ、そうだっけ?? 「うん。どうやらそうらしいね。 でも、この映画の主演は ほんとうはジェームズ・マカヴォイだと思うんだけどね」 ----マカヴォイって、あのタムナスさん? 「うん...
映画レビュー「ウォンテッド」 (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
Wanted [Original Motion Picture Soundtrack]◆プチレビュー◆脳髄を刺激するダイナミックな映像が快感。ハリウッドに進出した暴走系ロシア人監督に大注目だ。 【75点】  仕事も恋も生活もストレスだらけの気弱な青年ウェスリーは、突如現れた謎の美女フォックスから...
WANTED ウォンテッド@試写会 アンジェリーナ ジョリーら (ネット社会、その光と影を追うー)
ウェスリー/ジェイムズ・マカヴォイは、単調な生活に
ウォンテッド(2008) (萌映画)
途中で気がついた、これR-15だった! ってことで、がんがん宣伝すんなよR-15なのに、な、キワもの「ウォンテッド」を先行上映で見て来た。 久しぶりのトーマス・クレッチマン出演のメジャー映画だよ、ってことですごく楽しみにしていたのだ。 …ええと、春には「Next」に...
ウォンテッド (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
アキレスの時代以来、神に代わり「運命の意思」を実践してきた秘密の暗殺組織“フライタニティ”、君は、その王位継承者である。 羊のように群れて生きるか、それとも潜在意識のなかの狼を目覚めさせるか、逃れようとしても無駄だ。すでに運命は選択されているのだ。 ...
ウォンテッド/ジェームズ・マカヴォイ (カノンな日々)
しつこいくらいの予告編大量投入作戦にまんまと乗せられてスゴク観たかったわけでもないのに先行上映に行っちゃいました。逆にそういうのは混んでいてもあまりに気にならないというのもありますしね。それにやっぱりタムナスさん(byナルニア)は何故か観ておきたくなるんで...
ウォンテッド/WANTED (描きたいアレコレ・やや甘口)
獰猛な美女、好きですっ!アンジー、サイコー! Sモード全開のアンジーは、カッコイイ!やっぱ、アクション物、似合うっ! 平凡な顧客...
ウォンテッド (とりあえず、コメントです)
グラフィックノベル原作のアクションです。予告編を観て面白そうだなあと思っていました。 アンジェリーナ・ジョリーはさすがの存在感でした〜 いつも上司には嫌味を言われ、親友には恋人を寝取られ、 その恋人にはバカにされる日々を送っているウェズリー(ジェームズ・...
WANTED/ウォンテッド (そーれりぽーと)
出産から後、変な噂ばかりが絶えないアンジーも、しっかり女優業はこなしていたようです。 やたらとド派手な場面連続の劇場予告編が、どこの劇場に行っても流れてしっかり目に焼きついていたので、「見せ場は全部予告編でやってた」とボロクソに書く事になりそうな予感を...
2008年9月22日「ウォンテッド」 (ゴルゴ40の、ただの日記じゃねえか、こんなもん)
☆今回も「夫婦の日」で割引鑑賞をした。 ちなみに世間一般は普通の平日だが、 私は土曜に学校の文化祭があったので代休だったのだ。 3時半という時刻だったので、呉の映画館「ポポロ」の中は いつにもましてガラガラかと思いきや、 意外な事にいつもより客...
映画 『ウォンテッド』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆マーク・ミラーのグラフィック・ノベルを、『デイ・ウォッチ』のロシア人監督ティムール・ベクマンベトフが映画化。主演は『Mr.&Mrs.スミス』のアンジェリーナ・ジョリーと『つぐない』のジェームズ・マカヴォイ。恋人にも捨てられ、人生にうんざりし...
ウォンテッド (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価★★★★★ 規格外!まさに新次元のイカれた映画の誕生だ!
ウォンテッド (りらの感想日記♪)
【ウォンテッド】 (21) ★★★☆ 2008/9/13 先行上映 ストーリー 仕事もプライベートも冴えない青年ウェスリー(ジェームズ・マカ
Wanted (You got a movie)
監督   ティムール・ベクマンペトフ キャスト ジェームス・マカウ゜オイ       アンジェリーナ・ジョリー       モーガン・フリーマン        「覚醒せよ、新次元へ」という謳い文句に偽りは無かったと思う。まさしくこの映像は普通ではなかった。...
『ウォンテッド』 (『映画な日々』 cinema-days)
 冴えないサラリーマンがアサシンに転身  新感覚のアクロバティック・アクションムービー  個人評価 ★★★  『 映画雑感 』 (劇...
ウォンテッド (eclipse的な独り言)
 「ハンコック」は酷評してしまったぷくちゃん。でもこの作品は絶賛してしまいます。
『ウォンテッド』('08初鑑賞117・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★− (5段階評価で 3.5) 9月13日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター4にて15:35の回を鑑賞。{%電車webry%}
『ウォンテッド』 (めでぃあみっくす)
「新次元へ」と謳われていた予告編から久々に新しい感覚の映画が見れると期待していたのですが、正直な感想としては新鮮味ゼロでした。全米では大ヒットを受けて3部作構想が既にスタートしているそうですが、可もなく不可もなくになってしまうのでしょうか?それよりもあ...
ウォンテッド (Lovely Cinema)
JUGEMテーマ:映画館でみました! 2008年/アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ    アンジェリーナ・ジョリー    モーガン・フリーマン    テレンス・スタンプ ありえねえぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!連発!! ...
ウォンテッド (<映画情報>ホーギーの気ままに映画の旅)
本作品のキーワード : 『新たな次元のアクション映画』  【公   開】 2008年 【時   間】 110分 【製 作 国】 アメリカ ...
ウォンテッド (Diarydiary!)
《ウォンテッド》 2008年 アメリカ映画 − 原題 − WANTED 仕事もプ
ウォンテッド (A・B・CINEMA)
覚醒せよ、新次元へ―。ウェスリーは、変化のない仕事に行き詰まり、ガールフレンドにもフラれ、自分の人生に嫌気を感じていた。彼に足りないもの、それは人生の不運に耐え抜くための“何か”だった。だが、謎の女・フォックスが現れた日を境に、彼を取り巻く環境が一変。...
ウォンテッド (花ごよみ)
先行上映で観てきました。 主演はジェームズ・マカボイ。 共演はアンジェリーナ・ジョリー、 モーガン・フリーマン。 不満たらたらの毎日。 そのウェスリー(ジェームズ・マカボイ)の前に 突如出現した、 暗殺組織“フラタニティ”。 その仲間の一人、 フォックス(ア...
DVD『ウォンテッド』 (オタマ・レベルアップ)
DVD『ウォンテッド』を見てきたよ〜 メディア 映画 上映時間 110分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(東宝東和) 初公開年月 2008/09/20 ジャンル アクション/サスペンス 映倫 R-15 解説・・・ オスカー女優アンジェリーナ・ジョリ....
ウォンテッド(先行上映) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  やりすぎ魂、ハリウッドに殴りこみっ!!  
「ウォンテッド」 (かいコ。の気ままに生活)
平凡な若者が暗殺組織の一員として戦う新次元アクション。「ウォンテッド」公式サイト予告で「マトリックスぽい、アンジーの映画」て感じがしてあんまり期待しないで観にいってきました。でもミーハーなので大作好きデス〜映像を楽しむ映画だと思うけど、想像してたよりも...
「ウォンテッド」 (てんびんthe LIFE)
「ウォンテッド」ユナイテッドシネマ豊洲で鑑賞 豊洲でチケットを交換してからハッと気がついたのは、豊洲でアクションをみるのはまずかったんじゃない? スクリーンが大きすぎて酔う…。 それでも一番後ろをとったので大丈夫かなあなんて思いながらみていました。 ...
2008-67『ウォンテッド』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
&#63704;映画を鑑賞しました。&#63893; 2008-67『ウォンテッド』(更新:2008/09/15) 評価:★★★☆☆(★★★★☆の間) アンジェリーナ・ジョリーのSFアクションです。 R15なのですが予告編を観ていて面白そうなので鑑賞してきま...
「ウォンテッド」弾丸が曲がる! (シネマ親父の“日々是妄言”)
記事投稿日時 2008年9月7日18:43 ※上映開始日を投稿日時に設定。上映開始後、1週間固定。    ロシアの新鋭、ティムール・ベクマンベドフ 監督のハリウッド進出第1弾。「ウォンテッド」(東宝東和)。相変わらずアンジー姐さんは、エロカッコイイ!(^^;  ...
ウォンテッド (小部屋日記)
WANTED(2008/アメリカ)【先行上映】 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー/ジェームズ・マカヴォイ/モーガン・フリーマン/テレンス・スタンプ/トーマス・クレッチマン 1を倒して、1000を救う いや〜おもしろかった! 斬新な映像と...
ウォンテッド (ダイターンクラッシュ!!)
9月14日(日) 18:55〜 日劇1 料金:1000円(14日TOHOシネマズデー) プログラム:600円(買っていない) 『ウォンテッド』公式サイト 超能力を持つ暗殺集団の映画。 ありきたりのアクションだろうとたいして期待していなかったんだが、結構面白かったぞ。 コミッ...
Wanted を観ました。 (My Favorite Things)
先週先行上映していた作品です。 まぁこのての作品はスクリーンで観るべきものです。
ベストキッドでマトリックス?~「ウォンテッド」~ (ペパーミントの魔術師)
先行上映で、見てきました! いや~アンジェリーナ・ジョリーが カッコよかったよぉ・・・。 特にこの弾丸が出てくるシーン。 いや、ネタバレになるのでこれ以上言えません・・・。
【映画評】ウォンテッド (未完の映画評)
超人的な能力を備えた暗殺組織に招かれたさえない青年が、殺された父の敵を討つバイオレンス・アクション。
「ウォンテッド」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「ウォンテッド」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン、マーク・ウォーレン、ダート・バクタデツ、コンスタ...
ウォンテッド マトリックスを超えられたか? (労組書記長社労士のブログ)
【35-18-】 昨日の20時くらいか?皆と相談して波が小さそうやから海に行かないことを決めて、その30分後、非常に重要な、ここしばらくずっと思い悩んでいた大きな問題が解決する糸口となる電話が入った。 そして今日、梅田でその人と会うことができて、そして2時間弱、し...
「ウォンテッド」 (フリーライター・山口拓朗の音吐朗々NOTE)
2008.9.12 9月20日より公開される(9/13〓15先行上映)「ウォンテ...
「ウォンテッド」 (ハピネス道)
&#160;先行上映で観て来ました。荒唐無稽なストーリー展開でリアリティはゼロ。(それがちょうど良いくらいです。かなりむごい展開ですから…)でもとにかくそれぞれのキャラクターが面白い。アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマンはもちろん主演のジェーム...
映画「ウォンテッド」を試写室にて鑑賞 (masalaの辛口映画館)
 「ウォンテッド」@東宝東和試写室 映画の話 恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ンジェジョリー)は、ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺組織をけん引するす...
ウォンテッド◆超感覚のアクション・ファンタジー (好きな映画だけ見ていたい)
       「ウォンテッド」 (2008年・アメリカ) ティムール・ベクマンベトフ監督のハリウッド進出第一作は、予想を超えるアクションと展開の妙味に酔える娯楽大作だった。前二部作(「ナイトウッォッチ」、「デイウォッチ」)で披露した斬新な映像マジックは、ハ...
ウォンテッド 日本語吹き替え版 (UkiUkiれいんぼーデイ)
JUGEMテーマ:映画 2008年13日(土)・14日(日)・15(月) 先行上映 2008年20日〜公開 1ヶ月フリーパスポートで8本目の鑑賞♪ 1を倒して、1000を救うんだうぃ〜しゅ♪ ほぉっほ〜っ、これはなかなか面白かったです! ところが残...
ウォンテッド (マー坊君の映画ぶろぐ)
「ウォンテッド」監督・脚本:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー(『カンフー・パンダ』『ベオウルフ/呪われし勇者』)ジェームズ・マカヴォイ(『ペネロピ』『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』)モーガン・フリーマン(『ダークナイト』....
「ウォンテッド」 アンジェリーナ・ジョリーの存在感 (はらやんの映画徒然草)
予告は文句なくカッコ良かった。 登場する暗殺者たちは、野球の投手がカーブを投げる
ウォンテッド - WANTED - (個人的評価:★★★★★) (尼崎OSよ永遠なれ)
「ウォンテッド」を観てきました。 CM等はアンジェリーナ・ジョリーがあたかも主役のように、彼女を前面に押し出していますが、実際はそうで...
掟も綻びも定めのもとに (MESCALINE DRIVE)
画図百鬼夜行に「頼豪の霊鼠と化と、世に知る所成」とあるのは、鉄鼠である。 「ウォンテッド」を観た。 ウェスリー・ギブソンは日常に倦んでいた。 会社で顧客管理担当の仕事を務めるウェスリーは、上司の嫌がらせにひたすら耐えていた。同棲中の恋人は彼の同僚と浮気...
『WANTED ウォンテッド』 (カエルノセカイ)
ウェスリー(ジェイムズ・マカヴォイ)は顧客管理担当の平凡なサラリーマン。 上司から理不尽なプレッシャーをかけられるわ、同棲中の恋人はウェスリーの職場の同僚と浮気しているわ、ストレスで一杯の毎日を過ごしている。 そんなウェスリーの前に、謎の美女フォックス(...
ウォンテッド・・・・・評価額1350円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
マーク・ミラーのグラフィック・ノベルを原作としたアクション大作。 1000年の歴史を持つ暗殺組織にまつわる物語だが、これが普通の人間では...
ウォンテッド (ルナのシネマ缶)
なんせ、今年の私の1番の目玉、 ジェームズ・マカヴォイ君の 主演ですからね〜。 予告を観てから、すご〜〜く 楽しみにしていた作品です。 それにしても、アンジーねえさんは カッコ良過ぎです! ホント取り扱い注意です!(笑) おデブな女上司からいびられ、...
ウォンテッド (RE:ねこのうたたね)
Wanted (2008) Director : Timur Bekmambetov Cast : James McAvoy, Morgan Freeman, Angelina Jolie Genre : Action | Drama | Thriller Runtime : 110 min 配給 : Universal Pictures (日本国内配給:東宝東和) 参考リンク → IMDb / RottenTomatoes / allci...
ウォンテッド(映画館) (ひるめし。)
”1を倒して、1000を救う”
「ウォンテッド」  WANTED (俺の明日はどっちだ)
う〜ん、映像こそそれなりに面白いけれど、話があまりに稚拙なCGてんこ盛りアクションムービー。 冒頭のエレベーターから駆け抜けて窓を突き破りビルからビルへジャンプしながら相手を撃ち殺したり、ドリフトしながら瞬時でクルマに人を乗せたり、銃弾の弾道をグューン...
ウォンテッド  WANTED (映画の話でコーヒーブレイク)
実は公開前(9月20日)に記事をアップしたくて久々に先行上映へ{/dododo/} なのに・・・17日に「おくりびと」を見たばっかりにそちらの記事を先にアップ。 「ウォンテッド」が後回しになってしまいました。 予告編でスゴク、すご〜く興味を惹かれたこの作品。 最近...
【2008-214】ウォンテッド (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? 1を倒して、1000を救う 覚醒せよ 新次元へ──。
「ウォンテッド」 (雑板屋)
2008年9月20日公開 話は至って単純で、見所はド派手なカーアクションとスタイリッシュな映像に、非現実的な弾丸カーブ! 女殺し屋フォックス演じるアンジーが、相変らずの存在感で、強い女役がほんとに素敵だ。 主役のジェームズ・マカヴォイも、イライラするほどひ...
確かに良く出来ている!『ウォンテッド』 (水曜日のシネマ日記)
ひとりの冴えない青年が暗殺組織の一員となってゆく物語です。
ウォンテッド (ぷち てんてん)
三連休中に、先行上映でしたね。これだけ長く先行上映なら、いっそすっきりと上映を早めてもよいのではって思っちゃいますよねえ。☆ウォンテッド☆(2008)ティムール・ベクマンベトフ監督ジェームズ・マカヴォイアンジェリーナ・ジョリーモーガン・フリーマンテレンス・ス...
ウォンテッド (ブラトラ館(太田千晶応援blog seesaa支店))
今日は当初予定したことが急に無くなってしまったので急遽映画でも観ることに 近所のシネコンに行った 観客は15人程度だったかな あらすじはコチラ 特殊効果は凄かった でも内容には乏しかった… 何と言うか世界観がめちゃめちゃ 冒頭の「1000年前 機織職人の組織が暗殺...
ウォンテッド☆独り言 (黒猫のうたた寝)
ジェームズ・マカヴォイにアンジェリーナ・ジョリィ・・・んじゃチェックはしとかなくちゃだわって思って観たのは『ウォンテッド』ただね、^^;猫は苦手なCG系スタイリッシュ映画だったのよね。マトリックスでさんざん寝てるんですけど(笑)あ、やっぱりね・・・のショ...
アンジー、マカヴォイ、フリーマン〜『ウォンテッド』 (真紅のthinkingdays)
 WANTED  弱気でヘタレなウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、彼女にも親友にも上司 にもコケにされ、うだつの上がらない毎日。...
ウォンテッド/WANTED (我想一個人映画美的女人blog)
イカレてる{/m_0158/}  でもイカしてる{/m_0158/} 劇場の予告篇 何度か観てて、映像は凄そう!って思ってたものの 何となく内容は期待してなかったけど先行で観てきました〜{/hikari_blue/} 全米では6/27公開で大ヒット!  yahooの海外サイトの評価も高めになって...
ウォンテッド (せるふぉん☆こだわりの日記)
先行上映中の「ウォンテッド」見てきました〜 今日のワーナーは、めっちゃ混んでた・
ウォンテッド (映画三昧、活字中毒)
■ 日劇1にて鑑賞ウォンテッド/WANTED 2008年/アメリカ/ 監督: ティムール・ベクマンベトフ 出演: アンジェリーナ・ジョリー/ジェームズ...
「ウォンテッド」 (或る日の出来事)
「ウー…ウォンテッド!」といえば、ピンクレディー。(と書いた人いるでしょー? あ、私もか。) この映画、アンジー(アンジェリーナ・ジ...
WANTED!新次元へ突入したアクション・ムービー (銅版画制作の日々)
   予告編でのアンジーのアクションが目に焼きついていました。やっぱりこれは観なきゃいけないと思っていた作品。(9月22日、MOVX京都にて鑑賞。) それとあのジェームス・マカヴォイがメインでの出演だということもあって、ちょっと気になっていました。彼がアクシ...
WANTED / ウォンテッド (☆☆ 結婚します! た。☆☆)
うっそーん。  それはアリなのか? {/ari_1/}←このアリじゃないよ。有りか、無しか、、のアリね{/hamster_1/} いやぁー、、この映画、、 いったいどうレビューを書こうかと、、 私をものスゴく悩ませた ニクいこんちきしょーなわけで。。。{/hamster_4/} ...
『ウォンテッド』・・・アンジーのカッコよさったら! (SOARのパストラーレ♪)
スピード感あふれるCGアクションはとにかくスゴイ。銃撃戦にカーチェイスとその圧倒的な迫力シーンの連続は、それだけでも見る価値ありだ。
ウォンテッド (心のままに映画の風景)
仕事もプライベートも冴えないウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)の前に、 突如現れたフォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェ...
ウォンテッド (虎猫の気まぐれシネマ日記)
ジェームス・マカヴォイファンなので,公開を待ちに待ってた作品!今日になってやっと鑑賞。・・・・面白かった!あらすじ: 恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリー...
【ウォンテッド】 (日々のつぶやき)
  監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン 「ウェズリーはいたって普通の若者、会社では上司にいびられストレスを感じる日々を過ごしていた・・謎めいた女性フォックスと出会うまで...
『ウォンテッド』2008・9・23に観ました (映画と秋葉原と日記)
『ウォンテッド』  公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ 仕事もプライベートも冴えない青年ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)。 そんな彼の日常の中に突然『貴方の亡き父は凄腕の暗殺者だった』と語る謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)が...
ウォンテッド (ロッタの映画日和)
1を倒して1000を救う―。 自分でも意外ですが(笑)観てきました。 ヘタレで神経症スレスレのウェスリーが、謎の美女フォックスと出会っ...
ウォンテッド (Yuhiの読書日記+α)
ティムール・ベクマンベトフ監督、ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン等が出演の新感覚アクションもの。 <あらすじ> 上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックス...
ウォンテッド (シネマなBlog)
監督  ティムール・ベクマンベトフ出演  アンジェリーナ・ジョリー/ジェームズ・マカヴォイ モーガン・フリーマン評価  ★★★★☆序盤〜終盤まで怒涛のアクション攻撃、面白かった!映画を見終わったあとは、ワタシなぜか息切れしてました全速力で100M走り....
ウォンテッド【2008アメリカ】 (ピョンスケさんの徒然blog)
原題:WANTED(2008年アメリカ)原作:マーク・ミラー/J・C・ジョーンズ
『ウォンテッド』 (京の昼寝〜♪)
□作品オフィシャルサイト 「ウォンテッド」□監督 ティムール・ベクマンベトフ □原作 マーク・ミラー、J・G・ジョーンズ □脚本 マイケル・ブランド、デレク・ハース、クリス・モーガン □キャスト アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン...
『ウォンテッド』 2008-No61 (映画館で観ましょ♪)
ワタシ的には、 タムナスさん=ジェームズ・マカヴォイを見に出かけた映画。 あっ、それと、この人アンジェリーナ・ジョリーのこの...
「ウォンテッド」を観る (紫@試写会マニア)
ここまで、スゴいとは!・・・この監督の作品は精神状態と健康状態がいい時でないと観られないかも〜なーんて感じた、迫力満点のスナイパー作品「ウォンテッド」を観てきました。アンジェリーナ・ジョリー、歴代興行収入No,1とのこの作品、主演はジェームズ・マカヴォイ(...
『ウォンテッド/WANTED』@新宿ピカデリー (映画な日々。読書な日々。)
上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされたのだ。会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、その身体に秘められた才能も手伝って、一流の暗殺者として
ウォンテッド(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
続編の話も出てるんだってーーーー? こりゃ、観ておかなきゃ。 ということで「ウォンテッド」観てきました〜。 ( → 公式サイト  ) 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・ク...
『ウォンテッド』 (CafeMAGNOLIA)
予告編を観て、ずっとアンジーが主役だと思ってました。よ〜く考えると試写会に来日したのはジェームズ・マカヴォイだけでしたね、、、アンジーが主役じゃなかったけれど、やっぱりアクションは最高に格好良い!!母になってもセクシーなアンジーに釘付けです。ジェームズ・...
WANTED (がらくた別館 映画・漫画いろいろ日記)
TOHOシネマズ川崎にて、プレミア通常料金で鑑賞。ヴァーさんにいい席とってもらいました。(時間的に必要なかったですけど。)冴えない青年、ウェスリー・ギブソン。パニック障害の薬を手放せず、上司にいびられ、同棲している彼女は公然と浮気をし、同僚にタカられる日々...
269.ウォンテッド (CINECHANの映画感想)
内なる狼を解き放て  仕事もプライベイトも冴えない青年・ウェスリー・ギブソン。ウンザリした日々を送っていた彼の前に、彼の父は凄腕の暗殺者だったと語る謎の美女・フォックスが現れる。その直後ウェスリーは事情も飲み込めないまま激しい銃撃戦に巻き込まれる。応戦...
「ウォンテッド」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「ウォンテッド」 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン、クリステン・ヘイガー、マーク・ウォーレン、デヴィッド・オハラ、コンス...
ウォンテッド (Ki-Tsu-Neの祠 R)
アンジェリーナ・ジョリーの映画(主役じゃ無いのに) マトリックスばりのすごい映像 タムナスさんだぁ こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。 この程公開された映画「ウォンテッド」。予告CMではまるでマトリックスばりの映像が惜しげもなく流れていますが、本編の方もテ...
ウォンテッド (2ちゃんねる映画ブログ)
【1を殺して】 ウォンテッドWANTED 【1000を救う】 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1213712756/ 1 :名無シネマ@上映中[]2008/06/17(火) 23:25:56 ID:zIUJpTkB どう見てもB級です。本当にありがとうございました。 公式サイト http://...
映画 「ウォンテッド」 (ちょっとひとことええでっかぁ〜♪)
  予告編で眉間に皺寄せて般若のような形相でアクロバティックなアクション、 あれを観たらストーリーはどうあれ他にどんなアクションを展...
175)ウォンテッド (「映画でお勉強!映画検定式1問1答映画クイズ」)
亡き父のあと、暗殺組織への門をくぐる主人公の物語「ウォンテッド」。その暗殺組織の名とは? 1)アンバランス 2)ジェリービーンズ 3)フラタニティ 4)必殺会 正解は次号にて。。 by織田 拳
『ウォンテッド』劇場鑑賞 (ANNE'SHOUSE-since1990-)
今週末までということで、観に行ってきました。昨日公開の作品のせいかは分かりませんが、チケット売り場は長蛇の列でしたねぇ (^^;).。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+ (C)2008UniversalStudios.ALLRIGHTSRESERVED. 『ウォンテッド』2008年アメリカ作品 監督:ティムー...
ウォンテッド 評価:★★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
「ウォンテッド」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
マカヴォイくんも素敵でしたし、アンジェリーナ・ジョリーの恐ろしいくらいのかっこよさも際立ってましたわ〜
ウォンテッド (Sachi'sRoom)
    製作@2008年アメリカ/110分/R-15/レンタル開始日2009.2.24    監督@ティムール・ベクマンベトフ    原案・脚本@マイケル・ブラント/デレク・ハース    原作@マーク・ミラー    出演@ジェームズ・マカヴォイ/アンジェリーナ・ジョリー/モーガ...
WANTED (キューピーヘアーのたらたら日記)
1000年も前から続く秘密の暗殺者組織:フラタニティ。 冴えないサラリーマン:ウェスリー・ギブソン(ジェームズ・マカヴォイ) の元にフラタニティからお誘いが…。 ウェスリーには飛んでるハエの羽だけを撃ち抜く隠れた才能があったのだ。 それと共に、失踪した父親...
No.174 ウォンテッド (気ままな映画生活)
― 新次元アクション ― こんな言葉に踊らされて、映画館に足を運ぶ事となった。 アンジェリーナ・ジョリー(略:アンジー)出演作品ということも あり、それなりにアクションも楽しめたが…
ウォンテッド (Blossom)
ウォンテッド WANTED 監督 ティムール・ベクマンベトフ 出演 アンジェリーナ・ジョリー ジェームズ・マカヴォイ     モーガン・フ...
【映画】ウォンテッド…久しぶりに映画記事を更新 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
{/kaeru_fine/}どうも、なんか久しぶりの更新です{/ase/} GW明けてからコッチ、公私共に何となく忙しく{/ase/}(主に公{/face_hekomu/})、全然ブログが更新できませんでした…{/ase/} 先週の日曜日に無理やり更新しなかったら死亡説が流れてたんじゃないか{/eq_1/}と思...
ウォンテッド (Brain Death)
ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]UPJ/ジェネオン エンタテインメントこのアイテムの詳細を見る パニック障害(と判断されている)持ちの主人公が、実は超一流暗殺者の息子であった・・・平凡な人生(でも踏んだり蹴ったり)を送るのか、スリリングな人生を送る...
映画評「ウォンテッド」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆★(5点/10点満点中) 2008年アメリカ映画 監督チムール・ベクマンベトフ ネタバレあり
ウォンテッド (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:ウォンテッド 制作:2008年・アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン あらすじ:恋人にも捨てられ、人生にうん...
「ウォンテッド」 (ドゥル的映画鑑賞ダイアリー)
お勧め度:★★★★☆ ジャンル : アクション 製作年 : 2008年 製作国 : アメリカ 配給 : 東宝東和 監督 : ティムール・ベクマンベトフ 出演 : ジェームズ・マカヴォイ 、 アンジェリーナ・ジョリー 、 モーガン・フリーマン 、 テレンス・スタンプ 、 トーマス・ク...
ウォンテッド (mama)
WANTED 2008年:アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、マーク・ウォーレン、デヴィッド・オハラ、コンスタンチン・ハベンスキー...