★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「コンスタンティン」

2005-04-17 03:14:21 | 映画(か行)
公開初日のナイトショウで見てきました。
他にも「インファナル・アフェアⅢ」とか「マスク2」とか「阿修羅城の瞳」とかが初日だったけど。
今月はこれが劇場1本目。
やっと見ようかなっ・・・って作品が始まりだした感じですよ。
さすが、川崎チネチッタ・・深夜のわりにはお客が沢山いました。
「マトリックス」のキアヌ・リーヴスが主演のだから期待してました。
2004年製作のオカルト・サスペンス・アクション、121分もの。

あらすじ
霊感が強いジョン・コンスタンティンは能力を生かし悪魔退治(エクソシスト)の毎日。
ロス市警の女警部アンジェラは、双子の妹イザベラが飛び降り自殺。
霊感の強かった妹の死に不審を抱いたアンジェラはジョンに接触。
悪魔界からの異変を感じ取っていたジョンはアンジェラと謎の究明に動き出すが・・・

ここからネタバレ注意↓(反転モード)
キリスト教信者じゃないひらりんは・・・
「ふーーーん、そういうもんなんだ・・・神様って」というスタンス。
天国と地獄が現実世界のすぐ裏側でせめぎ合いを繰り広げる構図は・・・
ひらりんが大好きなペネロペ・クルスがでてる「ウェルカム・ヘヴン」と似ています。
ジョンは若い頃、自殺未遂をしてて、死んでも天国には行けませーん。
キリスト教では、自殺は大罪なんですっ・・て。
「こんなに悪魔を人間界から追い払ってもだめなのかい!!」と、
天国側のハーフ・ブリード(人間界と異界=天国・地獄の仲介者)にお願いします。
そう彼は、タバコの吸いすぎで進行性肺がん・・・余命一年の身だったのです。
やたらバカバカたばこ吸いまくってます・・・ジッポで火をつけて。
近年、厳しくなった禁煙の風潮の中、象徴的ですらあります。
天国に行けないのは自殺未遂のせい・・・
死ぬのは神の御心ではなくタバコのせい・・・と、天使ガブリエルに言われちゃう。

話を戻すと・・・、
アンジェラの協力のもと、悪魔(サタン)チームの怪しい動きを察知したジョン。
どうもサタンの息子が人間界に侵入して来たいらしい・・・と。
それで霊感の強い人間の体を必要としていた・・・
そして、その黒幕は天国チームの天使ガブリエルだった。
ガブの裏切りによって、打ちのめされたジョンは二度目の自殺・・・
自ら手首を切った・・・
そこに悪魔チームの親玉サタン登場。
「待ってましたっ、お前みたいな奴が地獄に来てくれるのは大歓迎」ってなことを言う。
しかし、地獄に行く前に自殺したイザベラだけは天国に行かせてやれと頼むジョン。
「よっしゃ・よっしゃ、それくらいはいいだろよっ・・・ポイっ・・・そら天国へ行った」
と、気前のいいサタン。
と、その瞬間ジョンの天国行きが決定???
そう、自己犠牲を払って死ぬと天国に行けちゃうらしいのです。
「おっ、こりゃ・ヤバッ、天国に行かせるくらいならそのまま生かしておこう」って事で、
ジョンの真っ黒な肺を体から取り出すサタン。
死なずにすんだジョン・コンスタンティン。
なんじゃ、そりゃっ。
息子ととガブリエルの悪事を知ったサタンは・・・
地獄と天国と人間界の均衡を保つためガブリエルを追っ払い一件落着・・・という話。

悪魔ものだけど、スピード感アリ、アクションはではで。
キアヌ・リーブスは恋愛ものより、ダーク・ヒーロー的なものの方が合ってるね。
キリスト教的な考え方を知ってたほうがより解りやすいのかもしれないけど・・
知ってたら知ってたで、「こんなの違うっ・・」って話なのかも知れません。
まっ、ひらりん的には楽しめたかなっ。
ここまでネタバレ注意↑

この映画のキモは、
キアヌは恋愛ものよりアクションもの・・・
タバコの吸いすぎには注意しましょう・・・
ペネロペの「ウェルカム・ヘヴン」も見てみてね・・・
ってとこです。

ということで今回は
エクソシス度・・・★★★☆
これもアメリカン・コミックの映画化らしいから続編ありかもね。

ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (54)   トラックバック (158)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「CODE46」 | トップ | ひらりん的映画雑感2005.4.18 »
最近の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (まこ)
2005-04-18 10:47:44
わたしはタバコは吸いませんが、

周りが吸うので気管支炎になったことがあります。

ホント、吸いすぎには気を付けましょう(笑)
Unknown (ちょこつぶ)
2005-04-18 18:24:51
トラバど~もです♪

アメコミを映画化したものだったんですねー。

なんか納得!



はじめまして (こた)
2005-04-19 01:06:51
TBありがとうございます♪



キアヌは恋愛ものより、って言うのは納得です。

アクションもの、似合ってますものね~。



























TBありがとう御座いました (DynamiteDaddy)
2005-04-19 06:52:21
確かにこれでもかってくらいタバコ吸ってましたね(笑)私もタバコを吸いますが、映画を見た後その日タバコ吸いませんでした。



この映画、ストーリー的にはDDS系好きなら、すんなり入っていける内容でしたね。知識なくてもあのスピード感のある展開は、あっというまに時間が過ぎていく面白さがあると思います。



TBありがとう (motosa81)
2005-04-20 01:27:36
初めまして。TBありがとうございます。

やっぱキアヌはアクション似合いますね。

ポーズが様になってる。

ウェルカム・ヘヴン面白そうなので

是非観ますよ~!
初めまして。 (一二三)
2005-04-20 06:48:12
初めまして、一二三と申します。

確かに後半のストーリーは、何だか綺麗なレールの上を走る電車の様で、揺さぶられる感じがあまりしませんでしたね。こういう淡々な展開で良いのか、と思わずつっこんでしまいそうな。

CGがそこそこに凄かったので、結果的にはなかなか楽しめました。コンスタンティン2とか本当に出てきそうですね。

私のブログにもコンスタンティンのレビューがあったので、TBさせて頂きました。宜しくお願いしますm(_ _)m
エンドロール (ゆか)
2005-04-20 07:45:49
どこの映画のサイトに行っても、

エンドロールの後は絶対見るべき!!

ってかいてあるんですけど

私見てないんですよね…

どんなのか教えてもらえませんか???
久しぶりに (秋空)
2005-04-20 10:17:49
初めまして!

しばらく映画を見てなくて・・・。

ひらりんさんと同じく、“やっと見ようかなっ・・・って作品が始まりだした感じ”です。

まだ見に行ってないのにネタバレ見ちゃった

でもでも、キアヌのアクション観に行ってきます。
トラックバックありがとうございます。 (ふふー)
2005-04-20 10:27:19
「ターミナル」に続いてのトラックバック、ありがとうございます。

こちらからもトラックバックさせてください。



「アクションがすごい」の一言に尽きる映画でした。

初めまして! (ポポス)
2005-04-21 01:41:20
TBありがとうございます。

久しぶりの映画だったんで、最初は映像と音響に慣れるのが大変でした。

そして突然バッっと悪魔やら何やらが出てくるので、気の小さい私には、アクションというよりホラーに近かったです。

でもやっぱこの映画は大画面で観るに限りますね。
トラックバックありがとうございました (mura)
2005-04-21 06:54:04
TBありがとうございました。

他の方も書いてますが、ショッキングな瞬間は何カ所か有ってびっくりするかも。

あとから考えたら、ひたすらタバコ&自殺はだめって主張する映画だったような気がします。
はじめまして (アピーズ)
2005-04-21 12:54:24
先日は「アビエイター」のTBありがとうございました。

たくさんの映画 観てらっしゃいますね。

先日私も「コンスタンティン」観てきました。

今後もひらりんさんのブログ、是非参考にさせて頂きたいと思います。
世間の荒波のせい? (ハルキ)
2005-04-21 17:14:21
肺ガン汚かったですね・・・。



最後いつもなら煙草取り出しそうなシーンでガム噛んでましたね。あれは禁煙ということ・・・?ダサーッ!そこで煙草吸わにゃ。と思いましたが、煙草はあなたの健康を害しますという意外なメッセージを含んだ作品でした。

ジッポも置いてきたし。
トラバありがとうございました (chaki)
2005-04-21 20:46:04
キアヌファンって事を抜きにしても楽しい映画でした。

勿論儚げで、でも実はちゃっかりしてる、キアヌがGOODです。
TBありがとうございました (ごっち)
2005-04-22 13:25:53
TBありがとうございました。

健康ってほんとう大事なことですよね。

取り出された肺がんのドロドロ感。

あんなものが体の中にあるなんて、考えただけでもいやですよね。

はじめまして。 (Ageha)
2005-04-22 13:44:27
のろろさんとこから来ました。

どうぞよろしく。



JTがクレームつけそうな映画ですね。(笑)

あとジッポも。



灰色の羽は天使のイメージじゃなかったです。

いかにもなにかたくらんでそうな。

いや、それが狙いだったのかな?



サタンかわいいー!超軽い!

自分の都合でジョンをこの世にひきとめちゃって

ガブとあんた逆でっしゃろって

笑いながら顛末をみておりました。
トラバありがとうございました (びれいや)
2005-04-23 09:30:53
キアヌって確かに恋愛ものよりアクションですね。

恋愛が似合わないっていうか、あまり感情が表にでないタイプなんでしょうか・・?



みなさんのコメントを読んでいて、うーんなるほどなぁって思いました。特にタバコの件。

アメリカ映画だから、最後にああいうガム・・みたいなオチつけないといけなかったんでしょうねぇー。

なんか、他の国の映画だったらもうちょっと違っていたのパターンもありそう・・。

例えば、煙草をだそうとして、もう残ってなくて、クシャッとつぶして苦笑して捨てる・・程度の。
まめですね~ (歌子)
2005-04-23 13:49:32
トラックバックありがとうございました。

コンスタンティンで検索してトラックバックしてくださったのでしょうか?そのまめさに敬意を表します。



私は人の心を見抜いちゃう能力があったりするので、

コンスタンティンの苦悩に共感したんです。

人の心には悪魔や魔女がいっぱいいるし、そういうの

見えすぎて生きるのが辛いから死にたくなるのわかるんですよねー。



しかしキアヌはカッコよすぎでしたねー。

続編は絶対にありますね。。。



また遊びに来ますね!
ありがたや (シモヅマ)
2005-04-24 02:47:33
TBありがとうございます。

今パンフを見てたとこです。

キアヌーは年をとりませんね。「殺したいほどアイラブユー」からあんまり変わらない(見た目が)気がします。

「コンスタンティン」続編があるとするなら、ドラゴンボールにならないことをただただ願うばかりです。

TBありがとうございました (徳丸虎龍)
2005-04-24 11:07:07
徳丸は2時間ひたすらキアヌの男前さに熱中してたので、タバコの件に関してはなーんとも思いませんでした。パンフ読んでやっと「おお、そういえば」と気付いた次第で(笑)。



“この映画を観た人に何かを感じてもらえればいい”とキアヌはおっしゃってますが、徳丸の場合あなたがカッコよかった、しか感じなかったんですけどー(ごめんよキアヌ~)。
TBありがとうございました (coldplay-c)
2005-04-25 22:06:14
はじめまして、こんにちは。

私のBLOGのような過疎BLOGにTBを…。

初めてでうれしかったです。

これからもよろしくお願いします
TBありがとうございます (れいな)
2005-04-28 01:03:53
初めまして。トラックバックありがとうございました。

キリスト教の学校で育ったので結構色々違う視点から見れた気がします。



とりあえず、あのチェーンスモーカーぶりはやばいですよねw
はじめまして ( ゆーすけ)
2005-04-28 01:11:29
TBありがとうございます。

同じく映画を観終わった後に「ウェルカム・ヘブン」を思い出してしまった者です。

両方の映画とも天使も悪魔も色々と大変そうで…。



禁煙中の身なのでキアヌのタバコを吸うシーンはある種の苦痛でした。

あんなにかっこよく、しかも旨そうに吸われてしまったら。

でも、最後にあんな真っ黒いモノ観せられたらこのまま止めるしかないですよ。
TBありがとうございました。 (アズサ)
2005-04-28 01:27:17
はじめまして。

初TBだったので嬉しかったです。

私も「ウェルカム!ヘヴン」大好きな映画の1つです。

ペネロペ・クルスいいですよね。

あと「ウェルカム!ヘヴン」に出てるファニー・アルダンとガエル・ガルシア・ベルナルも私は大好きですね。

たまにしか映画の事書かないんですが、また遊びにきて下さい。

面白かったです! (mako)
2005-04-28 10:17:14
TBありがとうございました。



うんうん。

確かにキアヌはダークヒーロー向けなのかも。

魅力が120%増してました。(笑)

カッコよかった...(笑)



でも、確かに宗教的なお話だったので、予備知識があったほうが楽しめる作品かも...

だから、好き嫌いは分かれるかもしれないですね。(笑)



とりあえず、悪魔祓いのほかに「タバコと自殺はやめましょう」みたいな標語のような映画でした。(笑)
納得です (ako)
2005-04-28 12:49:33
TBありがとうございました。



今回、この映画を観て『キアヌは恋愛ものよりアクションもの。それも、ちょっと斜に構えた感じのほうがかっこいいっ!』って感じました。



あのちょっとなげやりな感じ、チェーンスモーカーなとこもたまりませんでした。



取り出された癌は、思わず吐きそうになりましたが・・・。



クラブの支配人(って言うんでしょうかね?『ここは中立だ』って言ってたクラブです)いい味だしてましたね。
Unknown (香苗)
2005-04-28 20:34:07
TBどうもでした☆^^



前半、凄く煙草が吸いたくなりました。

コンスタンティン愛用のジッポ、渋かったなぁ~!



それにしてもキアヌはあの手のスタイル(白いシャツ、黒の細いネクタイ、黒のジャケット)

似合いますね~!
TBありがとうございました~ (jabber)
2005-04-28 21:10:38
なるほど、映画のキモは「吸いすぎに注意しましょう」でしたか!そう言われてみれば

製作者側も「評判が良ければ2も作る」みたいなこと言ってた気がします~

キアヌがかっこよかったので、続編あったら見に行っちゃいそうです★
Unknown (衣昌)
2005-04-28 23:26:50
TB有難う御座います。

今後とも宜しくお願いしまっス。
TBありがとうございます。 (Aria)
2005-04-29 12:27:04
TBありがとうございます。

キアヌ、はまり役でかっこよかったですね!

「ウェルカム!ヘヴン」みていないのでみてみようと思います。

Unknown (Aria)
2005-04-29 12:32:14
TBさせていただいたのですが、文字化けしてしまっているようです。

大変申し訳ないのですが、削除していただきますよう、お願い致します。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。
そんなに難しい話でもない (あるはいと)
2005-04-29 19:47:58
TB有難うございます。

キリスト教がネタになっているので難しい作品である様に一見見えてしまいますが、この映画は実はそんなに難しい知識は必要とはしません。その点では日本人にも馴染みやすい作品でしょうね。
(^-^)/ドモ (遊民@chuchu)
2005-04-29 21:40:57
TBありがとうございます。

「コンスタンティン」悪魔祓いの場面はちょっと

苦手だったのですが、キアヌがいたから

我慢してみれました。後半アクションシーンになったらかっこよくてキアヌに見とれてしまい、あっという間に時間がすぎました。(^^;
TBありがとうございます。 (keizou)
2005-04-29 22:05:27
基本的に映画とは関係ないブログなのに、拾い出していただきましてありがとうございます。

キアヌにするか、宮沢りえにするか悩んだんですが、宮沢りえのほうがよかったかな?

ま、宮沢りえはまだ当分やってるからいつでも観れますね。
ちゅーす (赤目)
2005-04-29 22:06:58
TBありがとございます☆

映画の知識もあまり無い自分にTBありがとー☆

ここで勉強していくかな fmfm

はじめまして (riko)
2005-04-30 11:21:17
トラバありがとうございます。

普段忙しくてあまり映画は観に行けないですが、

この映画はドキドキして観てました。

普段はもっぱらレンタル専門です(笑)



また遊びに来ますねっ

はじめまして (NIMO)
2005-04-30 13:24:23
まいど、お邪魔させていただきます

TBありがとうございました

人様のコメントをみてはじめて気付いたのですが

サタンが取り出した黒いのは

肺がんに侵されたジョンの肺だったんですね!

全然気付いてなかった(あほ)

禁煙ガムに気をとられてましたよ・・・

それでは短くなりますが

また、お邪魔させていただきます
こんばんは☆ (春日)
2005-05-01 01:51:00
遅くなりましたが、TBありがとうございます。

私も、キアヌはアクションものの方が好きです♪

やっぱりサマになってますよね。



ただこの映画、いつ何が飛び出してくるのか

分からなくて、ちょっと心臓に悪かったです(苦笑)。
TBありがとうございました!! (jeanpaul-cinema)
2005-05-02 23:05:29
キアヌ、かっこよかったですよね~。

このくらいの痩せ具合が、最高にかっこよく見えるなぁとしみじみ思いながら観ました。

だって、「ウォッチャー」に出ていたのがキアヌなんて信じられないくらい別人ですよね(笑)ちょっと太るとキアヌはダメだなぁ。

TBありがとうございました。 (taru)
2005-05-03 10:40:52
こちらからもお礼のTBです。

アメリカンコミックが原作だったのですか。

言われてみるとそんな気もしてきました。
はじめまして! ()
2005-05-03 23:33:24
こんばんわ!

トラックバック、ありがとうございました!

僻地に足を運んで下さって嬉しいです。



「コンスタンティン」、このテの映画はかなり好きなので続編も是非作ってほしいですよ~。

「マトリックス」の時は長めのコートでしたけど今度はそれより短いのが流行るようになるんでしょうかねー?



でわでわ、お邪魔しましたー!
TBサンクスです~ (蛆)
2005-05-05 00:39:21
お返しTBしておきますね(´∀`)つ
リピートしたい映画です (tzucca)
2005-05-10 02:28:18
こんばんは!TBありがとうございました。



「マトリックス」のネオは、使命感からどんどん表情が

消えていきますが、この映画ではキアヌ君の表情が豊か

だったので、その人間臭さにカッコよさを感じました!



クライマックスに大アクションを持ってこないのは、

レベルは違いますが「地獄の黙示録」みたいですよね。



ハデなSFXシーンはもちろんですが、

ロスの風景がすごくいい感じに映像化されていたのが

印象的でした!
ありがとうございました。 (しまりす)
2005-05-10 16:25:34
はじめまして、しまりすと申します。

TBありがとうございましたm(__)m



もとはアメコミなのですか~。

アメコミは独特過ぎて私はちょっとついて

いけない部分もあったり・・。

あ、でもキアヌは好きですよ♪

最後、助手の少年が頑張ってたのがなかなか

良かった気がします。



またどうぞお立ち寄りください。
TBありがとうございました (まきたろー)
2005-05-11 01:01:13
予告段階ではもっとホラー色が強かったんですが、終わってみると「タバコはだめだ!」と思わせる映画でしたね。



今はたまにしか映画は見えませんが、何か見たときは、こちらを参考にさせていただきますね☆
チャームド… (なべ神)
2005-05-11 12:08:06
TBありがとうございます!

すごく盛況なサイトでうらやましい限りです。



「チャームド魔女3姉妹」というアメリカのドラマのの世界観に似過ぎじゃない?

という疑問に対してどなたかアツく語れる人いませんか?

この映画を見てからいろんな人に言っているんですが

ドラマそのものがマイナーな為…。
タバコ (エピタフ)
2005-06-16 01:23:28
タバコはあかんって感じしましたけど、キアヌのタバコ吸ってる姿がなんともかっこよかったですね。

あのタバコってガラムのマイルドですかね?知ってる方いらっしゃたら教えてください。
ダークだ・・・ (マダム)
2005-06-19 00:03:12
なんとも言えないダークさが漂う映画だったけど、キアヌカッコよすぎ!たばこを吸う姿もセクスィ。

アンジェラといちゃいちゃしすぎないのも◎。

最後までダークカラーで良かった!

キアヌはアクション映画でセクシィさを振りまく方が似合ってる。

2度目の自殺 (ソフォン)
2005-09-07 22:16:49
2度目の自殺はガブリエルに失望したんじゃなく、サタンの息子がこちらの世界に来るのを阻止するため、またアンジェラを救うためにはサタンを呼び出すしかないと、そのためにやった事だと解釈しました。
はじめまして♪ (ろぺす)
2005-09-13 16:32:55
TBありがとうございます。

あの野暮ったいキアヌが最高にCoolでした♪

続編に期待します!
Unknown (exp#21)
2005-09-22 11:05:31
いつもお世話になります。レビューを見て、ポイントがいくつも上がっているのを見て、わかりにくさの要因になっているのは、焦点がぼけているためかなーって思いました。
ダブルスタンダード (通りすがり)
2005-11-22 18:59:43
私も見ました。といってもDVDでなんですけど・・・

予想していたよりもずっと面白かったです。 キリスト教のデオロギーがわからないと見ててもちんぷんかんぷんになるでしょうね。特に日本人にはあまり縁の無い一神教ですから、登場人物のネームも変なのが多いですし共感できる部分が欧米系の人よりも少ないかなと思いながら見ていました。マトリックスのときもそうだったけど、世の中ダブルスタンダードで進行しているというところが、今までの単なるマッチョアクション映画と違って、奥行きが出ているので面白い発想ですよねっ。 登場人物の中にガブリエル天使が出てきましたけど聖母マリアに受胎告知したガブリエル天使じゃないんですね最後にわかりました。自己犠牲で天国に行けそうになるシーンで反逆天使ルーシファにF○CK YOUサインを飛ばしている所は笑えましたね。
TBありがとうございました (稲葉)
2005-12-14 02:44:48
ヘビースモーカーなので、煙草好きの私には手痛い映画でした(^^;)

サタン最高でこの映画は大いに楽しませて貰いましたw
TBありがとうございました (グレート・タカ)
2005-12-25 11:49:33
続編あるんですかね?



ペネロペの「ウェルカム・ヘヴン」も観てみたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

158 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
コンスタンティン (エンタメ!ブレイク?)
キアヌはやっぱり…こうでなくっちゃね! 新たなる力を持って 再び飛びます飛びます
コンスタンティン[4/11試写会] (日々徒然ゆ~だけ)
 この映画で学べることは幾つかあるが極めつけがこれ「悪魔は硫黄臭い」このヒトコトが,この映画のカラーを予測させたぞ。結構,ばか映画。しかし憎めん映画だ。  キアヌが楽しそうに演ってるせいか,天使や悪魔のキャラが立ってるせいか,わしがオカルト好きなせいか。
Constantine★★★★☆ (なおのオススメ文芸。)
『20年前、2分間だけ自殺をしたことで、天国行きを閉ざされたジョン・コンスタンティン。彼は神を信じないが、天国に行くために自らの特殊な能力を生かして、人間に害を及ぼすものたちを地獄に送り返す。そんな彼のところに妹の自殺の真相を知りたいと言う女がやってきて...
コンスタンティン (In my opinion・・・)
昨日鑑賞したのですが頭の中でうまくまとめられなくて、更新が今日になってしまった「コンスタンティン」です。 いやぁ、この作品難解なキーワードは何一つ無く、最初っから一気にギアをトップレンジにブチ込んでフルアクセルで最後までぶっ飛ばすようなスピード感と目が離
コンスタンティンを観ました (ドアをノックするのは誰だ!?)
コンスタンティンってこんな映画 昨日、映画と観て来ました。 公開初日と言うこともあり、まあまあの混み。 『キアヌ大好き!』とか『マトリクスの再来だ!』と 言うのはなかったですがね・・・。 以下はネタバレになりますかね? 見たい人だけクリックお願い
映画「コンスタンティン」 (RAKUGAKI)
新ヒーロー誕生のうたい文句に期待して見に行ったら、なぜかホラー映画を見せられてび
コンスタンティン (映画のしっぽ)
地獄と天国の狭間で現実空間と闇の(地獄)世界を 行き来するエージェント人間 コ
コンスタンティン (CLII -映画のような恋をして-)
総合評価 2800円感動 ★★★☆☆笑う ★★★★☆泣く ★★☆☆☆映像 ★★★★★脚本 ★★★☆☆音楽 ★★★☆☆出演 ★★★★★怖い ★★★★☆カッコイイ ★★★★★ 公開日 2005年 4月 16日  初回鑑賞日 2005/4/16ジャンル オカルト  2005年 アメリ
コンスタンティンを見たよ。 (「 私 」 製作中。)
映画全般について。 週末、彼と「コンスタンティン」を見ました。 実はコノ手はあまりスキじゃなかったのですが、まぁまぁ楽しめました。 話し自体もあまりなにも考えず見れるし、ウトウトしそうになるとドカーンって来るんで飽きなかったですね。 しかし、話しの内容は「
コンスタンティン (映画を観たよ)
初めて予告を見たときは「キアヌまた同じようなのじゃん」とか 思いました。が役どころは全く違いました。 超自己中のお兄さんです。でも天国に行きたいらしいです。 本当はこういうジャンル大の苦手でした。気持ち悪いから・・・ 苦手意識できたいしてなかったからか普通に
コンスタンティン (うさぎといっしょ)
今日もダンナがいないし、暇だしなーってことで「コンスタンティン」観てきた。 品川は水族館ができたからなのか、21:00~のレイトショーでも満席。 2,500円は高いよ。レイトショーなら割引してよねっ! 映画はそれほど期待していなかったけどおもしろかった。 宗教的な要素
●3回目コンスタンティン見てきました。 (shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋))
3回目コンスタンティン(ネタバレアリ) 3回目ともなったので、映像とか場面ごとに切り取りながらじっくり見てきました 一言で言えば・・「キアヌ・リーブス、魅力炸裂、映画」です。 それにかなり遊び心があって、キリスト教でこんなに遊んでもいいのか? と思える内容で
コンスタンティン (ふわふわり)
コンスタンティンを観ました。 ★★★★ とりあえず私は「マトリックス」より好きです。ダックの牙に思わずほれぼれ。←どこ観てんだどこを!(笑) 感想は[moonberry]へUP。
劇場シネマ鑑賞:コンスタンティン (Digital-Shell Weblog)
『コンスタンティン』観てきました。キアヌにとって『マトリックス』シリーズ以後初の主演作になる当作品は”オカルト”です。でもそんなに怖くないです。なんかキリスト教の宗教観(悪魔と天使、天国と地獄の存在、...
コンスタンティン鑑賞 (Cafeアリス)
昨日から公開されてるコンスタンティンをやっと 鑑賞してきました。 一言で感想をのべると、キアヌ・リーブス良かったです。 映画も、映像が綺麗で、怖い感じではなく、すごく面白かったです。 映画好きの方のブログでは、原作の「HELLBLAZER」という アメリカン...
コンスタンティン (HYBRID RAINBOW)
「ようこそ、オレの世界へ・・・」 これだけは観ておきたいと思っていた映画。 最近やっている映画では一番みたい! というわけで観てきた。 僕は一人では映画館に行けない人なので、 どくろ団を巻き込んで行ってきた。 いい大人が5人もゾロゾロと・・・。 こん
コンスタンティン・CONSTANTINE (CinemaCoconut)
ここに居る人を守るために天国に反する時もある、地獄に反する時もある・・。
コンスタンティン (本と映画の曲がり角)
主演:キアヌ・リーブス、レイチェル・ワイズ監督:フランシス・ローレンス脚本:ケビン・ブロドビン、フランク・カペロ公式サイト:コンスタンティン生まれた時から霊感が強く、その後二分間成功してしまった自殺の罪を請う為に、天国と地獄のエージェントになったジョン・
「マトリックス」にはとおく及ばない「コンスタンティン」 (映画好き集れ!!)
「マトリックス」には遠く及ばず「コンスタティン」コンスタンティンExciteキアヌ・リーブス独占インタビュー詳しい情報&ストーリーはこちらからキアヌ演じるコンスタンティンは15の時から1日30本のたばこを吸って末期の肺ガンで余命いくばくもないという設定。その...
映画「コンスタンティン」を観てきた (彷徨う湖)
「コンスタンティン」を観てきました。 一言で説明すると、普通の人には見えないもの
(劇場)『コンスタンティン』感想 (iloffreの(映画)新作DVD情報)
 4/16公開 『コンスタンティン』iloffreの満足度=★★★★☆(85点)おお、面白かったぞ。85点は固いね。クライマックスで「お、こういうの好き」的なシーン(ネタバレ白文字↓)が出てきて90点でもええ思いました。“あれ?動かない…げっ!自己犠牲かっキアヌ天国フ...
コンスタンティン (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
本日2本目。 キアヌ・リーブス最新作。初日見てまいりやした。 なかなかおもしろかったでございます。 キアヌ演ずるコンスタンティン、肺ガンで余命1年。そりゃそうだろうってくらい煙草吸ってます。彼の登場してるシーンの9割は煙草吸ってんじゃないか? ヨレヨレス
『コンスタンティン』 (ねこのひたい~絵日記室)
おそらく『マトリックス』と比べられちゃうんでしょうけど、個人的には、あまりに神々しいわりにちょっと天然っぽかった空飛ぶネオよりも、地に足付けたコンスタンティンのほうが”ヒーロー像”としては、好きです。ホントは『ビルとテッド』シリーズのキアヌが一番好きだっ
コンスタンティン (外部デバイスへの記録)
製作国:アメリカ 公開:2005年4月16日 監督:フランシス・ローレンス 出演:キアヌ・リーヴス、レイチェル・ワイズ、シア・ラブーフ、ジャイモン・フンスー、マックス・ベイカー 「マトリックス」以来の衝撃が再来とも言われるキアヌ・リーブス主演のGW最大の話題作
コンスタンティンの考察 (私的考察)
もしかしたら『マトリックス』よりも面白いかもしれないって思いました。 基本的にはオカルト映画なんですけど、アクションバリバリで、少しグロいくらいで、そこまで恐くはないです。 何かと『マトリックス』と比較されがちな映画です。 主演俳優が同じ救世主的存在。.
コンスタンティン (ポケットアルバム)
日曜に、コンスタンティンを見ました。キアヌ・リーブスが出ることでも話題になっていた今作。ナショナルトレジャーとどっちを見るか悩んだ末、こっちにしました。どうもナショナルトレジャーのほうは、展開が読めるような気がしたんで…。典型的なトレジャーハントって奴な
CONSTANTINE ((*\'ω\')ノ)
と、いうことでコンスタンティン観てきました。 狙ったかのように昼間はテレ東でディアボロスやってましたね(´ω`) キアヌといえばマトリックスのイメージが強いですがドラキュラやJM、ディアボロスあたりも好き。そっち系の映画好きなだけですが。 …ぶっちゃけ
どっちの映画SHOW 第14回「コンスタンティン」vs「ヴァン・ヘルシング」 (はまぞうさん)
これまた超久々の「どっちの映画SHOW」。美保純に負けないように頑張ります(^^; 今回は、期待の超大物ムービーってことで「コンスタンティン」を紹介。 対抗は、現代と中世の違いはあれど、エクソシストと言うかモンスターハンターな「ヴァンヘルシング」。
コンスタンティン (心の凪路)
あの世の者の姿が見えるという特殊能力を持つ キアヌ・リーブスが、超常現象専門の探偵 “コンスタンティン” を演じ 天国と地獄のエージェントとしての役割を果たすホラーアクション映画 「コンスタンティン」 キアヌ・リーブスと言えば 「マトリックス」 この 「マ
コンスタンティン (Brain Death)
「コンスタンティン」観てきましたー。 感想はコチラ→ 気に入ってる武器は聖なるメリケンサックです。 天使も悪魔もかっこよくて、けっこう楽しかったです。 パンフのコメントでは村上隆氏が「アメリカ版デビルマンみたい」と言っていましたが、私デビルマンを詳しく知ら
コンスタンティン (漫華鏡別館)
宣伝文には「『マトリックス』以来の衝撃が遂に日本に上陸する!『百年に一本の時代を動かす作品になるかもしれない』とハリウッドで噂されてきた究極のアクション超大作!」とあったので、多少期待していたのだが・・・正直な感想は・・・わかったような、わからないような
コンスタンティン (Aloha Days)
観てきましたー!キアヌ最新作「コンスタンティン」 どっひゃー!カッチョえぇぇぇぇぇぇぇー! 最初から悶絶トランス状態に陥ったワタシ・・・ マトリックスに続きかなりゲッソリ気味のキアヌ、映画が公開される前はどうかな?って思いも正直あったんだけど、なんのなんの
コンスタンティン (そーれりぽーと)
劇場で予告編を観た時「おおお?!マトリックスで使った技術とプールした予算注ぎ込んでいつのまにこんなもの作ってたんだ?ワーナー」と勝手に思っていた映画がこの「コンスタンティン」 日本上映が近づくにつれ興味無くなっていましたが、目的の映画の次にちょうど良いスイ
コンスタンティン (まったりでいこう~)
思いの外地味な話でしたね。前宣伝ではもっと派手な作りかなと思ったんですが。 内容からすると好き嫌いがはっきりしそう。天使や悪魔、聖書といったことがモチーフになっているため、興味がなければやや理解しがたいかなと思います。途中で席を外そうものなら話がてんでわか
悪魔が来たりて・・これでいいのだ?!~「コンスタンティン」 (ペパーミントの魔術師)
見てない方のためにネタバレなしよって言われると書けない~~。 これくらいはよい? あんなかっこいいエクソシストなんていねーよ。 それからエンドロールは最後まで見ませう。 絶対最後まで席を立たないで・・・。コナンかよって思いましたけど。 そのオチのつけかたって
コンスタンティン キアヌもレイチェルもかっこいい! (いぶろぐ part2)
Constantine Brian Tyler Constantine (Original Motion Picture Soundtrack) Martin Tillman, Brian / Badelt, Klaus Tyler, Brian Tyler, Hollywood Studio Symphony コンスタンティン ジョン・シャーリー, ケビン・ブロドビン, フランク・カペロ, 石田 享 今
コンスタンティン Constantine (2005) (■よしなしごと■)
ティルダ・スウィントンはまさにガブリエル。こんなぴったりな人はいない。そして彼女のあまりのカッコよさと存在感に、くぎづけ。(昔はカブリエルのイメージというとエル・グレコの絵「受胎告知」だった私だが…
コンスタンティン (さだろぐ)
コンスタンティン(フランシス・ローレンス) ☆☆☆☆☆ 2005(米) ここん所、採点が甘々になってる気もするけど、自分の好きそうな映画しか観ないんだから、当然と言えば当然か これも「もうちょっと」な部分もあるけど、映画と出会ったことによる感動を考え
コンスタンティン(CONSTANTINE) (基本3分!映画レビュー わかりやすい映画案内)
☆身勝手なオカルト専門の探偵が自分が助かるために戦う、異色のヒーロー物語☆
コンスタンティン (激辛料理店)
こんにちは。昨日、日記書いたけど接続悪くて消えたのでほっときました(ぇまあドロドロの文章書いてたから消えてくれて逆に助かったかも・・・・・・(何やったんだソンなわけで今日(どんなわけコンスタンティ…
■コンスタンティン (*Hello Nico World)
『コンスタンティン』(2005)アメリカ メキシコで“運命の槍”が発見され、天
[ネタバレ映画]コンスタンティン (日本総サラリーマンデビルマン化計画)
ガブリエルがたまらなくイイ!!そんなこと書いている人みかけなかったけど、あのひねくれた愛がたまらん。アンジェラのストレートな愛情と対極で、そしてコンスタンティンは常に孤独でと、とくかくそのねじれぶりが際立っていてよいのだ。ガブリエルといえば、マリアが
コンスタンティン (大興奮日記ライト)
なんだかTVCMを見る限りでは、どことなーくマトリックスな雰囲気の「コンスタンティン」を観て来ましたよ。聞く所によれば、アメリカでは宗教がらみの話は面倒の元なので、あんまりしちゃダメ。なんてな事情があるとのこと。古くはファミコンのファイナルファンタジーの
映画と私(16) 『コンスタンティン』 (人間喜劇)
『コンスタンティン』【※ネタバレあります※】原題:Constantine製作年:2004年製作国:米国  121min.・監督:フランシス・ローレンス・出演:キアヌ・リーブス/レイチェル・ワイズ/シア・ラブーフ/ティルダ・スウィントン/ブルイット・テイラー・ビンス/ジャイモン
エンドロール (下柳鉄郎日記)
今日は久しぶりに予定が無かったので映画を2本見てきた。 「アビエイター」と「コンスタンティン」見てきた。 「アビエイター」長かったけど良かった。 ケイトブランシェットがすごく良かった。やはり凛とした女性が好きだ。 ケイトベッキンセールも良かった。 「コン
コンスタンティン (nao3 blog)
エクソシスト2005。という映画。若い方にはめずらしく、昔を知っている方には懐かしい(笑)だいぶ宗教色が強いんで、無宗教の私が本当に分かったのか?と聞かれると心もとない。しかし最初から何に繋がるんだ?とし...
コンスタンティン。 (●飛べない鳥と溺れる魚●)
観て来ましたよーっ!!!コンスタンティン!!著者: ジョン・シャーリー, ケビン・ブロドビン, フランク・カペロ, 石田 享タイトル: コンスタンティン↑は、和書ね。。。なにはともあれキアヌさんかっこよすぎるよ!!マトリックスのときよりホントいいっ(爆) ストーリー的にも
コンスタンティン Constantine ★★★★☆ (おのぺりの映画鑑賞会★)
どんな映画だか全く知らずにTの勧めにしたがって鑑賞。先週一杯だったので再度夫婦の日(2人で2000円)に来てみた。 最初の場面もハッキリ覚えている。そして次も。思わず声を上げるような驚くシーンもあった。上から、下からのちょっと変わったアングルでのカメラワークと
カッコいいいいなぁ~ (ピラニアな気持ち)
今日は久しぶりに映画~ 観てきたのはコレ    「コンスタンティン」 思ったより怖かった。。。 て言うのが第一印象。。。 が やっぱり着ているものに目が行ってしまう 今回の注目はズバリ         ネクタイ 黒のソリッドのタイをして
コンスタンティン (★A DOMANI★)
観てきました~。詳しい内容は公式サイトをご覧ください(逃)最初から結構ストーリーが入り組んでて、これはちゃんと観てないと解らないな。と思ってかなり真剣に見ましたよー。CG的にはそれほど凝ってない印象でしたが、久しぶりに見たキアヌ・リーブス、かっこよかった
コンスタンティン (詩仙の庵)
©2005 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved 『マトリックス』シリーズのキアヌ・リーブスと『ハムナプトラ』シリーズのレイチェル・ワイズ共演の地獄と天国の狭間で生きる人間を描いた新感覚ムービー。独特の映像を作り出したのは、ミュージック・クリップで活躍中
コンスタンティンを見て (豚犬殿下blog)
「コンスタンティン」を見ました。 キアヌ・リーブス主演のダーク・ヒーローもので
4月21日 (胃腸が弱いです)
初めて大学の友達と映画に行った。 その映画の題名とは!?「コンスタンティン」 久しぶりに見たジャンルだった 悪魔と天使の争いに巻き込まれるエクソシスト役の キアヌがマトリックスよりも輝きを放っておりました ヒロイン役のレイチェル・ワイズの声がかなり低い!
映画評:コンスタンティン (よろずおしゃべり堂)
 実は今日、映画「コンスタンティン」を観てきた。 ジャンルとしては一応、アクションホラーといった ところになるだろうか。やっぱり、キアヌ・リーブス はかっこいい。ただ、アクションシーンはもう少し 派手に暴れてくれてもよかったのだけど。  とりあえず、設定、世界
『コンスタンティン』 (Rabiovsky計画)
『コンスタンティン』公式サイト 監督:フランシス・ローレンス 出演:キアヌ・リーブス、レイチェル・ワイズ、    シア・ラブーフ、ティルダ・スウィントン 2004年/アメリカ/121分 何故か見に行ったこの作品。映画館で高校時代の友人と会うという 偶然もあり
コンスタンティン (impression)
キアヌ・リーブス最新作。 痩せてストイックなアンチ・ヒーローを演じて随分カッコよく見えました。 映画館へ行き着くまで車の中でかなり睡魔が襲い、映画館では眠ってしまうんじゃないかと思ったが、さに非ず。 最初から最後まで興味津々に物語が進み、私は満足した作品
コンスタンティン (CINEMA IN/OUT)
CONSTANTINE フランシス・ローレンス監督作品(2005年・米) 出演: キアヌ・リーヴス、レイチェル・ワイズ、シア・ラブーフ、ジャイモン・フンスー、マックス・ベイカー、プルイット・テイラー・ヴィンス、ティルダ・スウィントン、ギャヴィン・ロズデイル、ピーター
『コンスタンティン』怖いよ~地獄には行きたくないっ! (HappyDays)
スイスイレディースデー♪ってことで、超久々の映画。キアヌリーブスの『スピード』も『マトリックス』も好きなので、これも期待して見に行ったぞ~。一言でまず、面白かった!怖かった!まじ怖い度☆☆☆☆☆今流行の?キリスト教的世界観っぽい、天使と悪魔の話。主に、...
コンスタンティン (わたくしごと)
キアヌ・リーブス主演の最新作☆☆ 私は、基本的にキアヌの作品になかなか縁がありま
映画『コンスタンティン』を観る -タバコをやめれば天国に行けるか? (Think difficult! ::物事をあえてこむずかしく考えてみるブログ)
 キアヌ・リーブス主演の映画『コンスタンティン』を観た。この映画、キアヌ演じる「天国と地獄のエージェント」、ジョン・コンスタンティンがもうとにかくやたらとタバコを吸う。こちらが上映時間中約2時間タバコ...
コンスタンティン (Feeling Good)
一番近い映画館が火曜にメンズデー(男性1300円)なるものをやってるのは 前々から知ってたんやけど、今日初めて行ったわ。 コンスタンティン Constantine Brian Tyler ↑これはサントラ 私が正義の味方ですよー!って感じの主人公より 俺は悪いんだぁ~
「コンスタンティン」、観てきました (つれづれmako日和***tune the rainbow on Blog)
えー、昨日、会社にお休みを頂いていたmako。 旦那も合わせて休みを取ってくれたので、久しぶりにデートしてきました。(笑) で、観てきたのは、今上映中のキアヌリーヴス主演「コンスタンティン」。 観たかったので。(*´▽`*) で、観て来ました。 結構
コンスタンティン 0417 (M’s Jumble-grumble)
昨日から公開になっています、話題の両作品、まずは、洋画なんですが、 ”オカルト版マトリックス“との評判で話題の、キアヌ・リーブス主演の 「コンスタンティン」。 監督はフランシス・ローレンス。今までに、ブリトニー・スピアーズ、 ジャネット・ジャクソン、ウィ
「コンスタンティン」 (the borderland)
キアヌ・リーブス=ネオのイメージが強いので、いま彼が出演する映画なのだろうか?と思っていたのですが、ネオとは全く逆の人間じゃないの(^^; ザイオンの期待を一身に背負ったネオより、人間臭くて身勝手なコンスタンティンの方が魅力あるわ。キリスト教を中心とした
繧ウ繝ウ繧ケ繧ソ繝ウ繝ぅ繝ウ隕九※縺阪∪縺励◆縲 (蠢逋偵@縲∬㌕辟カ縺ョ髻ウ縲憺浹譎ッ濶イ縲)
繧ウ繝ウ繧ケ繧ソ繝ウ繝ぅ繝ウ隕九※縺阪∪縺励◆縲ゆコ亥相繧偵∩縺ヲ繝槭ヨ繝ェ繝け繧ケ縺ョ髮ー蝗イ豌励↓莨シ縺ヲ縺k縺ェ縺√→縺≧菴阪縲∽コ亥y遏・隴倡┌縺励迥カ諷九〒縺ソ縺溘縺ァ縲∵怙蛻昴縺薙s縺ェ縺ォ繧ェ繧ォ繝ォ繝医□縺」縺溘縺ュ...縺
新しいヒーロー像?コンスタンティン (或廃人的世界)
キアヌ君はもうこういう悩めるヒーローしかやらんのかなあ。「マトリックス」のネオほどじゃないけど。 キアヌ君演じる主人公コンスタンティンは地獄と人間界を行き来できる特殊な人間。なのに天国に行きたいという個人的理由で悪魔退治をしている問題人間。ついでに超...
コンスタンティン (おととい来た朝)
悪魔をメリケンサックで殴って、しかもそのメリケンで悪魔祓いいしてる映画です。この映画、そこそこのキリスト教的知識がないとチンプンカンプンだと聞いたのですが、意外に普通に見られました。イエスの贖罪死とロンギヌスの槍関係、大罪やキリスト教の死生観についてなん
コンスタンティン(映画館) (ひるめし。)
天国と地獄のエージェント なんかゲームになりそうな映画だった。可もなく不可もなくって感じかな。自分のことしか考えられなかったコンスタンティンがアンジェラに出会うことで、人のために悪魔払いをしていく成長過程が良かったかしら。オカルト好きはもってこいの映画。
CONSTANTINE (気紛れ日記)
1日は映画が1000円で見られる日。この5/1は休みですし、こんな時に行かない手はありません。J1・鹿島vsセレッソ大阪の試合が鹿島であってちょっと見たいとも思いましたがサッカーは来週5/7に行くので...
映画「コンスタンティン」 (こまったちゃんのきまぐれ感想記)
「コンスタンティン」開映20:40@錦糸町シネマ8楽天地 「コンスタンティン」CONSTANTINE 2004年 アメリカ 配給:ワーナーブラザース 監督:フランシス・ローレンス 製作:ロレンツォ・ディボナヴェントゥラ、アキヴァ・ゴールズマン、    ベンジャミン・メ
コンスタンティン (oguoguの日々映画&ビデオ)
監督:フランシス・ローレンス 主演:キアヌ・リーブス 嫁さんも私もキアヌが大好き...
映画: コンスタンティン (Pocket Warmer)
邦題:コンスタンティン 原題:CONSTANTINE 監督:フランシス・ローレン
コンスタンティン (ひるでのでるひ)
ついに観にいってしまいました!ティルダさんのコンスタンティン。(笑) TOMCATさん、ご紹介ありがとうございました。びしっとスーツ姿が決まってましたね。大きな羽もフィットしていました。中性的で、クールでかっこよかったです。 ティルダさんもホントは女性ですが、
コンスタンティン (cinemacafe)
コンスタンティンhttp://constantine.warnerbros.jp/ 面白いよ。展開が早くてね。。でも、 う~~んなんだろうなあ。。観にいってからなんか感想がなかなか まとまらなかったのですが・・・。 結構楽しかったですが、よくまとまとまった宗教的要素の強い漫画かな。。。 やっ
■コンスタンティン / キアヌ・リーブス (壁唐ニコルソンのパーマネントサイト)
恐るべき可能性を秘めて未知なる領域を切り開く新時代のエンターテイメントムービー『コンスタンティン』が、遂にその全貌を現す時がやって来た!公開日:2005/04/16壁唐おすすめ度:★★★(3)ネタバレがあります囁くような小さい声で「コンスタンティン」のCMでお馴染みのコ
「コンスタンティン」 (NUMB)
コンスタンティン 「コンスタンティン」 ★★★☆ (2005年アメリカ) 監督:フランシス・ローレンス キャスト:キアヌ・リーブス、レイチェル・ワイズ、 シア・ラブーフ、ジャイモン・ハンスゥ、マックス・ベイカー、プルイット・テイラー・ヴィンス、ギャヴィン・
コンスタンティン (金言豆のブログ)
★本日の金言豆★レーザーターンテーブル:レーザー光線で溝を読む完全非接触レコード再生機・古いレコードも痛めません! 神と悪魔、天国と地獄、悪魔憑きと悪魔祓い。けっこう使い古された感の有るテーマながら、一風違った切り口と映像表現で描くオカルトアクション大作
コンスタンティン (Imagination From The Other Side)
DC comicsのアメコミ「ヘルブレイザー」を映画化したオカルト・アクション。 主人公ジョン・コンスタンティンを演じるのは「マトリックス」シリーズ以来の主演となるキアヌ・リーブス。 ヒロインのアンジェラとその双子の妹イザベルの2役を演じるのは、「ニューオーリン...
コンスタンティン (人間なんてララァラ~♪)
昨日は1日。映画の日。 キアヌ・リーブスのコンスタンティンが気になっていたので見に行った。 アメリカのコミックを映画化したものらしい。 内容は全く知らなかったが、なんとなくCGちっくな、マトリックス風味な映画だろうと予測していた。 オープニングから...
『コンスタンティン』を観てきました。 (樽酉風呂具)
>「『コンスタンティン』」を観てきました。観る映画の候補として一緒に行った人が挙げたのがコンスタンティンと「阿 修 羅 城 の 瞳」でした。僕はコンスタンティンの他には「ハイド・アンド・シーク -暗闇のかくれんぼ-」が気になっていました。この映画を観る前に予習
映画『コンスタンティン』観て来ました。 (氷鴨が止まらないBLOG)
名古屋は昨日映画の日だったので、キアヌ・リーブス主演の映画『コンスタンティン』を観て来ました。感想などを。<あらすじ>幼い頃から“人には見えないはずのもの”が見えたジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)は、成長してエクソシストになる。悪魔を地獄に送
「コンスタンティン」見てきました。 (このところちょっと~cloverhousediary~)
キアヌ・リーブスを見てきました。失礼!映画「コンスタンティン」を見てきました。かっこよかったです。あのシャキーンとした細身のキアヌリーブスが好きです。あのダークな雰囲気、煙草プハーーッてすいまくってるのもカッコイイ。実際、身近にこんなに煙草吸っている人...
コンスタンティン (とりあえずな日々(仮))
コンスタンティン 特殊能力を持ったジョン・コンスタンティンは人間界に出てきた悪魔を地獄へ送り返し続けている。悪魔祓いの最中に不穏な空気を感じたジョンは地上を成立させている天国と地獄の均衡が崩れかけていることを知った。だがその体は末期ガンに冒され余命はわ
コンスタンティン (退屈な夜のひとりごと~転職活動編~)
今日はGW真っ只中ということで 久々に映画三昧な一日(^^) で、今日見たコンスタンティンについて ちょっとご紹介。 ロンギヌスの槍、アンジェラ、ルシファー、ガブリエルなどなど 聖書に登場する名前が様々登場するコンスタンティン。 ブログやア
ジョン・コンスタンティンッ!! (キャスポ)
「コンスタンティン」観ました。 正直な僕の感想は…分けが判らん(笑)。 単に聖
コンスタンティン(4回目) (31歳独身男Kazuakiの映画日記)
「あっはっはっ(^o^)、4回目の鑑賞。だいたいを理解すると、感じることも増えてくる。ただひとつ変わらないのは、この映画はかなりイカした映画だということ。いやー、これは朝までだって語れるよー(^-^)v」 ゴールデンウィーク4日目。今日は仕事で普段通り会社へ行ったので
コンスタンティン (蟲ログ)
公式サイト見てきました。評価:★★★★☆ 4まだ見てない人向けの批評:映画のジャンルとしてはサスペンス+アクションです。MATRIXに近い?と言えば、かなり近いです。コンスタンティンも、ふて腐れたネオみたいに見えます。宗教色がかなり強いという前宣伝でしたが、実
怖えぇぇえぇぇぇえ (ヘタレな日々 ~ビビリとヘタレは違うんだ!~)
ぐっどいーぶにーんぐ お待ちかねのようちんだ!いや誰も待ってないのわかってるんだけどね・・・GW残すところあと2日、今日も暇だってんで映画見でもに行こうとおもって、なにやってるのか調べてたのさhttp://constantine.warnerbros.jp/見つけましたよこれ!コンスタンテ
コンスタンティン (真夜中の砂場)
俺は救世主になるっ!の人が主演男優の映画です。 もちろんWelcome back
映画「コンスタンティン」神はガキか? (心理学部の大学生が社会の人々に問いたいこと)
74名無シネマ@上映中sage2005/05/05(木)02:12:42ID:BjHgcRd5チャズがHBに転生したのはミッドナイトのクラブに行きたい!という願望を叶えてやった神様の粋なはからい。神はユーモアのセンスがないって小馬鹿にしてたジョンは、だから苦笑せざるを得なかったんだと思った...
[映画]『コンスタンティン』 (サワダアキラの[密室イデオロギー]☆外出中!!!☆)
音声ブログです。クリックしてください。  ↓ ↓ ↓ ↓ 身勝手で けだるいキアヌが カッコいい
コンスタンティン (シネクリシェ)
 近頃は和洋を問わず禁煙ブームで、タバコをくゆらすヒーローなどとんと見かけなくなりました。  タバコ
地獄と天国の間で 『コンスタンティン』 (パフィオ - People of About Forty Years Old -)
なんだか、難しい映画だった。 ストーリーは、なんとなくわかる。 わかるんだけど、
『コンスタンティン』映画批評17 (てっしーblog)
(ネタバレ注意)  『マトリックス』+『エクソシスト』との噂でしたが、私的には『エンド・オブ・デイズ』+『ブレイド』でした。 チラシにはマトリックス云々などと書かれているが、演出的にもアイデア的にもマトリックスの足元にも及ばないでしょう。宗教臭さが鼻につき
クールなエクソシスト「コンスタンティン」 (【 X-CAFE 】)
「マトリックス」シリーズの番外編みたいじゃん?と予告編やCMを観るかぎり思っていたんです。キアヌ・リーヴスとSFXアクションとくれば。 いやいや、「マトリックス」とはまた別の魅力に溢れた、かなり気に入った作品でした!「アビエイター」のような一流の作品もいいけ
コンスタンティン (新古今しまりす集)
1日の過去日記どす。 『コンスタンティン』観てきました。 キアヌ・リーヴスが出てるっちゅーのは予告やらなんやらで知ってるたのですが、 ストーリーがよく分からない・・というわけで、上記サイトで予習だっ!! ・・・・・・・やっぱりよく分からないよ?
映画鑑賞:『コンスタンティン』 (Pink Heart Diary)
1.2限「情報処理」 エクセルやった。 けっこう問題数が多くて大変だった。 IF文とかはすごく凝ったのを高校時代にやっていたから そんなに悩まないけど、 平方根を求めるのとかは数学が苦手なだけに・・・。 まぁ簡単だったけど。 で、3.4限は休講だったから
映画「コンスタンティン」 (ミチの雑記帳)
映画「コンスタンティン」 ★★★★☆ キアヌファンにはたまらないキアヌ出ずっぱりの映画。 しょっぱなから「エクソシスト? 悪魔払い?」って始まり方で、どうなるかとおもったけど、なるほど、キアヌの役は「天国と地獄のエージェント」なんですねぇ。 もう世界観がす
コンスタンティン (Diarydiary!)
《コンスタンティン》 2004年 アメリカ映画 - 原題 -CONSTANTI
映画感想:『コンスタンティン』 (徒然三十路日記♪)
アラン・ムーアのコミック「ヘルブレイザー」を原作に、キアヌ・リーブスがオカルト探偵を演じるVFXアクション。悪魔や天使を見る特殊能力を持つ探偵コンスタンティンは、女性刑事アンジェラと共に彼女の妹の死の真相を探るが……。レイチェル・ワイズ、ティルダ・スウィント
「コンスタンティン」 ( ムスビメノマホウ)
「マトリックスシリーズ」後の映画と言う事で、果たしてキアヌ・リーブスはそのイメージを払拭する事が出来たのか!?
コンスタンティン[Constantine] (ヒトコトシネマレビュウ)
★悪魔にも天使にも好かれる人間は、苦労が絶えないDVD:コンスタンティン(予定)2005/アメリカ 監督:フランシス・ローレンス 脚本:ケビン・ブロドビン、フランク・A・カペロ ⇒☆この映画を、そのうち借りてみたい☆妙な期待をしないで観に行ったら「おおっ」と楽し
コンスタンティン・・・・ (サクっと)
ほんと久しぶりに映画見に行ったょ やっぱ映画館はいいねぇ ってことで 「コンスタンティン」 マトリックスみたいなものかなぁと思いつつ鑑賞 ...
■コンスタンティン (ルーピーQの活動日記)
´魔を見分ける特殊能力を持ったジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)は、人間界に潜む悪魔を地獄へ送り返し続けている。その体は末期ガンに冒され、余命は1年。悪魔祓いの最中、不穏な空気を感じたジョンは、地上を成立させている、天国と地獄の均衡が崩れかけて
『コンスタンティン』(2005/米) (yazlog.)
主人公コンスタンティン(キアヌ・リーブス)の、ヒーローとは思えないひねくれっぷりが最高です。 「俺がジョン・コンスタンティンだクソッタレ!(Asshole!)」
『コンスタンティン』 (chaos(カオス))
『コンスタンティン』 天国と地獄のエージェント、ジョン・コンスタンティン。彼は、2分間だけ成功した自殺の罪を贖うために、悪魔を見分ける能力を活かして、悪魔祓いを続けている。 女刑事アンジェラは、妹の自殺に不審を抱き、ジョンに協力を依頼する。 ジョンは...
CONSTANTINE (世界の孤島)
コンスタンティンを見ました。 最近、映画は好きな人としか行っていないのですが、 今回は友達とです。 友達っていうか、腐れ縁っていうか。。。 ホントは、この映画の内容を知っていたので、 純粋なキアヌのファンである友達を誘ったのは、ちょっと罪悪感でした。 同性愛
待望のキアヌ新作「コンスタンティン」の評価が一般人にはビミョ... (Today\'s My Serendipity)
「コンスタンティン・・・」 こうつぶやいて、奈落の底へ落ちて行く美女。 そのビジュアルの印象にひきつけられ、観にいこうかな?と思った方もおられるでしょう。 え?私もそうじゃないかって?? え、ま、まあ、もちろんそれもありますけど、 でも、私の主目的は、キ.
自殺者は地獄へ堕ちる。 (luv2)
コンスタンティン 5/25 鑑賞。 友人が面白いと絶賛していたこの映画、なかなか見る機会も訪れずレンタルを待とうと思っていたんですが、やっぱり「レモニー・スニケット」からハシゴして観てきました。  内容はエクソシスト、悪魔払いの物語です。ただホラーではな
映画「コンスタンティン」 動画予告編付 (○●●遊女asome●●○)
「ガキのころから、いろんなものが見えた。 人間が見ちゃいけないものがな」ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)は見えない世界が見えてしまう特殊能力を持って生まれる。その能力故に、周囲に理解されることなく、絶望して自殺を試みる。蘇生するものの、カソ...
コンスタンティン (映画の休日。)
コンスタンティン あらゆるジャンルの作品にバランス良く御出演のキアヌ・リーブスさんですが、 やはり、キアヌ・リーブスさんといえば、世界を救うヒーローのイメージが強い。 ところが、リーブスさん演じる新ヒーロー・コンスタンティンは正義の救世主ではないので
コンスタンティン (ぶっちゃけ…独り言?)
5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) 確かキアヌ・リーブスが「この作品は僕にとって、マトリックス以上です。」みたいな事を 言っていたと思うが、正直言って「嘘つけ~!!」と思ってしまいました。 何か・・・意味がよく分からないし、ぶっちゃけど
『コンスタンティン』 (情熱の裏側)
【2005年4月14日劇場公開】 【ジャンル:オカルト系アクション】 【観た場所:販促用サンプルビデオ】 面白かった度:★★★★ オススメ度:★★★ もう一度観たい度:★★★★ めっちゃオカルトじゃんっ!;-ロ-)!! こんなにオカルトな映画だとは思ってなかった・・・。
キアヌ・リーブス Keanu Reeves 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),2 September 1964,Beirut,LebanonThe Night Watchman(2006) A Scanner Darkly(2005) コンスタンティン Constantine(2005) Thumbsucker(2004) 恋愛適齢期 (2003) Something\'s Gotta Give マトリックス レボリューションズ The Matrix Revol
レイチェル・ワイズ Rachel Weisz 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),7 March 1971,London, England, UKBarry (2005) The Fountain(2005) The Constant Gardener(2005) コンスタンティン Constantine (2005) Daisy Winters(2004) 隣のリッチマン Envy(2004) ニューオーリンズ・トライアル Runaway Jury(200
コンスタンティン (よっしーの脳内世界)
コンスタンティン コンスタンティンは、マトリックスシリーズでおなじみのキアヌ・リ...
映画「コンスタンティン」 機内にて (★渋谷でママ気mama徒然日記★)
上海からの帰りの飛行機の中で映画を観ました。今年の4月辺りに 劇場公開になったものばかりがラインナップだったようです。 「阿修羅城の瞳」「マスク2」「デンジャラス・ビューティ2」「カンフ-ハッスル」 「ハイド&シーク」「コンスタンティン」それに確かハリウ
映画「コンスタンティン」 (ここが笑える!名作映画&DVD)
キアヌ・リーブスが大好きです。溌剌としていないくたびれたどこかおっさんのような(失礼?)キアヌが。そんなマニアックにキアヌを好きだという方にお勧めの映画。それが「コンスタンティン」です!
コンスタンティン (琴線~心のメロディ)
【2005年4月14日劇場公開】 【ジャンル:オカルト系アクション】 【観た場所:販促用サンプルビデオ】 面白かった度:★★★★ オススメ度:★★★ もう一度観たい度:★★★★ めっちゃオカルトじゃんっ!;-ロ-)!! こんなにオカルトな映画だとは思ってなかった・・・。
コンスタンティン(ネタバレ) (ColobaMilkBar)
  【2005年9月2日発売】コンスタンティン〈期間限定生産〉あ゛ーおぼじろがっだ♪(興奮)真剣に見すぎて目が痛い。真面目に見すぎて肩こった。見つめすぎてTVに穴があきそうです。何が良いってキスしないところが最高ですね?!随分と恐れ多いテーマでございます。が、...
コンスタンティン 今年の178本目 (猫姫じゃ)
コンスタンティン   エクソシストだったのね。 西洋版陰陽師。 それに、アメコミ。 あたしは、こういうの大好きだから、素直に楽しめました。 が、、、やはり、文化、宗教の違いですね。 天使、悪魔、天国、地獄、このあたりが、よくわかりません。 天使、悪魔.
コンスタンティン (cinema徒然草)
ワーナー・ホーム・ビデオ コンスタンティン  つれづれなるままに39本目。コンスタンティン。  レンタル開始直後で人気らしくなかなか借りれないコンスタンティン。昨日借りに行くもケースはすべてカラ。ビデオ屋の店員さん聞いたところ、今1本返って来まし
コンスタンティン (Extremelife)
「マトリックス」のキアヌ・リーヴスがダーク・ヒーローに扮したオカルト・ファンタジー・アクション。天国と地獄が現実世界のすぐ裏側でせめぎ合いを繰り広げる、そんな世界観の大人向けアメリカン・コミック『ヘルブレイザー』を映画化。共演は「ハムナプトラ」のレイチ...
コンスタンティン (ひつじ印)
9/2発売・レンタル 2005年 米・独 121分+特典 2980円 監督:フランシス・ローレン 原案・脚本:ケビン・ブロドビン 出演:キアヌ・リーブス / レイチェル・ワイズ / ティルダ・スウィ
コンスタンティン (心の地下室)
コンスタンティンのレビュー
コンスタンティン (ぱんだりあん)
「コンスタンティン」映画館にも観に行きました。キアヌ・リーブスも好きだし、映画の雰囲気も好きだったのでDVD購入決定!さっそく本日一人で鑑賞会。映画館で見たときは、チョッと説明不足かなぁと思ったけどもう一度じっくり見直してみるとやっぱり説明不足だよ!コ...
コンスタンティン (Sachi\'sRoom)
この世と共存する、天国と地獄。2分間だけ自殺に成功した、ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)。自殺の罪を贖うために、天国と地獄のエージェントとなる…。面白い!私は好きです。ただのヒーローアクションではなくて、ファンタジーや軽くホラー的な要素もあ...
CONSTANTINE (MURK DWELLERS)
コンスタンティンキアヌ・リーブス フランシス・ローレンス レイチェル・ワイズ ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-09-02by G-Tools とにかく天使だの悪魔だのが出てくるだけで、σ( ̄▽ ̄)は最
コンスタンティン (prototypeシネマレビュー)
「マトリックス」以降、キアヌ・リーブスが本格的に取り組んだアクションということで
CONSTANTINE【コンスタンティン】 (ikoikoi blog【続・煎こい通信】)
こういうの好きなんです、神話とか聖書ものとか。 内容は、主人公の「ジョン・コンス
コンスタンティン (ソフマップの新宿ではたらく部長のブログ)
キアヌ・リーブス主演のコンスタンティン。 マトリックスも好きだったけど、これはどうかなと。 マトリックスほどではないものの、世界観がしっかりしててけっこう入り込めた。 最後はやはりドンデン返しもアリで私は結構好きです。 またクールなキアヌ・リーブ
『コンスタンティン』、観ました。 (肯定的映画評論室ココログ支店)
 『コンスタンティン』、観ました。 過去たった一度の自殺未遂の罪を償うため、天国行き
コンスタンティン (Kuchinashi Blog)
コンスタンティン出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/09/02メディア: DVD 『マトリックス』三部作、あるいは、その主演俳優であったキアヌ・リーブスは、すでに一つのジャンルなのか? そう思わずにはいられなかった、というよりも、そう思わな
『コンスタンティン』’05・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
ストーリー天国と地獄の狭間にある人間界では、天使と悪魔それぞれのハーフ・ブリード達が均衡を保ちながら生活している。人間にとりつく悪魔達もいた。エクソシストのコンスタンティンは、ある個人的な理由でそれらの悪魔を地獄に送り返していた。だが、全世界を揺るがす...
コンスタンティン (しーの映画たわごと)
コンスタンティン しー 評価 66点 やっと借りることができたその想いとは裏腹に・・・ 結局、好き嫌いになってしまうのでしょうけど、中学生だった俺ならば・・・楽しめたかもしれません。 でも、31歳にもなって楽しめるような内容じゃなかったです。 見た
コンスタンティン (ZANGIEF)
キアヌ・リーブス主演映画『コンスタンティン』見ました。(以下ネタバレ覚悟で読んで下さい。)キアヌが主役のSF作品だとどうしてもマトリックスと比べてしまいますが全く別物でした。要は悪魔祓いの話しなんですが、漫画っぽいなーと思ったらホントにモトネタが漫画(ヘ...
コンスタンティン (ハラキリロマン)
コンスタンティン (GoodsRSS-映画関連最新情報)
沢山の人々からのリクエストにお応えしてコンスタンティンのティッカーを作成しました...
「コンスタンティン」はエンドロール後も・・・映画論評 (映画サントラ USJ リコメンド)
キアヌ・リーブスの作品を観るのは「マトリックス」以来なんですけど、やっぱりキアヌは何をやってもカッコイイです。今回は悪魔ばらいのアイテムを駆使して、人間界の悪魔と熾烈な戦いを繰り広げるという展開なのですが、アメコミが原作なせいかストーリーが大味な感じで...
コンスタンティン (いつか深夜特急に乗って)
「コンスタンティン」★★★★(盛岡フォーラム1) 2004年
CONSTANTINE (FakeLariat)
コンスタティンさんが悪魔とかと戦っちゃうよーっておはなし。どっちかっつーと面白い寄りだとは思うけどそこまでじゃあない感じ。っていうのもやっ...
コンスタンティン (WILD ROAD)
『コンスタンティン』 2005年アメリカ(121分) 監督:フランシス・ローレンス 出演:キアヌ・リーヴス    レイチェル・ワイズ    シア・ラブーフ    ジャイモン・フンスー    マックス・ベイカー ★ストーリー★ かつて2分間だけ
コンスタンティン ~ いかにも人間らしい不良除霊師 ~ (Prototypeシネマレビュー)
公式サイト ≫監督:フランシス・ローレンス出演:キアヌ・リーブス、レイチェル・ワイズ、ティルダ・スウィントン、シア・ラブーフ ほか(C) 2005 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved. ~ いかにも人間らしい不良除霊師 ~ 「マトリックス」以降、キアヌ・リーブ
コンスタンティン (ベルの映画レビューの部屋)
ワーナー・ホーム・ビデオ コンスタンティン (2005)     出演 キアヌ・リーヴス (ジョン・コンスタンティン)     レイチェル・ワイズ (アンジェラ・ドッドソン/イザベル・ドッドソン)     シア・ラブーフ (チャズ)     ジャイモ
コンスタンティン (グレート・タカの徒然なるままに…)
キアヌ・リーブス主演のコンスタンティンを観た。 うーん。 そんなに期待してなかったけど、その通りだった。 基本的に、キリスト教文化の知識がないと楽しめない。 ルシファーとかガブリエルとか出てくるんだけど、なんかピンとこなかった。 地獄の世界の描写もC.
コンスタンティンのDVDをゲット♪♪ (iN-phase,Horyの部屋)
コンスタンティンのDVDを購入した。公開当時から気になっていたけど、ぜ~んぜん、観に行く時間が無くて、結局DVDをレンタルかなっ。。って思っていた矢先に、チャンス到来♪実は、近所のコンビニで少し前から売って...
コンスタンティン (カフェビショップ)
コンスタンティン なんかぱっとせん映画ですなあ。 個性的な主人公、神と悪魔ときて、これほどぱっとせんものが作れるとは、驚きじゃけの。 これ真っ暗な劇場で見てたら後半、寝てたな。 キアヌ・リーブスが主人公のはずなのに、どうも影が薄い。 まあヒロイン、レ
コンスタンティン (プチトリアノン)
二週間前に届いていたDVD^^お正月に見ました。その1本の感想です。キリスト教を良く知らなくても楽しめると思います…多分(^^ゞ最初は、エクソシスト? みたいなものをふと思い出しますが。天国や地獄や、神は…など宗教的なセリフが多々ありますが、そういうもの...
映画「コンスタンティン」 (癒し屋masa)
映画「コンスタンティン」(2005年 アメリカ) masa満足度  悪魔払い師のお話。 キアヌ・リーブス主演のアクションホラー映画。 アメコミの「ヘルブレイザー」っちゅうのが
コンスタンティン (夕顔絵夢二郎の江戸ハブ日記)
コンスタンティン 監督:フランシス・ローレンス 出演:キアヌ・リーブス , レイチェル・ワイズ , シア・ラブーフ , ジャイモン・フンスー Story「マトリックス」シリーズのキアヌ・リーブスが主演を務め、最新のVFXを駆使した ...
コンスタンティン (目標年間300本!!          映画鑑賞ブログ           )
コンスタンティン 上映時間: 121分 ジャンル: ファンタジーアクション映画 製作: 2005年 アメリカ 監督: フランシス・ローレンス キャスト:キアヌ・リーブス レイチェル・ワイズ シア・ラブーフ ティ
「コンスタンティン CONSTANTINE 」映画(DVD)感想 (Wilderlandwandar)
今週は見たい映画が無いので、引き続き「持っているけど紹介していない作品シリーズ」
コンスタンティン (★YUKAの気ままな有閑日記★)
手持ちのDVDで鑑賞―【story】かつて自ら命を絶ち、2分間だけ死んだことで天国行きを閉ざされたジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)。天国に行くために、自らの特殊な能力を生かして悪魔払いのエクソシストとなるが―     監督 : フランシス・ローレン...
DVD『コンスタンティン』 (オタマ・レベルアップ)
DVD『コンスタンティン』を見たよぉ~ メディア 映画 上映時間 121分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ワーナー) 初公開年月 2005/04/16 ジャンル アクション/サスペンス/ファンタジ 解説・・・ 「マトリックス」のキアヌ・リーヴス....
コンスタンティン (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『天国と地獄のエージェント あなたはその戦いを、知らない方がいい』  コチラの「コンスタンティン」は、コレもアメコミもんで、スーパーマンやバットマンのDCコミックの大人向けレーベルである「ヴァーティゴ」の「ヘルブレイザー」の実写映画化で、キアヌ・リー...
コンスタンティン (右から来た映画を左で観るブログ)
■ 映画情報
自分に喝を入れたい時に 「コンスタンティン」 (ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋)
「コンスタンティン」 禁煙啓発映画の佳作。     【原題】CONSTANTINE 【公開年】2005年  【制作国】米  【時間】121分  【...
コンスタンティン (むーびーふぁんたすてぃっく)
「コンスタンティン」 感想 主人公ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーヴス)は本来人の見ることができないものを見ることができ人...