平原内科消化器科の日記

日々の診療の話が少し、後は院長の趣味を書いています。あまり役に立つ内容はありません。

医院のホームページの作成

2017年11月15日 08時12分43秒 | 藪医者のたわ言
平原内科消化器科のホームページを作っています。
いままではホームページビルダーでつくりましたが
心機一転。jimdoにしてみました。

簡単とのことでしたがよくわからない。
なかなかページになりません。

本を購入して読んでみても。
進歩しない。


太田市内でjimdoの講習会がありました。
平日の昼から2時間程。

jimdo cafe太田
医院は閉院はできないので嫁さんに行ってもらうことになりました。


会費は安いのにこんな本を作っていただきました。

ホームページ作りはプランの構成と
トップページの作成が大切なようです。

さてどうなるか。
現在作成中です。

新しい平原内科消化器科のホームページ
hiraharaclinic

以前のページ
平原内科消化器科



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。