羅布泊通信

活動の予告と報告 http://lopnor.archive661.com/index.html

齋藤企画グループ展 "Circle X" @路地と人

2010-08-20 13:59:50 | EXHIBITION
7/6、詳細追加しましたー


"Circle X"

<会期>
2010/8/11~22

<会場>
路地と人(東京、神保町)http://rojitohito.exblog.jp/

<開場時間>
平日…18~21時
土日…14~21時
最終日…14~18時(早めの終了になります)

<参加作家>
・淺井裕介(http://d.hatena.ne.jp/asaiyusuke/)
・及川さやか(http://cart05.lolipop.jp/LA47003964/?mode=ITEM2&p_id=PR00101788371)
・郡司侑祐(http://paper.moo.jp/)
・齋藤祐平(http://blog.goo.ne.jp/hintandgesture)
・stomachache(http://stomachach.exblog.jp/)
・NANOOK(http://www.myspace.com/nanook1984)
・二艘木洋行(http://myuujikku.blog104.fc2.com/)

<イベント>
・オープニングパーティー
11日、19時~22時くらいまでやります。
・ライブペイント
展覧会参加者とゲストによるライブペイントです。
15日、21日、22日の3回行います。
時間帯は15日は15~17時、21時は19~21時、22時は15~17時。
入場料500円です。
飛び入りも可なので描きたい方はぜひ会場にお越しください。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

(8/13更新)

おっと、だいぶ更新するのが遅くなった

Circle X、始まっております。
初日のオープニングパーティーではたくさんの人にお越しいただき、大変うれしかったです。
参加者全員、僕が予想した以上に作品数を持ってきて、濃密な空間が出来上がりました。
かつ、どの人が欠けても違う印象になるだろうな~というバランスは保てたかなと思います。
ぜひ多くの人に見に来ていただきたいです。

会期中は3回、ライブペイントがあります。
ゲストは15日が河原崎和と福士千裕さん、21日がアサちゃん(OPAOPA、あんなちゃんず)とフキン(ASOKO)、22日がナシです。
どうなるのか?

会期は22日までです、無休ですがOPENの時間帯にご注意ください。
よろしくお願いいたします。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

(8/20更新)

会期、いよいよ今日を含めあと3日となりました。
あっという間に最終日になってしまいそうですが、ぜひお越しいただければと思います。
最終日は18時クローズなのでご注意を!

ライブペイントは21日が19~21時、22日が15~17時です。
この間の第1回は、お客さんの飛び入りも結構あったりで盛り上がりました。
入場料500円いただきますが、こちらもぜひぜひ。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る