うさぎはかわいい

うさぎのシナモンとコムギ、キッチン雑貨など。。。
えさおやつでは、野草も紹介してます。
更新はかなりのんびり。

インコのぴーちゃん。

2015-07-29 22:50:32 | うさぎとの日々
今日から4泊5日でやってきました。


セキセイインコのぴーちゃん(べた??)です。


久しぶりにわが家に鳥のいる景色。。。

思えば、小さい頃から実家ではずっと鳥を飼っていました。
父親がカナリアが好きだったので、カナリアは常に一羽。
それに、インコか文鳥、オウムや九官鳥がいたこともありました。
しょっちゅう肩にフンされてたなぁ~ 懐かしいです。

さっそくお部屋で遊んでもらいました。


ハンガー大好き♪


ゴキゲンです。


シナモンは突然の来訪者に驚くかと思いきや、そんなに気にならない様子。
ぴーちゃんが部屋をぶんぶん飛んでても、平気で横倒しで寝ていました。
小さいから??



短い間ですが、久しぶりの鳥ライフを楽しみたいと思います。




読んでくれてありがとう。。。
ポチっとして頂けたら嬉しいです<m(__)m>
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿