gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眼鏡やサングラス、既製品がしっくりこないとお悩みの方に

2018-02-05 16:49:47 | 健康管理
こんにちは

最近私、偏光グラスを購入したんです。
近頃の自動車が、
ライトのオート化によって、
ハイビームが目にとてもつらいということが理由でね。
皆さんも感じません?

ライトを落としてくれれば良いのですが、
なんかめんどくさいんですかね?

その問題は置いといて、
いつも感じるんです、
いや、最近は特に感じるんですが、
既製品のメガネが、
鼻のところにフィットしないんです。

私だけの悩みなんかな?

もし、同じようなお悩みを抱えている人がいたら、
ぜひ、既製品をそのまま持ってきて、
整顔を試してみてください。
私は自分の顔なので施術できませんが、
お悩みを抱えていらした人の顔は、
調整できます。
そして感じて欲しいのです。
これだけ歪んでいたんだ、
ゆがみはちゃんと施術すれば調整することができるんだと。
そして続けて施術することで、
整ってくるので、
顔が小さくなるような感じがすることも。
大きくなることはないけど施術で小さくなるような感じがすることは、
体感してもらえます。
特にそういったものがあるとよくわかります。
帽子なんかでも、
分かるかもしれません。
かぶりやすくなるかもしれませんよ。

是非お電話くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿