消しゴムはんこ はんけしくんのヒノデワシブログ

ポンポン押すと広がる小さなかわいい幸せ。
はんけしくんのヒノデワシから消しゴムはんこ情報をお届け。

スタンプカーニバル ヒノデワシブース 津久井智子ワークショップ

2012-10-02 | イベント

第6回 2012 スタンプカーニバル with スクラップブッキング
ヒノデワシブース


津久井智子の消しゴムはんこ教室
「そらまめ」の新色が発売前にいち早く楽しめる!



10月12日(金)
13:00~14:00 (定員8名)

リボンつき布バッグと可愛いタグに捺そう!


14:30~15:30 (定員16名)

ランチョンマットやコースター、スプーンとタグに捺そう!


人気のスタンプインク「そらまめ」の新色4種がいち早く試せます!

津久井先生のフランスでのお土産話やこぼれ話が聞けちゃう
フランスの風が吹くワークショップ!?の予定です。

捺す素材も「そらまめ」の新色の発色がわかりやすく
たくさん捺して試せる素材を用意しました♪



10月12日(金)
13
:00~14:00 【空席有り】
14:30~15:30 【空席有り】

参加方法:事前予約制

受講料:2000円※材料費込み
対象:小学4年生以上

持ち物:
・細かい作業が中心となりますので、眼鏡が必要な方は忘れずにお持ちください。
・津久井智子「消しゴムはんこ。上達手帖」をお持ちの方はお持ちください。
 お持ちでない方には、カードを差し上げます。
※「消しゴムはんこ。上達手帖」とはヒノデワシ主催の津久井智子先生のワークショップ
 講習会ポイントカードです。ポイントを集めると豪華特典がたくさん!
※カッターやインクなどの基本的な道具はこちらでご用意させていただきます。

注意1)津久井智子さんが教えるのは、大きなカッターで彫る独特な技法なので、
     他の講座に参加されていたり、デザインカッターなどをご使用の方には
     十分に対応できないかもしれませんのでご了承下さい。


※ヒノデワシブースにて開催の『はんこビンゴ』に参加できるカードが付きます

【ワークショップに関するお問い合わせ・お申し込み】
webでの予約は終了いたしました。
参加ご希望の方は、会場ブースのスタッフまでお声がけください!


◆消しゴムはんこ教室は、座席数が限られております。キャンセル待ちをされる方も多く、
  できるだけ間際でのキャンセルはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。