おーちゃんの 「目指せ。日本200名山!」  そして最近、いい加減な家庭菜園 (^^♪ 

日本百名山トレッカー(悪名高い?)を目指して人生後半ラストスパート!

100座完登後は、200名山を目標に!

この冬、手に入れたいもの。その[2]

2012年01月30日 06時25分57秒 | 雑記

寒い冬に手に入れたいもの。

その[1]はズボン。

モンベルのインシュレーテッド・アルパインビブ

値段が27,800円と購入に踏み切る勇気がわかない。

そして、物欲は止まるところを知らず、手に入れたいものはこれだけではない。

 

モンベルのオンラインショップから

クロージング→ハードシェル→ジャケット(保温材入り)とすすむ。

選択基準は、ズボンと同じ。

暖かいものを選んで素材はゴアテックス。

ドロワットパーカ Men's

価格29,800円 重量680g

 

(写真はモンベルオンラインのページから無断借用。広告と言うことでモンベルさん、勘弁して。)

 

欠点は重さと価格だ。

手に入れたいもの、その[1]が27,800円

手に入れたいもの、その[2]が29,800円

合計すると、57,600円となる。

もう少し頑張ればアオキ・アオヤマではなく、サカゼンの特売ででアルマーニが買えそう。

(自分の場合、実際には体形的にアルマーニは無理ですが。)

 

欲しいなあ。

 

買いたいなあ。

 

手に入れたいもの、その[2]である。

 

その上、さらなる物欲が膨らんできた・・・・・。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬、手に入れたいもの。... | トップ | この冬、手に入れたもの そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこぞっき)
2012-01-31 21:29:00
買うっきゃないでしょう。
しかし高いですね~
セイントのブレーキとかXTRの何某とか買えちゃいますね。
   
私もですね、ザックが欲しいですよ。
Aフレームで背負えるやつ。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2012-02-01 17:09:27
その[1]のズボンは買います。

まこさんは、ザックですか。
Aフレームができるか知らないが会長のお勧めはオスプレー。
実を言えば私は、ホグロフスまたはオスプレーが手に入れたいもの・その[3]です。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事