おーちゃんの 「目指せ。日本200名山!」  そして最近、いい加減な家庭菜園 (^^♪ 

日本百名山トレッカー(悪名高い?)を目指して人生後半ラストスパート!

100座完登後は、200名山を目標に!

軽登山靴購入

2017年08月18日 10時29分53秒 | 道具

平成29年8月18日(金)

軽登山靴を購入しました。

前回購入したのが2010年11月ですから7年ぶりとなります。

 

前回と同じ商品をぽちりました。

注文してからだいぶたちます。お盆がはいったからでしょう。

キャラバンのC1-HIKE ゴアテックスによる防水。

今回の注文にあたり、この靴でもソールの貼替えができるとのことを

知りました。きっと、貼替えを注文したら新規購入より高くなると

思うけど・・・・

 

この靴で、来週、北アルプスの縦走を予定しています。

天候が不安定ですが楽しみです。

 

その前に明日、明後日はMTBクラブのイベントに出かけてきます。

仕事のスケジュールが微妙で、20日は走行会に参加しないかも。

まあ、このイベントは走るより飲みが本命ですから???

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付かないと・・・ | トップ | 富士見パノラマリゾートでBBQ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2017-09-02 11:08:18
こんにちは♪おーちゃんさん。

新しい靴にはワクワクしますね♪
山歩き楽しみましょう!
返信する
Unknown (おーちゃん)
2017-09-02 14:00:30
この靴で張り切って赤牛岳に
行ってきました。ところが・・・
完全防水のゴアテックスのはずが
靴と雨具ズボンの間から靴下を
雨水が伝って靴の中が水濡れ・・・
ちょっとがっかりでした。
やっぱりレインスパッツを併用
しないとだめです。
ああ、残念。
返信する

コメントを投稿

道具」カテゴリの最新記事