とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

MURAKYO(村恭)の塩シフォンo(^^o)

2008-10-03 20:51:02 | 工房の商品紹介
 風は涼しくて、朝2枚Tシャツを着ていると…日中は暑い今日も秋晴れ!
 村上・新潟方面の営業~先週走れなかったので、今日は塩を沢山持って出た。。。
沢山積んで走れるのはちょっと幸せな気分味わえる
 
 途中、村上のお世話になってる【MURAKYO(村恭)】さんに寄って友人のお祝いに…とクレープを買いに…すると『塩シフォンウチの塩使ってくれてるの』とついつぃあれもこれもお土産に新潟方面へ。。。
 イーオン新潟南店内の【食彩家 花いち】さんに納品。
阿賀野市49号線沿いの道の駅【阿賀の里 楽市じぱんぐ】さんへ…塩がかなり無くなっていて、ありがたい早速沢山納品

俺があちこち納品に伺っている頃・・・
 工房では、ある某大手チェーンのファーストフードさんの取材というか視察というか…ちょっと突然のアポで自分の時間が合わせられず、自分で塩の説明は出来なかったですが
誰かの応援があってご縁が繋がってるものと思います…感謝
 ただ『美味しい』と思ってもらえたら嬉しいです

 そして営業中もず~っと気になっていた村恭さんの【塩シフォン】
『やっぱり自分もたべたぃ』と思い、新潟営業も思ったより早く戻れそうで・・・もう一度村恭さんへ・・・
『え!?品切れ!』してしまってましたがスタッフさん裏から持ってきてくれてGet

・・・ウチの塩使った美味しぃ【塩シフォン】食べてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿