お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

お見送り・・・

2017年05月15日 | 日記
娘が、今日から短い時間お仕事をすることに。(お小遣いにもならない?)
さて、続くかな

今日だけ、孫ちゃんのお見送りです。
歩いて行き、途中上の孫ちゃんとご対面
お友達との待ち合わせ場所に一緒にいました。
お天気が悪く、寒ーい。
でも張り切って行きました

そして下の孫ちゃん。
バス停まで、お手てつないで仲良く行きましたよ
本当、かわいい


            
上の孫ちゃん自転車を買いました。補助輪がなく・・・。

さて練習。
簡単に乗れると思ったようです。

ガンバレ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日… | トップ | 中国地方 旅行から帰る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事