お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

29〇TOKYO(ニクマルトウキョウ)

2018年02月18日 | お店ご飯
昨日は、久しぶりに友達と会ってお喋りです。
とっても楽しかった
オリンピックやお仕事の話、そして高齢の親のこと…。
話はつきません。
飲み過ぎて、今もまだ酔っています
飲んでいる時は、調子が良いのですがね




ガンガンです。
思えば、お腹一杯ではあったのですが、お喋りに夢中であまり食べていない?
そんなことないか。

私の少ないお友達は、皆お仕事をしています。
昨日のお友達も休日に予定が入って忙しかったのに、会ってくれました
暇なのは、私だけ。
だからお店くらいは探したいのですが、苦手~
でもまた会ってください。沢山お喋りしましょうね。

さてさて、彼女のお仕事ぶりをネットで見ますか。いいね!をポチッですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金、銀だ!! | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店ご飯」カテゴリの最新記事