★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

最近のひな&まなデス♪

2015-01-15 17:55:07 | 埼玉県
お久しぶりです・・・


最近はLINEのタイムラインでさくっとひな&まなの様子を書いています

(LINE友になっていただける方いらっしゃいましたら、メッセージにご連絡していただけたらうれしいです)



12月~現在のひな&まなをダイジェスト的に書きたいと思います



12月21日はひなの7歳のお誕生日でした







誕生日プレゼントにひな&まなの大スキな世界の名犬牧場に遊びに行きました!!


ひな&まな
イベントの50m走にチャレンジしたり~


下記の写真はひな





まなはランではGOーーっ、ゴ~早いのに50m走ではギャラリーが気になってよそ見

写真は撮れませんでした・・・


笑わせてくれたまなちゃん・・・
特別賞をいただきました☆



そして、もうひとつのクリスマスイベント
おトモダチとケーキを食べました
(*´▽`*)


みんなでおいしーーっ、おいしーーーーっ!!早っ、、写真は撮れないーっ

で、ここでハイチーズ








そろそろパピーを卒業するまなちゃん♪
只今、生後10ヶ月


いっつもご機嫌でニコっにこ
(*´▽`*)!!








ランではルンルン♪

ひなと追いかけっこ
ヽ(^o^)丿






アジリティーもできちゃったり~







おうちの中ではTVに夢中になったり~







おやっ!!


まな & まなちゃん だぁ~

(*^-^*)




毎日楽しくってたまらないまなちゃん

ふふふっデス♪♪



ジャンプーも落ち着いてできるようになりました


気持ちいいねっ!!

うっとり~~(笑)






大のニガテのドライヤーも克服!!

ノリノリダンスしちゃうよっ(笑)



ひなも真っ白になったね
(*´▽`*)








寒い冬、ひな&まな!!

お布団もぐってほっこりしてまぁ~す

(*´▽`*)








では、今年もひな&まなを宜しくお願い致します☆彡




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~♪ (シェルティ&スピッツ)
2015-01-15 22:15:25
最近、ひなりんさんの更新が無いなぁ~って思ってました
(;_:)
あ、自分のことは棚に上げて…なんですが(^_^;)

ひなちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♡
今回はまなちゃんという可愛い妹のお姉さんになって初めて迎えるお誕生日でしたね♪
今年も楽しさ&可愛さ2倍で、Happyな1年をお過ごしくださいね(#^.^#)
あけましておめでとうございます\(^o^)/ (凛ママです。)
2015-01-16 00:41:39
こんばんは!凛ママです!
ひな&まなちゃん!元気いっぱいで 良かったです。
ひなちゃん!7歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも大好きな家族とずっと一緒に幸せにね!
まなちゃんも大きくなったねー。
ゆめちゃんの子供は みんな大きくスクスク育ってて
ゆめちゃんもけいママさんも とっても嬉しいと 思います。
いつか ゆめちゃんの子供達の全員集合\(^o^)/の
写真を楽しみにしていますね!
ご無沙汰してしまいました(-_-;) (ひなりん♪)
2015-01-16 21:06:10
シェルティ&スピッツさんへ

こんばんは★☆
ブログの更新のこと、ひなの誕生日、うれしいお言葉ありがとうございます♪
シェルティ&スピッツさんの優しいさが見に染みます☆
今年からもよろしくお願いいたします
今年はお会いする機会に恵まれたらと願っています~♪
明けましておめでとうございます☆ (ひなりん♪)
2015-01-16 21:15:02
凛ママさんへ

こんばんは★☆
ひな&まなのこと気にかけていただきありがとうございまーす(^.^)♪
まなもまもなくパピー卒業・・
うちのこになってくれたあの小さかった感触懐かしいな~、かわいかった~♪
どんどん成長し、かわいさが変わっていく~、まなと出逢えて大感謝!!
凛ママさんだから、この気持ち共有できるよね♪
今年もよろしくお願いいたしま~す♪♪
ますます元気♪ (けいママ)
2015-01-19 22:42:54
いつもlineで元気なひな、まなちゃんを楽しみにしています。
…と言ってもタイムラインもこまめにチェックしないで、まとめて見てるんですが~ しかもすぐに強制終了しちゃうんですよ

ますます元気で、ひなちゃんと楽しそうにしているまなちゃんを見ると嬉しくなります♪

早いもので、もう少しで1年になるんですね~
これからもよろしくお願いします♪
\(^o^)/ (ひなりん♪)
2015-01-19 23:57:33
けいママさんへ

いつもlineをみていただきありがとうございます☆
でも~、強制終了・・、けいママさんにまなの事はみていただきたいのでブログがんばらなきゃ!!

まなはひなが大好き~
微笑ましいです☆

まなとの月日がこれだけ?もっと長くいるみたい~
まなちゃんはすでに空気のようです☆★☆
キター (ネクスト)
2015-01-22 14:29:21
更新待ってました!
ひなまなひなりん毎回楽しく読ませて貰っています。
いつもひなまなちゃんの二人には癒されたり笑いをもらったり活発な姿に元気をいただいてます\(^o^)/
これからも忙しいとは思いますが時折更新されるのを楽しみにしています!
\(^o^)/ (ひなりん♪)
2015-01-22 15:15:22
ネクストさんへ

ネクストさん、初めてましてでしようかぁ~・・
ブログを読んでいただいてありがとうございます♪

元気をもらえるなんて~、とびきりうれしい言葉をありがとうございます☆
これからもそうしたブログを続けたいと思っています~
サボってはダメダメ~わたし(笑)
こんばんは~(^^) (クレア・ママ)
2015-01-25 20:37:03
お久しぶりです~(^^)今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ひなちゃん7歳の誕生日おめでとう*\(^o^)/*
そしてまなちゃん特別賞おめでとう*\(^o^)/*

みんなクリスマスバージョン可愛い♪♪♪

そしてまなちゃんがまなちゃんを見てるの可愛いですね~(≧∇≦)

そしてまだピンクの肉球も可愛い♪♪
コメントありがとうございます~♪ (ひなりん♪)
2015-01-25 23:10:12
クレア・ママさんへ

お久しぶりです
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

おめでとうをいっぱいありがとうございます~
\(^o^)/

まなはTVっコ(笑)
クレアちゃんやアポロくんも見ますか~・・

まなはパピーなのに肉球ひび割れ・・
毎日肉球クリームつけてケアしてます☆

今年はクレアちゃん・アポロくんに会いたいでーす(^.^)♪

コメントを投稿