★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

ギリギリセーフ!!のネモフィラ♪

2014-05-18 22:59:03 | 茨城県
2014.05.11 



とっても遅くなってしまった記事ですが・・・(・・;)

おつきあいお願い致します☆彡



去年から毎年恒例にしようと思っている

茨城県にある国営ひたち海浜公園のネモフィラ





後期・ネモフィラ見頃ということで行って来ました(*´▽`*)!!


入場口から、ネモフィラの山に向かいま~す



道中・・・
黄色いマーガレットが満開でした






5月晴れ日

体温の高いわんこには暑いよね~


日陰でペタンっ!!

ひなちゃんの知恵??(笑)






ネモフィラのお山到着したよーっ






青い空と青いネモフィラとっ・・・白いひなちゃん(*´▽`*)


イイんぢゃな~ぁい(笑)!!










さぁ~
ネモフィラのお山、上りましょ!!


ひなを探せっ!!(笑)







途中・・・
海も見えましたーっヽ(^o^)丿






頂上、とーちゃく!!







方向変えると新緑がとっても綺麗







たっくさん満喫したから、ネモフィラのお山おりよーっ



真っ青の空とネモフィラ

きれい過ぎてひなちゃんとっ、(*´▽`*)






撮影、楽しんでいるとっ・・・


鈴木京香さん似の美女にいっしょに撮ってもらえませんか??


モデルさんを依頼されたひなちゃん


初めての経験だね~

はぁ~いデス(*´▽`*)

もっちろん、喜んでっヽ(^o^)丿







きっと、ひなちゃんにも美女がうつった
ヽ(^o^)丿♪



ネモフィラソフト・・・

去年、長蛇の列で食べられなかった~・・・(/_;)


今年はこれくらい・・・






ならっ
食べよー☆彡


ひなちゃん、自分のだと勘違い??(笑)







食べたくってたまらないひなちゃん・・・


あまあま・・飼い主だからっ(笑)



お腹、痛くしないでよっ
ちょっとだけネっ






ネモフィラ、
後期、満開~、ギリギリ間に合ってよかったっヽ(^o^)丿



オレンジのポピーみて







青空の下、サンドイッチ食べて~






とびっきり遅咲きのチューリップ見て~







次の目的地へっ!


これも毎年恒例にしようと思っている


ひたち大道芸です


次回、大道芸の様子を書きたいと思います☆彡



またまたお付き合いおねがい致します



読んでいただきありがとうございました



日本ブログ村ランキングに参加しております
下記バナーをクリックしていただきますとひなに一票入ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (のんびり雲)
2014-05-19 22:24:21
あは~~ネモフィラだあ~~~。

しかし人多いねえ~~~最もNHKのニュースでもやったもんねえ~~。

この日は、暑かったでしょう!
何故なら・・・ひなちゃん、どの写真も口開いているものねえ・・・(*^_^*)

真っ青の空とネモフィラの写真のひなちゃん!暑いよって言ってる感じ!

ソフトクリーム嬉しそうだものねえ~~(^_-)-☆
こんばんは☆ (ひなりん♪)
2014-05-20 00:28:17
のんびり雲さんへ

人、多かったけど・・
思っていたよりは少なかったかなっ~

そうそっ
暑かったです

ひなちゃんにギリギリセーフの暑さかなっ(笑)

食いしん坊女子のひな、食べているところずっ~とみているの(笑)
あげないわけにはいかないかなっ・・・


いいないいな~ (しろちょこママ)
2014-05-21 11:20:20
国営ひたち海浜公園、一度行ってみたいんですよぉ。
GWに早起きしていってみようとしたんですけどお天気下り坂ということですっかりテンション下がってしまってそれっきり…(^_^;)

ブログをみると確かにひなちゃんにギリギリセーフの暑さみたいですね。
ひなちゃんがんばりましたね。
今年はもう秋にならないと行けないようです。
よ~し、コキアやコスモスの頃{行くぞー
ひなちゃん行く時教えてねっ!
うふふっヽ(^o^)丿 (ひなりん♪)
2014-05-21 21:22:19
しろちょこママさんへ


しろちょこママさん、お久しぶりです
ヽ(^o^)丿♪

コメント、うれしいです☆

ふふふっ
ギリギリセーフはネモフィラの満開もでした
(・・;)

コキアかコスモス、ごいっしょしたいです☆
そのときはご連絡しますね♪

コメントを投稿