★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

スピちゃんサプライズ <ドギーパーク>

2013-11-22 00:22:24 | 山梨県
山梨県河口湖へ

レッツGOーー
(´∀`)


旅のすたーとっ

まずは談合坂SAにて休憩タイム

ドッグランがあるので

なんどと利用したことのあるひなちゃん


とびっきりの快晴

雲ひとつないあおぞら
(*・▽・*)


あたまを雪でまっしろにしている富士山見れたーぁ
ヽ(^o^)丿






いいこと有るといいなー

願えば叶うはずっっ



富士山みたから、かなーりポジティブにーっ(笑)



なーーーんて思っていたら

な・なーーんと


ひなちゃん、スピちゃんをみぃーつけた
ヽ(^o^)丿





スピちゃんって、あんまり出会えないから
出会えると、どぉーーしてこんなにうれしいのだろうっ
(o^∇^o)


うれしさいっぱいで
写真をおねがいしました☆彡





さんスピ、みんな女の子

さんスピでみんなかわいく撮れたっーー
ヽ(^o^)丿


うれしくってたまりません

しろんちゃんとチョコちゃん
ありがとうね☆彡


ご近所さんのドッグランのおトモダチさんで、河口湖へ行くそうです

えっっ

行先を尋ねると・・・

富士すばるランド
フォレストぱーくドギーパーク



ひなも旅の目的地は河口湖

今回は「紅葉」を見るのみで
とくに計画がなく

ひなちゃんもいっちゃおうかぁーーーっ



ってことで

ドギーパークへとうちゃーく






みなさん、到着しているかなー・・・


そのまえにー
ハメドリ、発見したひなちゃん


もちろん!撮るでしょ






そんなこんなしていると

またお会いできましたーー

ヽ(^o^)丿







うれしいーーーっ
(o⌒0⌒o)



みなさんで、仲睦ましくってうらやましいっ


また、ひなと遊べたらいいナっー・・・


そしてー

ドギーパークにもスピちゃんがいましたっ!


ふれあい広場には

スピカちゃん9カ月





つづいてーー


レンタル犬で一番人気は

なっ・なんと!
日本スピッツです







クリームくん






ひなと同じスピちゃんにこんなに会えてー

とびっきりのサプライズでしたーっ☆彡

ばんざーーい
ヽ(^o^)丿


つぎはー園内で遊ぶひなちゃん


レンタル犬のセントバーナードちゃん
ひなとサンポしちゃう??






ドッグランが数種類あるので、楽しめまーす





ひなちゃんは迷路のドッグランがお気に入りのようですっ





スタートとゴール
なんどもくりかえすひなちゃんーっ(笑)






リャマさんもいたので見てきました






ではではぁーー






読んでいただきありがとうございました


日本ブログ村ランキングに参加しております
下記バナーにクリックしていただきますとひなに一票入ります

よろしくおねがいいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピまみれの一日 (白黒茶々)
2013-11-22 00:46:55
ひなりん♪さん、こんばんは~
旅先でスピマジックに逢うことができて、よかったですね。 さらに、その子達と行動を共にすることもできて、充実した時間を過ごされたことと思います。

それだけではなく、ドギーパークではスピッツがお散歩犬ランキングで1位になっているなんて そちらのスピとも逢うことができて、思い出に残る一日になったことでしょう。本当に、羨ましいです。
返信する
スピッツだーい好き(*´▽`*) (ひなりん♪)
2013-11-22 01:26:34
白黒茶々さんへ

白黒茶々さん、こんばんは☆

スピッツちゃんに会えるとうれしくってたまらない
白黒茶々さんも同じですねヽ(^o^)丿

SAでスピッツちゃんに会えた事だけでサプライズなのに、目的地が一緒ってーーー
かなりのサプライズっ

NO.1のクリームくんともっとお話ししたかったのだけど、休憩時間でした・・・

スピまみれで、びっくりと興奮と感動とーetc
心がおちつかない日でした

返信する

コメントを投稿