23ZAKKA

朝晩は寒いですね
暖かい日差しは貴重です

蓮沼ウォーターガーデン

2010-08-08 21:46:53 | 日記

初めて行ってきました。
プールがいくつもあって、広いですね。
人は多いけど、プールも多いので
結構泳げました

前日にローソンで前売り券を買ったら、
少し安かったかな。
当日券を買わずにすぐ入れるので、
前売お勧めです。


とにかく、晴れていて日差しが強い
なのに、意外と水は冷たかったです。
午前中に行ったからかな?

やっぱり、流れるプールと波のプールは
楽しい
波のプールは入り口に石が引いてあって、
砂浜をイメージしてたのかな?
歩くと、足が痛かったです。

午前中泳いだら、早々に私はダウンし、
少し昼寝をさせてもらいました
その代わり、運転は行きも帰りも私です。



デートで来ている人もいたけど、
やっぱりここはファミリーにお勧め。

渓流や浅瀬もあるので、小さい子でも
遊べます。

まだ行ったことのない方は、
行く価値ありですよ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラえもんの科学みらい展と... | トップ | 鴨川シーワールド »
最近の画像もっと見る

あわせて読む