ランチとビールとエトセトラ ver1.1

引っ越して来ました~~~♪

基本、旧ブログと一緒です~www

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akabubu)
2022-10-23 23:25:05
そらちゃん
以前の記事を見ていました。
そらちゃんを追っかけて見てました。
そらちゃん
安らかに
馴染みのニャンがいなくなるとやっぱり寂しい
Unknown (ヒナ)
2022-10-24 10:41:12
あかぶーぶさんへ、
コメントありがとう御座います。
春前に姐が調子を崩し、続いて「そら」も。
「そら」は1度の点滴で元気になりました。
夏の血液検査でも「大丈夫でしょう!」と言われたんです。週の半ばに水を飲まなくなり、病院に行ったんですが・・・
最期は家で看取りました。
ありがとう御座います。
Unknown (akabubu)
2022-10-24 21:09:57
ひなさん 姐さんは? もしかして
Unknown (ひな)
2022-10-25 11:09:46
姐は、とりあえず元気⁈ですョ。
もうすぐ、17歳です!
Unknown (akabubu)
2022-10-25 12:13:47
あーーよかったぁ。勘違いしちまったぁ^⁠_⁠^

コメントを投稿