ランチとビールとエトセトラ ver1.1

引っ越して来ました~~~♪

基本、旧ブログと一緒です~www

まぁ〜金色!

2017-03-13 21:30:32 | 日記
ちょいと用事で京都に行って来ました。

ランチは、奥さんが選んだお蕎麦屋さん。

残念ながら画は無いです。

しかし、最高に美味しかったのはたしかです!

ホント、用事なのに「用事だけで帰るん〜」と、奥さんのワガママ(ー ー;)

で、近かったので、



金閣寺を観て来ましたね〜🎵

びっくりするくらい金色〜(笑)

エエもん観ました〜〜〜🎵

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

たった半年ちょいで・・・

2017-03-04 20:18:48 | 
あっと言う間に・・・

姐より大きくなりました。



まぁ、姐が丸くなってるので、

「うゎ!」と感じるでしょうが、

体重は300gほど重いだけです。

ちなみに、姐が3.5キロ、チャイ太が3.8キロです。

「そら」の痩せて6.4キロに比べたら軽いx2〜〜〜(笑)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

医療費控除。

2017-02-28 13:17:05 | 日記
家族四人分、まぁダントツにヒナが医療費を使うのだが。

今日、申告に行って来ました。

三年位前からはネットであらかじめ書類を用意。

そして、寒いけどオートバイで行きます。

到着すると目が点に・・・

ガレージ待ちの列が200メートル程・・・( ̄O ̄;)
(想像以上の待ち)

なにも用意してない人は4階で受け付けなんですが、

今日は1階ロビーで整理券を配られの待ち・・・

まぁ、経験上ロビーの最後で最低2時間。

車の最後尾で4時間は待つだろうナ〜〜〜(汗)

ちなみにヒナは10分程で終了〜〜〜♪

医療費が還付されたら家族で焼肉の予定です〜♪





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

初の満室〜〜〜🎵

2017-02-22 13:16:55 | 
ふと、見たら。

ナニも考えずにスマホで連写。



こんな日が来るなんて〜〜〜♡



萌えます〜〜〜🎵

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

最近、姐の登場が少ない。

2017-02-18 19:07:39 | 
タイトル通りです。

ご飯の時以外はどこにいるか謎⁇

で、「そら」とチャイ太。



エブリデイ暴れまくりで、

毛がフワフワ〜(>_<)




ダスキンモップを契約〜〜〜🎵

勿論、奥さんは使いません〜〜〜(苦笑)

まぁ、掃除くらいはヒナがネ〜♡

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加