la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

プレイヤーからの公示&PCの前で独り言を呟く・・・

2005-07-22 | ひとりごと about LBH
ファントムとの合併、『韓流オールスターサミット』等についてビョンビョン所属のプレイヤーエンターテイメントから公示が出ましたね。
皆さんもう読まれましたか?

私がチト心配していたのは、ファントムとの合併でビョンビョンの仕事のスタンスや環境が変わってしまわないかってことでした。
ビョンビョンブログを見ていてわかるように、ビョンビョンを取り巻くスタッフはビョンビョンの本当の家族みたいで、ビョンビョンもその中でとても彼らを信頼して楽しそうに仕事をしているように見えていました。
大所帯になったら今まで通りにアットホームな感じで・・・とはいかないのかな~なんて勝手に危惧してました
それに、『イ・ビョンホンを通じて相当な収益をおさめることと見通している』などと書かれては、ファンとしてはムムムぅ・・・と思うところもありました。
そんな時に『韓流オールスターサミット』の出演が決まったので、いろいろと動揺したファンの方も多かったようですね。
でも、この公示を読んで安心した人も多いのではないでしょうか?

確かに受けている仕事全てがビョンビョンが「やりたいっ!」と思う仕事ばかりではないようです。『韓国ドラマ缶』という本の中で、いつもビョンビョンと一緒に行動しているソンさんも「『スリー・モンスター』は本人がどうしてもやりたいといった作品。『誰ひみ』は事務所が推した作品。と本人と事務所の意志がフィフティ・フィフティだ」と言っています。
もしかしたら今回の『韓流オールスターサミット』への参加もビョンビョンの意志ではなく事務所の意向かもしれませんね。
でも、やるとなったら全力を尽くすビョンホンssiです
紅白への出演の時も、出演を危惧するファンへのコメントも、紅白での舞台でのメッセージもとても立派なモノでファン以外の人たちの心まで動かすほどでした。
『甘い人生』ジャパンプレミアの時も、ちょうど日韓の間が冷え始めて微妙な時でしたが、日本のファンの期待を裏切ることのないTVへの露出&インタビューの受け答えの数々でした。
NECのCM撮影時も、またまた問題発生で落ち込んでるとの話が耳に入ってきましたが、CMメイキングを見る限り現場の雰囲気も良く楽しんで撮影してるように見えました。
そして、先日の「大鐘賞映画祭」も日本人のファンが沢山駆けつけて迷惑そうだった・・・などという話が持ち上がりましたが、実際字幕付きのコメント&その時の表情を見る限りそんな風には全然感じませんでした。 
全てにおいてお気楽に考えすぎ・・・と言われればそうかもしれませんが、結構私たちって取り越し苦労してる気がします。まぁ、好きだから心配なんだけどねっ
今話題の『韓流オールスターサミット』も出場を決めた以上、きっと立派に自分の役割を果たしてくれると信じています。(出演時間短そうだけど・・・

このブログを始めた頃書いたことがあるのですが、ビョンビョンやビョンビョンの周辺のやってること全てに両手を挙げて絶賛ばかりするつもりはありません。
『甘い人生』のジャパンプレミア応募時の条件『プリンタ購入』にも「ん?」だったし、DVDにいろいろ別売していた特典(ストラップ等)をつけての高額販売にも「ん?」でした。
でもだからといって別にビョンビョンがキライになるわけではなかったんですよね~。
恋人や夫婦にもいえることなんだけど、相手に100%完璧を求めるのは不可能だし、ましてビョンビョンとファンの関係って向こうからの一方的な発信が殆どだし、結構なお金もからんでくるから、「彼らのこのやり方はイヤ!」とか「これは金額に見合ってないでしょう!」な時はスルーするとか、手を出さないとか、自分の中で折り合いつけるようにしています。このブログでグチったりもするんですけどねっ!(この折り合いがつかなくなったらビョンビョン山から降りる時なのかも!)
こんな消化方法でガス抜き等もしながら、ビョンビョンを熱くクールに(どんなんじゃ!)応援しております

というわけで、長くなりましたが、結局はこれからも大好きなビョンビョンの応援はやめられないわーっていうアホなファンの独り言でしたっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理のないスタンスで! (あ~にゃん)
2005-07-23 07:03:50
少々ハラハラすることが多かった~~昨今のビョンビョン~~プライベートに仕事、来日時の天候、おまけに時事問題。もう心配したら切がない程でした。(今も若干心配。笑)

でも私が心配して憶測してもしょうが無い事だわ!って、本心から前を向いてプラス思考に変えたのは昨年「紅白」の事務所サイド・個人サイドの書き込みからです。でも、暮れの来日ギリギリだったような気がしますが??。

この時に自分の気持ちは固まったので、動揺はありません。(憶測に負けない?体質になりました。笑)

た・だ・しーグッズ系に関しては、たまに釣られます。あはは(笑)でも、逆恨み全然してませんから~このお題は、個人レベルで奥が深すぎ?なので、明るくノータッチします。友人に軽いお笑いを提供して、楽しんでもらってます。「うっそ?買ったの?」なんてね~

acquaさんも笑ってくだしゃい!(もう笑ってる?)



国を超えて仕事していく上で、迅速な事務所の公示がこれからも求められると思います。その点の対応よろしくお願いします。ってacquaさん伝えてくだしゃいなぁ!

というわけで、熱くクールに長文すみません。ビョンホンシー
返信する
はじめまして (ぴっころ)
2005-07-23 13:19:01
いつも楽しくお邪魔させていただいていました。

acquaさん、あ~にゃんさんのおっしゃることに、うんうんと頷いてしまいました。つい10日ほど前、ビョンホンシの誕生日で、盛り上がっていたのに、ここ数日はなんか辛かったですね。私もついていこうと決めていたので、気持ちに揺るぎはありませんでした。

私たちも生活をしていく上で、意に沿わないときあるし、選択に間違いのときだってある。それは、ビョンホンシだって同じだと思うし、私たちなんかより、ずっと責任は大きいと思います。だからそんな時も、ずっと信じて見守って行きたいと思うのです。

初めてなのに長くなってごめんなさい。

の日もの日も応援していきたいですね。

これからもよろしくお願いします。
返信する
いろいろ (恭子)
2005-07-23 16:41:02
やきもきしました・・・

acquaさんは、プレーヤーさんのこと、色々知ってるんですねっ私は、あまり詳しくないから、心配することが多いです



でも、色々ムム・・・と思っても、ビョンビョンの顔(特に動画)を見ると、変な心配してるのかなぁ・・・と思ったりしますね



お誕生日を祝った直後のこの話は、ビョンビョンにとっても可哀想でしたが、ちょっと、やっぱりプレーヤーさん、いい事務所なんだろうけど、対応が遅い・・・のかなぁこまめに手を打つべし



でも、迷った末よりも、即決した仕事の方が、ビョンビョンも嬉しそうだし、いい結果を産んでるような気がするのだ

彼の表情を信じて、これからも見守っていくことにしますね
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-07-24 02:36:41
あ~にゃんニム

そうそう、私も気持ちを大きく切り替えたのは紅白出場の頃からですっ

ただ、事務所のコメントって何で日本に向けたものはないの?っては思ってるんですよね~。韓国向けには結構迅速に対応するのに・・・ブツブツ。

でもビョンビョンLOVEだから今後もエールを送り続けますよ~(このブログからだけど)!



ぴっころニム

はじめまして、こんばんは

そーなんですよね。仕事してると全部が全部自分が納得した仕事ばかり出来る訳じゃないことよーくわかりますよね。でもやらなきゃいけない!それが趣味とお仕事の違いなんですよねっ!

私たちもどーんと構えて、ビョンビョンの活躍をこれからも見守りましょうねっ



恭子ニム

プレイヤーさんのことあんまり知らないんですよぉ。たまたまソンさんのインタビューが載ってる持ってただけなんですっ!

あとはビョンビョンブログの雰囲気見て「アットホームだわぁ~」って勝手に思っただけなんですよっ!

ビョンビョンって正直だから、即決した仕事&自ら進んでやると言った時の方が確かに張り切って仕事に臨んでますよね。ってことは今回は・・・!

でも、決めた以上はちゃんとやり遂げるビョンビョン。今回はどんなコメントしてくれるのか楽しみですねっ
返信する
やっぱり、気になる・・・ (Soo)
2005-07-25 08:10:02
acquaさん、おはようございます。



また、出てきてしまいました。

事務所からのコメントで、ホッ!としました。

ビョンホンssi のこれからのお仕事のスタンスが、

新しい環境に、振り回さされなければいいなぁって、

思います。



いろいろ、心配してしまったり、想像してしまうんですよね。やっぱり・・・。

お誕生日を境に、ドッグタグをはずして、

5円玉みたいなネックレスをしてるのを見ると・・

ついに、「(結婚の)ご縁がありますように・・」って、いう、おまじないか?って、思っちゃうし・・。



GUCCIの78000円のネックレスだとわかると、誰にもらったのよ・・って、思っちゃうし・・。



ビョンホンssiを、想ってる間は、この心配は、

終わらないのかもしれません・・・
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-07-26 01:41:48
みんなビョンビョンのことがチョアだからいろいろ心配してしまうんですよねっ

でも、結局はビョンビョンが苦悩している時や窮地に立った時、こっちまであたふたするんじゃなくていつもとなんら変わらず応援していられる気持ちの余裕を持っていたいと思うんですよぉ。これ、最大の理想です

でもその理想の域に達するまでにあと数十年はかかるかも・・・!!
返信する