cahors日記2

3歳の息子と2歳の娘のママです。
二歳差育児の日々と毎日のごはん。

通園

2017-02-27 | 息子2歳~

今日も電車で保育園へ。
日比谷線の始発から終点まで45分。

空いていて座れるのと
意外と大人しくしてくれてるから
ほっとしてます。
私と2人っきり、が嬉しいのかも♪
ちょっとしたデート気分?!

しかし、靴を脱いでは、履かせろ。
履かせては、脱ぐ、の繰り返しが延々と・・・。

挙句の果てには、ホーム下に靴を落として
途中下車する始末(--;)

危ないから靴はベビーカーにしまったら
次は靴下を脱いで、履かせろ、なパターン。

はいはい、いくらでもお付き合いしますよ!



母に家のことと娘のお世話をお任せしてあるので
私は家には帰らず、保育園の近くで時間を潰してます。



ところで先週の金曜日の登園は
パパが車を出してくれました。

首都高で通園する2歳児、どんだけー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿