ひみつの RUN子ちゃん

マラソンを 妄想する おばちゃんの物語

7月も最終日

2016-07-31 21:08:52 | 日記
ランニングウォッチのおかげで 走った距離をパソコンに記録できるようになった
7月の月間走行距離 約70キロ!

ほかのみなさんに比べれば 微々たる距離かもしれないけれど
今まで運動と縁のない自分にとってはこの距離は なかなかすごいと自画自賛!!よくがんばりましたと自分で自分を褒めてあげたい

今週は雨が続いて ほとんど走れなかったが 朝ランにも挑戦しました

年寄りのせいか 朝早く目が覚めるので 帰宅ランより 今はいいかもしれません

4時半に目が覚め ぼちぼち用意して 5時半過ぎにスタート 
まずは30分 走ることを目標にがんばっています

明日から8月
短い夏を がんばって 走りまあス!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-08-01 08:15:21
着実に走る距離を伸ばされておる
ようですね。
このまま、継続してレースに望んで
下さいませ。
Unknown (ソフィー)
2016-08-06 20:08:04
すごく走ったと思って喜んでいましたが
みなさんもっと走られているとしって ちょっと恥ずかしくなってしまいました
今日少し長い距離を走りましたが さんざんでした 汗

コメントを投稿