ひめつば一家だぜぇ♪

いくつになっても可愛い姫ちゃんとお転婆娘のつばちゃん
つばコロのあい・剛 
総勢4頭のラフコリーと暮らす母ちゃんの話

遅ればせながら

2017年01月03日 21時15分27秒 | あいあいが産む


あけましておめでとうございます!!

 毎年おなじみのワンコだけのお年賀状


我が家はあいパピのお世話をしながら
普段とまったく変わりの無いお正月を過ごしました~(笑)



ただ、父ちゃんがいるので
ここ数日は姫ちゃんも一緒に4頭でのお散歩が出来ましたよ



さてさて、あいパピもすくすく成長中
体重は誕生時の3倍の重さを突破しました





ボクは誰でしょう??



まだお目目は見えていないので覗いてるわけではありませんよ


うしろから見るとこんな感じ



毎日どんどん出来る事が増えて
とにかく可愛い!!毎日なのでした


こんな相変わらずのひめつば一家ですが
どうぞ本年もよろしくお願いいたします♪


コメントを投稿