ひめつば一家だぜぇ♪

いくつになっても可愛い姫ちゃんとお転婆娘のつばちゃん
つばコロのあい・剛 
総勢4頭のラフコリーと暮らす母ちゃんの話

あいパピ 生後2週間

2017年01月04日 18時45分09秒 | あいあいが産む


すっかりヘソ天も板についてきました
ここまで来たら一安心


 あいじ君


 まなみん


 あいち君 これ頭落っこちた状態で寝てます(笑)
 でもこの体制、なぜか人気




そして昨日から片目が開きはじめたまなみん



本日晴れてご開眼

これでもお目目開いてます!(笑)


まだ何にも見えてはいないけど
真っ暗闇の世界から光のある明るい世界へ
初めて目に映るものが
あいちゃんのおっぱいじゃなくて母ちゃんだったらいいな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅ればせながら | トップ | あいパピ 生後19日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西の星)
2017-01-05 10:15:15
祝ー開眼
目が開きだすと行動範囲が広くなっていよいよ怪獣に生まれ変わりますね。(笑)
Unknown (志音君ママ)
2017-01-06 15:06:02
みんな豪快な寝方で、大物になりそうですね。
つばちゃん、姫ちゃんの子守の出番は
そろそろでしょうか。。。
唯一の男の子、剛君の反応は。。。
開眼したら、もっと忙しくなりそうですね。
志音君ママさん (ひめつば)
2017-01-07 15:04:02
まだ小さいので子守りさんの出番は無いかな~
剛君は、まったくの無反応でした!
ちょっと拍子抜けしてしまいました(笑)
西の星さん (ひめつば)
2017-01-07 15:06:18
3頭ですから怪獣になっても知れてますよ。

コメントを投稿