ひめつば一家だぜぇ♪

いくつになっても可愛い姫ちゃんとお転婆娘のつばちゃん
つばコロのあい・剛 
総勢4頭のラフコリーと暮らす母ちゃんの話

おめでとう

2024年02月13日 06時52分25秒 | つばさ


つばちゃん、5日に14歳になりました🙌🙌

まだまだ、足腰達者で自由に歩き回り
歯🦷は1本も抜けることもなく
カリカリフードをバリバリ食べています👍
頭の方は年相応🤣🤣
朝から晩までご飯まだ?って言ってます


食べたらダメだよー💦💦



つばちゃんのイメージカラーの黄色💛💛💛
頂いたお花は全部黄色🌻🌻🌻嬉しいね☺️



なんとか皆んなで撮影も出来ました🐶🐶🐶🐶

やっとつばちゃんファーストの時代になったねー
のんびりゆるりと、ワガママいっぱい好きなように過ごしてね


コメントを投稿