河川敷公園で大はしゃぎ♪

先日車で土手の近くを通ったら、
伸び放題だった雑草がやっと刈り取られておりましたのでね。
チョコちゃんの大好きな河川敷公園をお散歩解禁いたしましたですよ。(´▽`)


勿論チョコちゃんは大喜び

半年ぶりの公園を飛ぶように走り回り―――

 

お名前明記に勤しんでおりました。ε―(≧ε≦)


そうかいそうかい。姫様の領地が広がって良かったねぇ。ヾ(`▽´*)
肝心のインクが殆ど入ってないから、
実際に書けてるのは【チョ】くらいがいいとこでしょうけどね。(* ̄m ̄)プッ


トンちゃんが登場するとチョコちゃんのテンションは更にヒートアップ

はしゃぎすぎて口からポロリとおっこどしては―――

トンちゃんに言い掛かりをつけて(笑)
勝手にわきゃわきゃ盛り上がっておりましたよ。(*^m^)o==3


おかげであぶちゃんは“ファー付き”どころか
直しても直してもファーに埋もれて意味を成しておりませんでしたがね( ̄∇ ̄;)

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 人間臭っ!! イモLOVE娘 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (リキママ)
2008-11-04 22:58:53
あらあら・・・。
せっかくのあぶちゃんも、
今回はあまり役に立たなかったのですね(^^;)
テンションMAXのチョコちゃん相手じゃ
トンちゃんも大変だね~♪
日中も気持ちよく散歩できる季節になりましたね。
 
 
 
RE: リキママさん (み~にゃん)
2008-11-07 01:33:36
あぶちゃん、ハイテンション状態だと直しても直してもキリがなくて…
“ないよりマシ”という程度でした(^^;)
本当に日中のお散歩にはいい季節になりましたよね♪
でも朝晩は大分冷えるようになってきましたし、
体調を崩さないようリキママさんもお気をつけ下さいね(^^)
 
 
 
Unknown (風ママ)
2008-11-07 16:13:49
思いっきり爆走できるシーズンになりましたね♪
チョコちゃん、とっても楽しそう!
あらしも公園に行くとむやみに走り散らすのですが
わんこも今の時期の気持ち良さを感じているので
しょうかねぇ(笑)せっかくのあぶちゃんが役に立たないほどに
楽しんだようで・・・(クス♪)
 
 
 
RE: 風ママさん (み~にゃん)
2008-11-07 20:31:23
暑くもなく寒くもなく、わんこにとっては『爆走シーズン到来!』といったところなんでしょうね♪
あまりにもあっという間にファーが出てきてしまうので
いっそのことスヌードでも被せてやろうかと思うほど爆走しておりました~(笑)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。