*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

祭りの後の。

2008-05-18 02:01:30 | Weblog

更新予定になかったのだけどなんとな~く、更新(笑)
新曲週間が亀ちゃんの爆弾発言により、ものっそい終わり方をしただけに、
落ち着くどころか更に祭りに拍車をかけそうですが・・・
とりあえず、の祭りは終わりなんですよね。

 

実はこの新曲週間。
T-TUNだけに集中したかったのにどうしても集中できないことがあって
素直に楽しんでなかったかも・・・って思ったらなんだかに申し訳ない(苦笑)
昨日のMステも、始まる前までは心ここにあらず、、、だったのだけど、
始まってみればね、あぁ、、、今日のMステはリアルに見れててほんとヨカッタ
って思ったわ(笑)
だって、あの追加祭りに乗り遅れるところだったもの(爆)

 

ま、そんな話はさておき。
とにかくこの1週間は、ほんとにね、怒涛のa weeeekでした
少しだけ。少しだけお休みをして、次はアルバム祭りですね。
どうしましょ。。。どんちゅーえばーすとっぷのPVが見れちゃうよぉー
そして、今度は怒涛の雑誌祭り!!!!!!!
ファッション誌に次々と・・・

 

アルバムは、各自のソロ曲が入る隙間がないほどのものが出来上がったんですよね。
だからソロはシングルに・・・。
なんかそんなことを聞いちゃったら、めちゃくちゃ期待しちゃいますね。
T-TUNも自信満々でしたし^^

うん、ソロは今回のようにシングルでヨカッタかも。
そして全買いしてヨカッタ(笑)
巷では初回盤、売り切れ続出でなかなか手に入らない事態になってるんでしょ?
ビックリです(笑)
今日やっと他2枚のCDを開封しまして。
ドライブ中に聞きましたよ

 

全部素敵です!!!!!

 

はもちろん文句なしでしょ~~~。
以外ではね、himeはゆっちのが好きですね~。
メロディが好きゆちおの歌声も好きですね。
なんとなく緊張してる歌い方、Mステで見ててもツボでした(笑)
が、がんばれ~~~ゆちお~~~って応援したくなっちゃう(笑)


後はコンで観れるのを楽しみに・・・ですね。
追加祭りでコテンコテンにヤられてるファンですが、とりあえず皆さん希望どおり取れてますように

 

 

--------------------------

今日(あ、日付が変わっちゃったので昨日ですか)ママのbirthday
コメを読んで思い出しました(どうもありがとー
去年はPちゃんが日記で教えてくれたんでしたっけね。
himeの手帳にもママbirthday】って書いてあった(笑)知り合いか!!(爆)
はどんなお祝いをしたんでしょうね~。おめでとう~~~ママ

 

 

 

 

--------------------------

 

今日、病院に行こうと思ってたのに起きたら昼でした(苦笑)
(ということで行ってないです~~~>私信/爆)


何気に最近引きこもりなhimeと誰か遊んでくだぱい
今日は久々お天気が良くて、とても気持ちよかったです。
信号が少なくて、道路が広くて、周りが海や牧草で・・・・・
そんなドライブをしたらとても気持ちが開放的になりました
明日も少しでもお外に出るようにしなくっちゃ。

 

 

 

マミチへ

めんたいコン、行ってら~~~!!!!!!!!!!
イエローといっぱいお話しといでネ
マミチの健闘を祈ってるから。悔いのないよう、頑張ってコイ
帰りの奇跡も祈ってるから!!!!!!!

 

 

To All

明日コメレスしますねいつもどうもありがとぅ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそぼー♪ (あん)
2008-05-18 10:07:28
himeちゃんおぱよ~。

追加公演やら他事もいろいろありがと>私信

今日もこちらはいい天気です。
朝から月1だけ日曜が休みの母親とJAにてお安い野菜達のお買い物~。
今、車ん中で待ってるので携帯より。。
もち音楽はらぶじゅ♪
帰ったら掃除だー。
今日は超ふとぅーの日曜日になる予定なり(笑)

ま、掃除が終わればこの怒涛のカツンウィークの仁ちゃんをたっぷり堪能するわ♪
次から次で全然リピれてないもん(苦笑)



あ!
仁ママお誕生日おめでとうございます!!
私も昨日の昼頃思い出したよ!
あっ!今日だった!って(笑)


himeちゃん、私も遊んで~(笑)

返信する
そっかー… (智仁)
2008-05-18 23:09:32
っつーか行こうよ!←お前もだろ!(笑)
やっと、どんちゅー祭りも幕を閉じましたね~!
いや、休息の間違いかも!
なんだか追加もでてるみたいだし←え?(笑)
もーいっぱい2だ~!!!!

今日はお外にでれたかや?ポカポカ天気で気持ちよかったよね♪
そんな日はらぶじゅを連れてお出かけだよ!
事故らない程度にね♪(笑)

そうそう!CDね!全部買って良かったってホント思う!
屈託しなくて良かった(爆)
そこはジャニーをほめる所だけど…ねー???みたいな。

仁ママ誕生日だったのね…
すっかりそれど頃ではなかった事をお許しください←誰に(笑)
返信する
Unknown (マミチ)
2008-05-19 17:48:04

帰宅~!!
行って良かった!!
うん、悩んだ甲斐あった!!
諦めないで良かった!!
ひめに飛び付きたい気分だよ~!!


お互い下腹痛だけど(笑)ほんと、この奇跡パワ~カツンでも発揮します!!

帰りの奇跡は、亮ったら照れて(笑)先に…(笑)

でもあの場所で最後まで見て帰宅して良かったから満足だよ~!!

最前列の奇跡!!
ありがとう!!
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-05-20 19:56:33
■あんちゃんへ■
あ~~~そ~~~ぼ~~~(爆)

まじで近くに住んでるなら、週末はいつも仁祭りを開いてる自信、あるね(笑)

買い物はJA←無駄に反応(笑)

こちらこそ色々ありがとーね!!
ほんとあの追加祭りは頂けない(失笑)でも、少なからずコン前に異様な盛り上がりをみせたよね。(いらん盛り上がり?イヤイヤ、すごいことだもんね~こんな追加
とにもかくにも、当落までが、、、うっ、緊張~


■智仁ちゃんへ■
うん、、、そうなのー・・・(←って話にのっかってみる笑)
今度の土曜に行って来るよ~!!智仁ちゃんもちゃんと行きなよー!(←お前が大きな口叩くなって笑)
いや~、それにしてもどんちゅー祭りはヨカッタっす。
最高でした。。。どんちゅーだけのDVD作ろッ

CD!!ヨカッタよね!!聞けば聞くほど、みんないいし
アルバムに入れることができないくらいだって言うんだもん。買っておいてよかったよ(笑)


■マミチへ■
改めて、お疲れさん&お帰り~~~
行くまでにいろいろあったからね、余計に感慨深いもんがあったんだよ。うんうん、今のマミチ、きっといい顔してんだべなー
照れ屋の亮チ(笑)←なんでも早いんだから(エ?爆)
時間作って、話聞かせてけろ~~~
返信する