oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

8/18 遠いところへ行きたい、どこか。

2017-08-19 22:46:41 | はたらく
今日は定時で帰る宣言!

早めに出社して、デスクワーク。
ランチ抜きで、東戸塚にショートトリップ。すてきな陶園さんに営業し、工房も特別に見せていただけた。

帰社して、企画の草案を。

よしっ!定時ですっ!
Sさんにおすすめされた「深海」展に。

イカ、デカイ。

しんかい。

全体的に、展示がこわい。

表玄関もこわい。

上野はカレカノばかり。私も彼ときたいな、いればな。

続いて「ボストン美術館」展に。


洋梨や睡蓮やあれやけこれや。また行かなきゃいけない。

だいすきな作品の中で、満たされる金曜日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。