蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

旅した気になる?!

2012年04月30日 02時59分06秒 | 日常の出来事
サニーマンを作っていたら寝てしまったので、29日の話がこの時間に更新です★

今日はJokerさんと、銀座にスープカレーを食べに行きました!中央通り・『4℃ブライダル』隣の地下にある『スパイス・ピエロ』は、いつの間にかメニューに玄米ご飯が入っていました♪美味しくてお腹もいっぱいになるこちらのお店は、入店から間もなく満席になりました☆凄い人気!。

その後、『岩手』『群馬』『香川・愛媛』『鳥取』のフラッグショップに立ち寄りました。

岩手のFSでは、『浜のミサンガ・環』が購入出来ます!今日は、青・白・ピンクがありました。
店内で『仮設小学校の運動会募金』をしていたので協力させて頂いた所、「岩手の方か、関係のある方ですか?」と問われました。関係者以外の募金って、珍しいんですかね?

群馬、愛媛、鳥取は、Jのある街!しかし、大きく宣伝していたのは『群馬』のみでした★
もっとアピールして下さい各県!香川も、カマタマーレを押して下さい!!(涙)

そんな中、愛媛・今治市のゆるキャラに惚れました!
『バリィさん』(既に『さん』が付いています)のビジュアル・コンセプト・言動、ワタクシのハートをクリーンヒットです♪今度愛媛に行った際には、要チェックで行きたいと思いました!!

その他、ソニービルでは『機関車トーマス』のイベント開催中で、何とトイレットペーパーまでトーマス柄だったり、appleストアで『レジシステム』に感動したり、「やはり都会は違うのぅ」と各種感動した1日でした!
また、博品館の裏手に銭湯を見つけたので、機会があれば行ってみたいと思いました♪(笑)

休日って、良いなぁ…!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画で観戦(vsサンフレッチ... | トップ | いざ鎌倉女子旅! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事