いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

愛が止まらない~~カバーが素敵~~(●^o^●)

2010-08-12 | 昭和が青春(秀樹さん、五郎さん)

昨夜旅番組で、野口五郎さんと研ナオコさんが出ていましたね。

お二人は本当に仲が良いみたいで

何だか兄妹みたいですねぇ~~~

そんなお二人を見ていて、私の頭には秀樹さんが何故か浮かびました

ノエビアのCMで流れている秀樹兄さんの曲

「愛が止まらない」大好きな曲です♪



Hideki

大変な大病されて、引退も覚悟していたんですね。
ご家族の為に、そしてファンの為に辛いリハビリを頑張って
よくぞ復帰してくれました。
これからも体に注意して、頑張ってほしいです


西城秀樹 愛が止まらない


秀樹さん色々カバーもしてますけど、コレすごく良いですよね。



Wink  愛が止まらない ~Turn It Into Love~




山瀬まみ「愛が止まらない」

山瀬まみさん、歌うまいんだからもっと歌ってほしいな




ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルクエスチームケース~~す... | トップ | うれしい誤算~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(秀樹さん、五郎さん)」カテゴリの最新記事