いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

うれしい誤算~~!

2010-08-13 | 日記
先月から飲み始めたサプリメント~~~

これなんですけどね。
   ↓


もう二瓶目を飲んでます(#^.^#)

私、肌が弱いので

少しでも肌に良いかと思って飲み始めたんですが

~~~これ、ホント、冗談じゃ無くすごいです

この「インジュブ」って、鳥のとさかに含まれるヒアルロン酸のサプリメントですけど

飲んでホント2~3日で肌が潤ってくるのがわかります。

で、しばらく飲んでいたら~~~~~

なんと、最近細くなってきた髪が、元気になっちゃったんですよ~~

そして髪につやが出てきたんです

これにはびっくり

私にはうれしい誤算でしたねぇ

これは飲んでみた人しかわからない

鶏のとさかって~~ホントにすごいわぁ

もうこれは私は手放せません

騙されたっと思って(そんなつもりは無いですよ)一度お試しあれ




他にもこんなに沢山のインジュブがあります(≧∇≦)



ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村

日記@BlogRanking



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛が止まらない~~カバーが... | トップ | お盆休み~~野口五郎さん~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事