印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

イソジン

2011-08-05 19:21:43 | 日記
昨日の10人で寿司屋に行った時の隣の席の人から。イソジンいいよねーといってきた。

イサン役のイソジンがとてもお気に入りという。イソジン落ち着いた優しい雰囲気いいよね。イソジンといって、うがい薬みたいにいっていた。イ・ソジンだけど。イソジンでいいよね。

ソンヨン役のハン・ジミンも透明感のある清純な美しさがいいよね。

テス役の少し陰のあるワイルドなイメージでえんじているけれど、ファンもいて、ネットにいろいろこの人の次の出演のドラマなどでていた。

この三人、人気がでているね。冬のソナタの三人のように。ほかにも、イビョンホンとか、何年か前にぎわせた人たくさんいたけでど、また違うイメージの役者さん。

イソジンとハン・ジミンは本ドラマでMBC演技大賞最優秀賞、優秀賞をもらっている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。