ひまわりの夢企画

神戸 ひまわりおじさんのブログ

被災者支援の実践9

2018年07月21日 | 被災者支援

ひまわりおじさんの真備町ナウ
7月21日 土曜日 はれ
昨日の写真ですが、真備町の現状写真をアップします。

お米屋さん

 

ホームセンターのコメリもまだ開店できません。

 

まび記念病院

 

この道を下方に向かうと玉島ICへ出ます。

7月11日に来た時は、通行止めになっていました。

 

ちょっと路地に入ると、土砂だらけの家が立ち並び、人影は見られません。

アスファルトの道も、泥だらけのままです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dポイントで義援金寄付 (名無しさん)
2018-07-21 11:45:08
ドコモのDポイントが義援金として寄付できるので、まずはできることからやろうと思い、寄付しました。ボランティア活動、無理しすぎないようにしてください。

コメントを投稿