ひまつぶ写~!

  ひまつぶし&ボケ防止のため ぼちぼち撮った写真を ぼちぼちと‥
    デジカメとパソコンで ひまつぶしや~!  

イルミネーション 1 和泉市の派手な家

2011-12-01 20:05:29 | machi
11/30の夕方 和泉市へ行く用事があって その帰りに
もしかしたら 例の家のイルミネーションが もう点灯してるかも?思て行ってみたら
バッチリ点いてた~☆  去年より 多なってるみたいや~☆☆☆ 
  商売してる店は11月から点けてるけど 普通の家やのに よ~やる~☆  


        
             


去年のイブイブに撮ったんは → これ    場所は → ここ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ (うす)
2011-12-01 21:53:02
ひょっとして青葉台の近くですか?
返信する
青葉台の西側‥ (ヒマA)
2011-12-02 00:33:54
地図をクリックしてもろたらわかるけど
青葉台の西側の「はつが野」です

青葉台に知り合いが? 
それとも この家が そっち(またはWEB上)でも知られてるんやろか?
返信する
今年は (木洩れ陽)
2011-12-06 21:18:46
電力不足のことが頭をよぎる・・・(^^ゞ
あ、我が家はこ~ゆ~のとは無縁です(笑)
返信する
ウチも無円やから無縁です~ (ヒマA)
2011-12-06 21:27:30
普通の家?やから出来るけど 企業やったら やりすぎると批判されるし…
それにしても 電気代・設置撤去費用(労力) だいぶ要るやろなぁ‥
返信する
批判されそうですが… (poket)
2011-12-07 10:32:51
節電ということで必ず誰かが文句を言いそうですが、こういうストレス解消があってもいいんじゃないかと思います。
怒る人はおらんでしょう。びっくりする人はいても。
ただ、LEDとはいえ、やはり電気代が心配ですなあ。
返信する
批判より 苦情が? (ヒマA)
2011-12-08 11:40:38
個人の家なんで 節電で文句いう人は いてないと思うけど
大勢の人が見物に来るんで 近所の人は文句いうかも‥
返信する
子供たちが(^0^;;; (とんぼめがね)
2011-12-09 15:47:14
私どもはここへ歩いていける距離なので毎年見ています。前出の方が仰るとおり苦情もあるようで(@@;
家の方が(奥様?)が毎年、デザインを考えるそうです。今年はうちの家内と子供たち(小学生)が見に行ったとき、この家の方から招待いただき家の中を見せてもらい、音楽演奏までしていただいたとのこと。今度は子供たちが、リコーダーを持参し一緒に演奏してもらうようです。
ちなみに、点灯は、12月25日までの毎日23時までとのお話でした。
とても綺麗ですよ!!正面だけでなく横の駐車スペースも飾っています。
返信する
うぁっ 近所の人! (ヒマA)
2011-12-09 23:41:44
音楽演奏の輪が広がると エエね~
横の駐車スペース…て 向かって右側ですか? 気ぃ付かんかったなぁ
返信する

コメントを投稿