ひまつぶ写~!

  ひまつぶし&ボケ防止のため ぼちぼち撮った写真を ぼちぼちと‥
    デジカメとパソコンで ひまつぶしや~!  

2013 「切り絵グループ shu 作品展」 9/19~24 大阪・茶屋町で

2013-09-08 18:28:41 | art
2009年までは朝日カルチャーの「久保修 切り絵教室 作品展」として開催されていたが
久保修先生が忙しくなり 東京から大阪の教室へ来られないようになったため
  切り絵を続けたい受講生たちが「切り絵グループ shu」を結成し
  毎月第1水曜日に大阪駅前第2ビル5Fで グループとして研鑽しており
  その第4回目の「切り絵グループ shu 作品展」が 9/192021222324
  今年も 大阪梅田・茶屋町の「ギャラリー 4匹の猫」で開かれる!


  この案内葉書が えらい早う届いたんで 去年の作品を あわててUPしたけど
  まだ1か月半も先の事なんで 忘れたらアカンので 案内葉書は とりあえずUPしといて
  9月に入ってから またUPすることにしようと思う‥ → (投稿日付を 8/8から 9/8に替えて再UPしただけ‥)

    切り絵は 間近で見ると 紙の切り口・重ね方・色の付け方などが
      はっきり見えて 面白い・素晴らしいので ぜひ実物を‥!

      「2012年 切り絵グループ shu 作品展」の写真 ⇒ ここ  動画は ⇒ ここ

      「2011年 切り絵グループ shu 作品展」の写真 ⇒ ここ  動画は ⇒ ここ
    
      「2010年 切り絵グループ shu 作品展」の写真 ⇒ ここ  動画は ⇒ ここ
           阪急・梅田駅 茶屋町口から画廊まで歩いた「道案内」の動画があるけど
                                         3年前やから 店舗が替わってるかも‥

    「2009年 久保修 切り絵教室 作品展」の写真  ⇒ 1  ⇒ 2  ⇒ 3  ⇒ 4  ⇒ 5


                                                


コメントを投稿