ひまつぶ写~!

  ひまつぶし&ボケ防止のため ぼちぼち撮った写真を ぼちぼちと‥
    デジカメとパソコンで ひまつぶしや~!  

中之島まつり ☆

2012-05-04 15:55:55 | machi
5月3日 「第41回中之島まつり」に行ってきた‥

祭など人が集まる所が苦手やのに
毎年GWの3日間に中之島で開催される「中之島まつり」を 毎年のぞいてるのは
高校の同級生が始めた祭であり その同級生と雑談するためと
昔 習ろてた似顔絵(似らすとれーしょん)の先生たちが 似顔絵コーナーを出店してるのを見るためと
最近ご無沙汰のニコマヨさんが作ってた「バードカービング」の展示を見るためである‥
 (ニコマヨさんは 私が2005年8月にブログを始めたキッカケをつくってくれた人)
 
         中之島まつりのHP → http://www.nakanoshima.net/

                              ↑ 中央公会堂前ステージ
公会堂B1に展示の バードカービング(木彫りの鳥) ↓


             東北の物産も販売中 ↓

            ↓ ピースケの似顔絵描きます隊



         ちょっと古い記事やけど → ピースケの似顔絵・・・


コメントを投稿