ロック検定

2007-04-19 09:55:09 | Weblog
一昨日、ブートキャンプをできなかったので、昨日は2種類こなす。

体重 85.2Kg 体脂肪率 32.4%

あんまり変化ないですね。まあ、家にいる時間が長いので仕方ないですね。明日から晴れるので、ジョギングなどして身体を動かします。

昨日、MIXIにロック検定って言うのがあったので、挑戦しました。
結果は30問中20問正解で、師範代の称号を頂きました。
私としては上出来です。難しいのも簡単なのも織り交ぜ、新しいのから古いのまでまんべんなく含んでいるのが見事です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐怖のFロック (あくせるろーず)
2007-04-19 11:26:45
こんにちは。久しぶりに読みました。相変わらず胸の辺りは天龍ばりですか、それともマサ斉藤??   目指すは越中ですか??ところで最近FMを聞いているとガンズが結構かかってます。学生時代全盛期だったガンズを聞いてると懐かしい気がします。レッチリも最近FMでよく聞きますがかなりおとなしくなったような印象でした(でも、いい感じ!!)。久しぶりに富士ロックの1回目の時の大荒れステージを思い出しました。レイジアゲインストも少し聞きたくなった日本海でした。
どうですか? (管理人)
2007-04-19 22:39:35
>>ジャイアン先輩
 そちらの生活はいかがですか?雪大丈夫ですか?こっちは寒いですよ、今日までは。

 体型はまだまだ本田多聞みたいな感じですww
目指すは、ジュニアヘビーを賑わした頃の高田延彦や山崎一夫のUスタイルのようになりたい。あと、ジュニアの頃の佐野直喜。
 ガンズもレッチリも来日延期ですよ。そんなことお構いなくFMではヘビロテですね。
23日から働くことになりました。事務職なので、営業車でFMをガンガン鳴らしてドライブすることができないので、音楽やいろんな情報に疎くなりそうなのが恐いです。なかなかお会いすることができそうにないですが、こちらの方に来られる時で、お会いできる余裕があれば、お声かけ下さい。
あっ、恐らく今年はフジロックへは行けないと思われます。せっかく先行予約したけど今からキャンセルしようかと思ってます。資金に余裕が無いです
祝! (イーアルカンフー)
2007-04-20 01:43:44
就職おめでとうございます。
転職先は寒川方面ですか?

管理人さんの現在の体型を例えると・・・
(ブッチャー+ジョンテンタ)÷2=管理人殿?
高田延彦や山崎一夫は目標が高すぎます。
まずは、スタン・ハンセンのような筋肉質なバディを目指して下さい。
体重・脂肪を貯めずにお金を貯めて下さいね。


ジャイアン先輩は相変わらず暇そうですね。
11:30にブログにコメントを入れているとは。。
ジャイアン殿は平田淳嗣を目指しなさい。

いやー (管理人)
2007-04-20 10:33:46
>>TK殿
お疲れ様です。ありがとうございます。
ブートキャンプはスゲェ汗かくし、腕や胸が引き締まるのですが、腹が全然ダメです。マジでU系に近づけますよ。
上手いこと言いますね、脂肪貯めずにお金を貯めろって。これからは物凄く倹約生活しますよ。ただ、向こう1ヶ月苦しい。助けて下さい。

それにしても、ジャイアン殿の書き込み時間は気がつかなかった。暇なんでしょうねwww
Unknown (ゼビウス)
2007-04-20 19:18:35
平田→ショッパイ試合→ショッパイコメント→自信を取り戻す→マシンへ変身             コメント考え中
すぺらんかあ (管理人)
2007-04-21 05:52:21
ジャイアン先輩も激太りしてそうですねwww

コメントを投稿